スポンサーサイト


ドッグランへ行こう!vol.2

さて、なぜ故に滋賀まで来たか・・・。


そう、前回最後に登場した茶色い彼女


『Mayaと一緒』でお馴染のマヤちゃんと遊んでもらうべく遥々5時間(渋滞のお陰で 泣)もかけていったのに・・・






絡まない2犬(笑)






犬見知りするロミを和ますために一肌脱ぎますこの方が・・・



IMG_6956.jpg



IMG_6957.jpg





ロミを拡大




smille!!ROMI.jpg



後ろの石にピンと合ってもたけど、








楽しいらしい・・・(笑)



せやけどまだ若干距離があるマヤマミちゃんとロミ




まだまだ距離がありすぎこの方とのちょこっと絡みあり。




IMG_6996.jpg



ほら、マヤちゃん超~ノリノリ




IMG_6998.jpg




IMG_6999.jpg




IMG_7000.jpg



笑笑笑・・・絵に書いたような急ブレーキ



ちょこっとブタさんブヒブヒ~を引っ張り合いをした瞬間もあったんやけど、


あまりの短さにカメラ間に合わず・・・


マヤマミちゃんが撮れたからそちら見てちょ♪




IMG_7001.jpg



そうみたいね~



だってほら、



IMG_6978.jpg




とか~




IMG_6985.jpg




とかとか~~




IMG_6979.jpg



とかとかとか~~~





はぁ~



お一人様写真多すぎ




あのさ~ロミさん・・・



何しに遠く遥々ここまで来たのさ~~~~~~~~






IMG_7008.jpg



そんなこた知ったこっちゃねぇってか~?




そんなお一人様ロミ。まだ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
こっちのUPも始まってたぁ~♪
久しぶりに会えて嬉しかったぁ~♪

ロミちゃんは・・・
ホント前回のRカフェでもそぉだったけど
ヒトリ遊びが好きだよね!
もっと一緒にいっぱいみんなで遊んだら
絡んで遊んでくれるようになるかなぁ~?
ドンロビちゃんも遊ぶようになったしね!
きっと一緒に遊んでくれるんじゃないかな!?
と言うわけで、これからもいっぱい遊んでね☆
う~む。
やっぱり小さい時から一人が多かったから、
どうやって遊んでええんかわからんのかな~?
ドンロビちゃんたちみたいに徐々に友達と遊ぶことを楽しんでくれたらええんやけど~

肝臓。しっかりお休みし~や~
飲みすぎたやろ~?(笑)
分かるでっ☆
遠路はるばる時間かけてやってきたドッグランっ!
なのにわがコは誰とも絡まず一人遊びを堪能・・・
もしくは固まるコも・・・汗

とほほ・・・な気分になってた昨年の秋っ!

がしかし重なるリハビリ(?)が効いたのか
この度多くのワンとひとつ屋根の下のお泊まり敢行っ!
ロビはね、全然元々出来るコなんですよ~。
ただ去年の秋、ロミママの足の下で固まったのには
その半年前にランで他ワンにかみつかれたって経緯があったんで
臆病になってたんだと。
ただドンのほうはドンワールドの色が濃くって
結界も広くてこれまでなかなか打ち解けられるってワンがいなくてね~。
そのドンがっ、今回お泊まりっ!
ドンと一緒に車で寝ることも実は覚悟してたんで
ほんま涙もんでね~。
なのでっ、回数重ねればロミも絶対大丈夫っ☆
次は近くまで出向くわっ!
大阪で遊ぼっ♥
よね~
ドン家もそんな状態やったもんね~~
こればっかりはほんまリハビリやわww
だって、あのロビ嬢がさ、
他のワンと戯れてたやんか~~~!!
大阪来てくれる?
ほんま??
でもそっちの方がええとこあるんじゃね???
行くからいうて~絶対行くから!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/472-36348ccc

