スポンサーサイト


スイカ。のへた。

うちの次女まーちゃん。

彼女は言わずと知れたS子ちゃん。

「ママ?ロミにスイカあげていい?」

と言ってあげようとしてる物。

もはやへたにちょろっと赤い実が残るぐらい・・・



それでも貰えるものは何でもOK牧場!!



では動くロミでどぞww









あぁ~まさに野生児。


へたも食べるとこ。これ当然?


ま、瓜っていうたら瓜やし~


うんPも順調やし~



ちょっと前に茶色のMちゃんや


昨日は黒&茶コンビのD&R'sのお宅でもスイカ食べてました。



みんな個性が出てて楽しい。うん。楽しいよね~





で?





何でロミは食べた後文句をいうてるんでしょうか?

「もっとくれ」

っていうてるんかな~?

明らかになんか文句言うてるよね~

私的にはおもろすぎてわろてもたんやけど、

本犬は真剣そのものやし、

誰か通訳お願いしま~~~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



スポンサーサイト
食ってる食ってるっ!

もぅよかったわ~★
いっちゃん最初にすいかネタ出したとき
皮までバリバリやってるロビンに
上品なブログ友の奥様方は眉をひそめて
  『ドン母ってば…皮はあかんやろ…』
って密かに思われるかもっ!って思ってたんよ(笑)
がしか~~し、
  『うちも皮食べるよん♪』
・・・なコメの数々。どこも一緒かぁ~♪

ロミはうちのドン側のコやと思ってたのにっ、
がっつりいってますなっ★
『動くロミ』…に見る前から爆!なんすけどっ(爆)

そうそう、結局パソコ、検討の結果ロミママあんまりお勧めしてなかったけど 
NECデスクトップにしたわ~。
あたしが家庭用で使うくらいなもんなんで 高度なこともせんし、
CPUは今セレロンなのを コアi5にしたんで遥か~~~~~にサクサク動くしね。
先日まで『4』と『k』のキーボードの反応がイマイチやったのが 
今朝になって『s』が反応悪すぎで、
左手薬指…必要以上に力いっぱいキーボードにたたきつけてるねん…(涙)
まーちゃん・・・
それは「スイカあげていい?」じゃなく
「スイカの皮をあげていい?」が正しいかと(爆)

うちもこの間、マクワと言ったら
父親がメロン!と言ってた
マクワを同じようにあげてたんよ~
アタシ皮を持ってたんやけど
マクワ片手にTV見てたら
気が付けば無くなってた(笑)

最後の手のクロス!
めっちゃ可愛いぃ~~!!
マヤってせ~へんのよねぇ~

食べ終わった後・・・
「もぉー食べ終わったやろっ!
写さんでよろしーっ!!」て
怒ってると思う(笑)
スゲーーーーー!!!
→つなびぃが動いと~るぅ~~!!
こんなん出来てたんやぁ~!
うちも、しょっかなぁ~♪
めめも、がっつり皮までたべるけど、大きいまま食べると吐くから、最近は身だけ、かじらせてる。

そして、夜に食べるとおしっこがよく出るから、昼間に食べるよ。

または、夜なら少ししかあげん!

ロミちゃん、目がおっきいね。
かわいい♪

そして、文句言ってたの?
「もおう、写さんといて!」
じゃ、ないの?

カメラからめっちゃ目をそらしてたし。

めめなら、もっとほしいので、うるうる見つめます。
そして、私はあげちゃいます♪
あ、まったく気にも止めずすんなりアップしてた(笑)
せやんな~
上品なお方やと、皮ごとスイカってかなり引かれるよね~><
気にしないでオープンザマイハウス~~~ww(笑)

動くロミ・・・
ただでさえ出番の少ないロミ。
動くとなりゃ~そりゃ母さん、前置きもいりまっせ~(爆)

パソね。
ううん。うちも結局NECなんよ。
今回一年弱でおじゃんやったんやけど、
これがVAIOやったらこうはいかんらしい・・・
頭がお固いそうで、交換までしてもらえやんとのこと。
その点NECかFMーVならまだ大丈夫♪
って電気屋の兄ちゃんいうてたよ~
早い?快適??
うちインターネットあかんわ~><
あ、Explorerね。
何でかフリーズする時ある。
なんなんや~?またNECのサポートに電話するわ~
キーボード。どう?
治った?Sか・・・結構使うよね~
うちもマウスとかたまにどんくさくなる。
時になぎさが怒ってる・・・
あんまつよ~叩いたら突き指すんで(笑)
せやろ?
スイカの皮っていうとくは~><
マクワな~
あれは、メロンなのか?瓜なのか??
瓜やな~マクワ瓜。っていうな~
どっちでもええか~
庶民の味方のええやつや(笑)
で、テレビ見てたらなくなってた??
食ったんか~マ~~~ヤ~~~
あれはあかんで(爆)

マヤせえへん?
ウィッシュ??
あ~そうなんや~
みなすると思ってたわ~~~
かわええやろ?
絶対ええよ。
ほら、教え~よ♪

ロミの文句タラタラは、
そか~
撮るなっていうてんか・・・
そんな嫌いなんか~・・・・・・・

それってカメラ好きな私には致命的なことやし・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
あ、つなびぃいけたんやな~
見てる人はどうかわからんけど、
前のやつってアップした瞬間に見てくれた人はリアルタイムでええかな~って思うけど、
スクリーンセーバーバージョンやったら、
その時見れんかった人にも
過去のもちらちら見てもらえるからええと思ったでww

ま、どっちにしても自己満足か?(笑)
めめちゃん吐いてまうんやね~><
そりゃそのまんまはあかんは。
ちっちゃく切って食べさしたって~ww
また、その姿におてるし~
ほんで利尿作用あるんやな~
旬の物を人間って食べるやん?
やっぱ犬とか、猫とかにあげるのは理にかなってるんかな~?
犬でも夏バテってあるもんね。

あ、やっぱり~?
写されるのよっぽど嫌なんやろうね~
でも、写してしまうカメラ女子。
そしてS女な私・・・(爆)

あんまりしつこく撮るから嫌いなんやな~
気ぃつけよ♪

めめちゃん賢いな~
そのウルウルしたまなざし。
是非マクロで撮っちゃって~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/468-e52828b1

