

ドッグランへ行こう!vol.1

最近忙しくさせてもらってロミとぜんぜん遊んでへんな~・・・

今週末も、めちゃくちゃ楽しそうなイベントのお誘いを受けたのに、

バレエのリハーサルで行かれへんし・・・



ということで、

急遽滋賀のドッグランに行って参りました~ww


IMG_6913.jpg


さぁ出発~~~♪ひゃっほ~い♪♪


え!?こっからかって??


もちのろん!


そうそういかれへんねんやし~


今回はゆうちゃんとロミと私の二人+一犬での遠出。


ゆうちゃんは車に乗り込んでそうそうiPhoneのYou Tubeでアニメを見だす・・・




で、後ろに鎮座しますは、






IMG_6916.jpg


あ、ロミすまそ。


鼻切れた・・・


運転しながらの撮影にはこれが限界・・・










この日は三連休のど真ん中。


京都入ったかな~ぐらいまでは順調に行ったものの、


そっからあきまへん><



渋滞の中、ロミもおトイレかお水かを要求するも、


サービスエリア無いし、


しまったことにお水トランクやし、


ゆうちゃんには「取ってきて~」ってよう言わんし・・・



気を紛らわしてもらおうと窓全開~~~



IMG_6917.jpg



よそのドライバーさんもタラタラ進むのに退屈なんか、


ロミに手を振ってくれたり、


同乗の子供ちゃんたちもロミをみて大喜びww



バイクのライダーさん、


黒いでかいのが急に近寄ってきたからびっくりして


危うくこけそうになったのをきっかけに窓閉めちゃったんやけどね~




さぁさぁ~


みんなトイレも限界に近付いたころ、


必死やったんか、今日は迷うことなく無事到着(笑)




着いてそうそうマヤマミちゃんから「わんわんシャーベット」の差し入れ貰って~


IMG_6920.jpg



IMG_6925.jpg



せやかてなかなか食べようとせーへんロミに「イラッ!」ってきたんか



IMG_6928.jpg



マヤ、横取り(笑)




マヤマミちゃんもう一個差し入れくれて、



IMG_6933.jpg



フルーツ大好きゆうちゃん。


ほぼ一人で完食~ww




ロミってね、


「ほら~ロミのやで♪」


って渡した物にかなり執着すんのね。


今日持ってきたおもちゃのブタさんブヒブヒ~


もロミの誕生日に買ってきたやつ。



おひとり様やったらまーーーーーったく興味見せへんのに、


今日はマヤが取りに来ようもんなら


「う゛ぅ゛~~~~~~~~~~~~~~~」


何ならマヤマミちゃんにもしたらしぃ・・・



IMG_6939.jpg



そのくせみんな興味を見せへんようになったら放置プレイ・・・



IMG_6940.jpg




IMG_6941.jpg




IMG_6943.jpg





放置してたくせにゆうちゃんの奪いに行ってね、



IMG_6945.jpg




引っ張って~♪



まさかの初対面のこのランのオーナーさんに持っていく~!?



でも、



「あ~これ引っ張ったら千切れちゃうね~」


って拒否られて若干凹むロミ(笑)



何だかんだで最後は・・・




IMG_7034.jpg


マヤゲット




今からお出かけなので今日はここまで・・・


今からディサービスのおじいちゃん、


おばあちゃんたちのところに三味線弾きにボランティアに行って来ま~す♪


さぁ、練習不足のためややぶっつけ本番


うまく出来ますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/471-cea9863d

