スポンサーサイト


ロミママ都会へ行く。

一昨日の日曜日は娘一号なぎさと大阪のど真ん中キタに行ってきました。

ついこの間買ったんちゃう?バレエのトゥシューズ。

急激に足が大きくなってるなぎさ。

とてもやないけど発表会までもたん><とのことで、

買いに行って参りました~ww




最高の買い物日より~~~~

久々娘二人での買い物は、

やはりテンション上げ上げ~♪


トゥーシューズはちゃちゃっと買って、

お次はショップの商品の部品(?)を買いにヨドバシのビルへ・・・



CAASU2SX.jpg


ここ。貴和製作所はアクセサリーなどの細かい部品を取り扱ってるショップさんです。

ネットショップもあるので、気になられた方はこちら~


なぜ故にアクセ?




そう。次なるショップの新商品は「愛犬とオソロなアクセサリー」です。

オーナーさんも是非使いたくなる超おススメアイテムですので、

商品販売開始までもう少しお待ちくださいね~♪



さて、宣伝はこのぐらいで・・・



雨が続いて、作業もままならなく、

かと言ってダラダラ過ごすのもようせんわたくし。



ショップのテンプレを変更しようかと朝から悪戦苦闘。

年々頭が固くなって来てるのか、

要領悪く、なかなか作業がはかどらん><


う~む。

こんなことよりせんなあかんことが山積み。



雨だけならまだしも、

風が強くてね~

早く梅雨明けしてくり~~~~



若い時って人ごみに好んで行ってね。

スクランブル交差点なんてへっちゃらでススいのス~いやったのに、

ちょっと片田舎に住み着いた途端、

心斎橋の商店街、ふつうに歩けやん・・・

ほら、バーゲンやってるし・・・人多いし・・・



ハンズでちょっくら革買ったりして荷物多かったんやけど、

若いころ出来てた人ごみをすり抜ける技。

まーーーーーったく出来ず。

いや~年には勝てん





今日は何?




あいすいません。

ただの『自分も知らん間に年こいたな~』



な報告でした


では、いまだ疲れをひこずってるロミママでした~ww寝よ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ふつーにウケタ。笑

でも確かに!!うんうん。
人ごみはNGやわ。
そうそう。昔はねー
なんや、バンドブームでから徹夜で並んでチケットとったりー
大混雑のコンサートに、もみくちゃで行ったりしたわー。
なっつかしー。(遠い目・・)
でも、最近はまじガラッガラの貸切り河原とかでのんびりが一番やー。
人としゃべるのもおっくうな時があるし。(どんだけ。笑)

新作出るのね~♪
楽しみ楽しみ!!

ねぇ。。つなびぃが変わってるー!
なんか可愛い!!
どないしたん?どうやってしたの?
やりたーい。おしえて~~~~♪
おーまいまいさんはどちらのバンドのファンやったんやろか~?
そそ。コンサート行ったわ~
プリプリとか、
ドリカムとか~
ほんま懐かしいってちょっと悲しいよね~><
わかる!!
子供たちにも言うのよね~
「ちょっとだけでええから静かにして・・・」って
静かにしてるつもりがロミにはしゃべりかけてる私(笑)
ロミは別やな(爆)

新作。
かわいいよ~ww
自分で言うのもなんやけどかわいいよ~~~www
あ、ラブ飼いさんもいっとく?
よし!自分用に作ってみよ♪
またアップしま~す♪♪

あ、つなびぃね
つなびぃにログインして、
ブログパーツクリックしてちょ♪
そっからはやり方一緒よ~
つなびぃが動いてる・・・。

そうそう。
私なんて、最近出かけるのが億劫で・・・。
ワンズと遊びに行くのは平気なんだけど、
街中のお買いものって、
ついつい・・・面倒?
なんで、最近おしゃれとは縁遠くなっているかも!
いかんな~。

それに、先日渋谷のセンター街を10年以上ぶりに歩いて・・・
年齢を非常に感じてしまった(汗)
つなびぃ動いてまつ♪
でも、画像回転がおかしい><

そっか~
フットワーク軽そうなマーヤさんですらめんどいのか・・・
渋谷。いいな~東京ww
何回か行ったけど、
電車の乗り方が分らん。
あ、浅草のちっちゃい遊園地なんやったっけ?
あそこおもろ~やったわ♪

せやかて東京から滋賀まで車ででしょ?
それってめちゃくちゃ凄いよ~~~
絶対実行する自信が無いな~(笑)

最近のお買い物はもっぱら通販です。
楽ちんやからかついついポチポチポチ・・・
買いすぎ注意です。はい(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/466-9caea557

