

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日はうちの三女のゆうちゃんの誕生日♪
おもちゃは腐るほどあるので
ファーストシューズとその他色々にしました。

20070928162142.jpg


お店では履くのを嫌がったゆうちゃん。

20070928162210.jpg


帰って履かせてみると、とっても大喜びLOVE

20070928162236.jpg


気になるようだけど・・・

20070928162308.jpg


脱ぎはしなかったです♪

20070928162356.jpg


20070928162418.jpg


予定日は25日で出てきたのが少し遅れて28日。
お姉ちゃんの幼稚園の運動会が去年は30日だったので
それに行ける様にと、三人目の余裕からか
ゆうちゃんは自宅出産となりました。
夜中の1時頃から本格的な陣痛が・・・
3時には10分間隔になったので、助産師さんに連絡・・・
お姉ちゃんは寝ていて見れなかったのですが、
まーちゃんとパパに付き添われて、
5時43分 ちと大きめ3500gで無事出産。

自宅出産はリスクが大きい為、かなり悩んだ末の決断でしたが
もし、(もう無いけど・・・)
次があるなら、やっぱり自宅が良いです。
でも、後の事を考えておらず、
お友達にかなり助けられた出産でした。

あっという間の一年でしたが、
ROMIという大変手の掛かる子も家族の仲間入りになって
ほんとに充実した一年でした。

只今8820g 身長はちと小さめ70、3cm
大きな病気や怪我も無く、すくすく成長してくれてます。
これからも元気に大きくなってね~~~いちごケーキ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


No subject
ゆうちゃん、お誕生日おめでとうv-274v-315v-421
自宅出産だったんですか?すごい!!
ゆうちゃんの笑顔、とってもかわいいですv-238
みんなね、名前は誰が名づけたの?
ゆうちゃん♪私も、、、ゆうちゃん♪(呼ばれないんですけどね)
でもゆうちゃんは、ずっと大人になっても
ゆうちゃんって、親しみこめられ呼ばれるんだろうなぁ~v-238

ロミママさん、かわいいゆうちゃんを
迎えられて、本当によかったです!
次はない?って言いながら・・・ある???笑
koo mamaさんへ
ありがとうございますv-291
koo mamaさんは確かゆうきさん?
どなたかのコメントで拝見したような・・・
うちのゆうちゃんはゆうなですが、同じゆうちゃんですね♪

子供達の名前はパパと二人で決めました。
パパが3、ママが7ぐらいの割合ですが・・・(笑)

次はほんと勘弁してください!!
悩みに悩んだ末の3人目でしたから・・・
でも、これが不思議と手が離れてくるとほしくなるんです。
何か、寂しくなるんですね~
あ~でも、もう一人(一匹)手の掛かるのが居るので
もう無いかな・・・(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/47-1274a375

