スポンサーサイト


ロミと遊ぼう♪

あの方この方も遊んでたこちら



IMG_6459.jpg



お~い!!


実は今朝から久々に写真撮ってたからか、

最近もカメラ構えたらそっぽ向いてくれんやし・・・



ま、ええわ。

気にせんといってみよか~ww



おやつは、


IMG_6460.jpg


先日ポン酢と一緒に送ってくれたまいまいさんからのでいきまっせ~~~!!



茶色い子あの方はいいリアクションでした。

かたや黒いこの方は、若干オチも無く終了してました。






さて、同じく黒いロミはどや???




あ、動画はiphoneで撮影。そのままyou tubeに投稿。らくち~~~ん♪


母としてはいささか不本意な結果で・・・

どっちかといえばまーちゃんと同じで、

まいまいさんの「あ~ぁ~」を言いたかったぐらい

オチのない結果でした。




でもよくよく見ると、

箱の中が怖いのか、

取って出てくんの早い早い(笑)

この辺がロミかな?



ま、こんな感じで雨の日の遊び、楽しかったわ

よし、

じゃ今度は長ーーーーーい箱でやってみたろ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おぉ~!やってる!やってる!!
ロミちゃんはビビリんちょやし
どぉするかなぁ~??と思てたら・・・(^^;)
でもやっぱり箱の中は怖いみたいね!
ホントすぐ出てくる!(笑)

うちのお嬢・・・
どんだけビビリやっちゅ~ねん(^^;)
マヤにはまだまだ問題山積みよぉ~(笑)
後日UP
あっさり・・・。笑

スポッと取って、チーン。やな。爆笑
でも、そやんね。たぶんちょっと怖いんやで。
すぐ、顔出したがるもんね。
ま~ちゃんみたいにかぶりもんみたいなことはせんわな~。

やっぱ、犬それぞれ個性があって、うん。おもしろい!

私、ゆうちゃんの、おっけ~♪に萌えるおばさん。笑
ん~~~~~~
マヤちんは怖!!ってええリアクションやん?
で、まーちゃんはぜ~んぜんへっちゃらっさ~~~wwなリアクションやしぃ

ロミ・・・
あいだとってんかしらんけどめっさ中途半端(笑)
楽しかったんよ~ほんまに。
せやかて公開。となると・・・



あ~ぁ~やわ(笑)
チッ!!な結果でスマソ(笑)

そそ。
唯一の突っ込みどころはやっぱ怖くて早いこと顔出す。
っていうとこのみ。

そこしかないんかい!!(爆)

あ、たつじぃね。
これこれ~
http://www.youtube.com/watch?v=sPRn7dd3Q3o
見て見て~ww
「三途の川や~」とちゃうで(笑)
「あ~ぁ~」やで♪

おっけーえがった?
もっといわして録音しとこか??(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/460-36f48a46

