スポンサーサイト


マカロン。

いつもお世話になってる☆Mamさんから

とっても可愛いスイーツいただきました~ww

色とりどりのそのスイーツの名は『マカロン』


メールのやり取りの中でその名が度々登場。

その都度わたくし、「食べたことが無い」を連発


あまりにしつこく訴える私にMamさん送ってくれました~~~




IMG_6740.jpg


なんていうたらええんかな~

何かね~食べ物なんやけど、

おもちゃみたいww

娘たちのおもちゃで「ホイップル」ってあるんやけど、

それもマカロンあったからかな~


とにかく人の手で作られたとは思えないほど精巧に出来てる。


ほいで可愛い~♪

せっかくなのでおさしん撮らせていただきました


甘くて可愛いマカロンちゃん。

さっき三時のおやつにいただきました~ww


美味しかったです。

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ロミママおっ久~~(^^)/
暑いねぇ毎日。んで雨もすごかったさー

マカロン、超大好物♪ おいしいよねー
このマカロンどこのん? めっちゃかわいいやん!!
んでうんまそー

それにしても・・・おさしん美しい・・・
マカロンもさることながら、それい以外の材料がまたいい~~
ええなぁロミママのおさしん(*^^*)

ほんわかしてて好っき~♪
実は・・・私もマカロン食べた事がありません。
凄ーい!!
ジュエリーみたいで☆とってもかわいい~
美味しかったですか!?
美味しいよねぇ・・・
今度買ってみよう♪
そっちはどやった~?
もう雨あがったんかな~?
ニュース見てたらそっち方面今回凄い雨が多かったんやない??
まだ油断したらいけんよ~
気をつけてね!!

マカロン。超綺麗でね~ついついおさしん撮ってしもたわ~ww
食べるのもったいないけど、
味も見たいしぃ
何より気になったのは食感ww
これがいい感じでね~
最初見たとき色がさ、
結構イケイケやん?(笑)
若干引いてたとこもあったんやけど、
実際見たり、香ったりしたらもうあかんね。

これね、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/patisserie-toma/1_ma_files/0_ma_002a.htm
ここのよ~ん♪

これは女子大喜び間違いなしやね~

写真いけてる?
もうちょっと寄ってそしてもうちょっと上から撮ったらよかったわ~ん><
って反省してた。
で、ほめてもらって、喜んでる超単純なやつ~(爆)

ほんわかお写真。
性格とは正反対な出来栄え~~~(爆)
私も本物は初体験で~
ほんと宝石扱うみたいに超丁寧!!
作り手の気持ちがぐわーーーーってこもってる気がして~
超丁重に扱わしていただきました^^

まだ全部よばれてないんだけど~
一番お~ぃすいって思ったのは『ラベンダー』
まさに気分は北海道~~~ww
http://www.rakuten.ne.jp/gold/patisserie-toma/1_ma_files/0_ma_002a.htm
こちらのショップさんのです。
是非お買い上げ~~~♪
めっちゃマカロン好き~!
大好物です!
でもマカロンって、基本高い!!
うまい棒なんて、あの長さとうまさで10円だよ!!
でも・・・マカロン好き~❤
何やろぉ~食べたらとけそうになりません?
有名店のマカロンから、無名な近所のマカロン。最近はコンビニにもあるでしょう♪
ほんと、好き❤好き❤好き❤
いいなぁ~♪見るからに
美味しそうですやんかぁ~❤
ここのマカロン、間のジャムやクリームが
すご~~く美味しいですよね。
撮影させて頂いた時に食べたけど
「今迄食べてたのは何???」でした。
ここのマカロン食べたあとに、コストコの
冷凍のマカロン食べたら、超後悔。(笑)
可愛く撮ってくれてアリガト~ございます♪
お!マカロン体験済み?
いいね~
これって絶対高級~~~♪って感じよね~?(笑)
庶民なロミ家にマカロンって・・・
袋から出すの、手 震えた(爆)
お~ノンノン!!
うまい棒はと・く・べ・つ♪
あれ一本でずーーーーーっと口ん中サラミ味。
なんて経済的なの~~~(笑)

そそ!あの食感がいいんやろうね~
もちろん見た目も素敵やしぃ
女子心くすぐりまくりまクリスティ~ww
このたびは、ありがとうございました~!!!
まさに宝石みたいなスイーツで、
宝物のように思ってですね~
食べるのもチビチビ・・・(笑)
クリームがふわ~ってとろけちゃってww
こりゃみなさん虜になる食感ですね♪

何より職人さんの思いがヒシヒシ伝わってきて、
感動しました~ww

楽しい撮影させていただきました。
そしてとーーーってもうまか~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/469-3a6efd3d

