スポンサーサイト


新作アクセ♪

滋賀遠征したこととか~


ちょっとしたお買いものとか~


お泊まり会のこととか~~~




ネタが・・・・・・・・



ちょっと順番がちゃうんやけど、



お先に写真編集が出来てるこちらから~






先週の22日。


新作のアクセサリーの装着写真を撮りたくて、


以前うちに遊びに来てくれたトイプーのメープル君 (3歳)


にお願いしました~



おうち提供はブログ『with CAKE**』でお馴染のゴールデンレトリバー ケーキちゃんちww


ケーキちゃんママさんとメープル君ママさんはおうちも近くて大の仲好し~♪




そしてケーキちゃん家のおうちはお隣の県ですが、近くてね~ww


そのくせ迷う私・・・(汗)


なんとか携帯で聞きもって無事到着(苦笑)





おうちに着いてすぐ撮影もあれかな~?


ということでちょっと仲良しになってから・・・



IMG_7243.jpg


夏休みに突入の娘一号二号&こうた。


わっさわっさと大所帯で乗り込んだら真っ先に


ケーキちゃんママが大好きな『東方神起』のDVDを消さしてね、


『Wii』で遊ぼうとするうちの娘っ子たち・・・




さて、そろそろいきましょか~ww





と言ってもわたくし。ど素人が撮影しようとしても、


うまくいかず・・・時間ばっかり掛かってね~


段々飽きてきたメープル君。



あの手この手で注意を引こうとするぷっちママ(笑)


IMG_7302.jpg


おやつで釣ろうとしても、


メープル君。全く興味なし。



うちでは絶対ありえへん光景やわ(爆)



IMG_7314.jpg

※↑↑こんなん言うてませんよ~私の妄想です(笑)



オーナーさんもお揃いのブレスレットがあるから、


まずはお二人さんで~ww





そしておひとりさまで~~~


IMG_7278.jpg



おっと!!丸見え(笑)



IMG_7334.jpg



やっぱ横からいっとこか~(爆)




まぁ~これでもか!!って言うぐらい撮影させてくれました~ww


メープル君、ママさんありがとうございました!!






あ、


彼女忘れたらあかんやん!!!


IMG_7355.jpg


「キッチンで待機してたらあきません?」(笑)


ケーキちゃんでした!!


ケーキちゃんママさんも、お姉ちゃんたちも遊んでくれてありがとうございました!!!


maple.jpg



ということで、

今回宣伝しましたるは、

本革と手編みレースをドッキングさせたとってもナチュラルな雰囲気のアクセサリーです。

レース編みの得意なお友達の編み物作家のCHI-さんにお願いして作ってもらいました。

オーナーさんにはお揃いのブレスレットもございます♪

是非見に来てくださいね~www



あ、大型犬ちゃんもご希望ございましたらご連絡くださいませ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/470-4cc39b5b

