スポンサーサイト


一つ屋根の下。

いや~暑い!!!

なんか腹立つ暑さや・・・



そんな暑いさなか、


うちの娘たち(おばあも含む)の夏バテぶりをどぞ!



IMG_6651.jpg



太陽が出る前の昼間、


トイレついでにお外の空気を吸いに出る網戸越しのロミ。


(あ、っと日曜日に飲んだビールの空き缶片づけてへんかった・・・汗)



IMG_6655.jpg


和室でお人形遊び中のゆうちゃん。


お人形、若干違和感ある?


(あ、ここもおもちゃ散乱して・・・汗)



IMG_6658.jpg



ぽぽちゃんの椅子に悟空。


そしてメルちゃんがお母さん(笑)


違和感ありありやな・・・(爆)




さて、二階のお嬢たちはどや?



IMG_6660.jpg


お!ゆめちゃん 相変わらず隙間から警戒しもってのご挨拶。



IMG_6661.jpg



これ以上寄ると逃げる体制(笑)



IMG_6663.jpg



そしてうちのおばあことお局様トン(笑)


母曰く、この夏超えれるか心配してるけど、


何を何を!!



ゆめに物凄い剣幕で怒ってます。まだまだ現役大丈夫





不仲なお二人さんの微妙な距離(笑)



IMG_6665.jpg



IMG_6668.jpg



後ろのゆめちゃん。大丈夫か?(笑)



IMG_6672.jpg



なんか疲れ切ってる?




なぁ、トン?



IMG_6670.jpg



おっと!!失礼


お邪魔なようで・・・






再び階下に降りて写真編集中の後ろで・・・


カーテンうっとうしないんか?


えーーーっと。


カーテン邪魔やろ~~~



一つ屋根の下に暮らす娘3号以下。


全く絡みなしでこうして昼間は『寝る』わんとにゃー


ロミはロミでフローリングの冷たいとこ冷たいとこに「どた!!」「どた!!」


クールボード引いてるやん!!


せやかてほとんど使って無いロミ。


あの金属的な感触、あんま好きやないんかな~?



下手したらうちの娘2号まーちゃんが使てるわ(笑)





うだるような暑さもこれからが本番。


年とともに堪え始めた私も含め、


いつまでクーラーなしに耐えれるか、今年もチャレンジですわ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
一緒~!
暑くて暑くて…もぉっ(怒)

あたしが仕事んときは『可哀想…』と空調効かせて出て行くんだけど あたしが仕事ないときはクーラーなしで過ごすのがポイント★
ドンもロビも涼を求めてあっちフラフラこっちフラフラ(笑)
ロミと同じでドンもひんやりマットに乗らんわ~。
(もぅ3シーズン目やのに…)
その分2頭分の広々したマットをロビがのびのび使ってるけどねっ★

ドンもロビンも、そし母ちゃんもゴロゴロ寝てるドン家だよ~(苦笑)
暑いな~~~~!!
まだまだ暑くなるって毎年信じられへんのはなんでやろ?(笑)

そやん。部屋閉め切っていくからやっぱり熱中症とか心配やしね~~~ww
ワンズたち、まさにVIP待遇。
そかドンちんもあかん派か・・・
ロビ嬢はOKやねんな♪
黒い子のほうが見てて暑苦しいんやけど、
なんかあのボード嫌がるな・・・
不思議。冷たくて気持ちいいのに~

ゴロゴロ。寝たいじょーーー
寝たら起きれやんわ~><
でも、夏バテ防止には昼寝絶対必要やね♪
たまにPCの前で寝てる時ある(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/464-f7a34d48

