スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Rest mars presents♪

この間大きいボトルのポン酢買ったしな~

どないしよっかな~

って悩んで今回はパスする?



って思ってたら、

例の茶色い彼女のマミーちゃんが・・・



えーーーマヤマミちゃんも買ったのね~ww

やっぱ可愛いから私もほっすぃ!!



IMG_6339.jpg

あ、ポン酢振ってから撮るべきやった~?(笑)


マヤマミちゃんにコメント入れてたんよね。

「今回はパスしようと・・・」

って打ってたのをほったらかして、

そのままポチッ♪(爆)


いやいや、

実はね、

『羊の国のラブラドール絵日記』も好きやけど、

同じ著者の

『メルティング・ポット』も大好きで~~~ww

最近はちょっとお邪魔できてへんかったんやけど、


何といってもコアラ師匠が好きでぇそしてかっこよすぎて(笑)


ほんでこのカップのまーちゃんイラスト可愛すぎww





そして何と!


IMG_6349.jpg


ロミにおやつのプレゼント♪

いつもあざ~~~す

ロミももちのろん(いや、確実に・・・)喜ぶでしょう~(笑)


ゆずジャムは残念ながら売り切れちゃったみたいですが、

ポン酢、まだ口にされたことがないな~って言う方。

是非一度ご賞味あれ~


mars logo125



そして店主まいまいさんのカフェは



mars banner


一度でいいから行ってみたい!!


お近くにお越しの方は是非~~~ww



さ、後で美味しいお紅茶でも頂こうかしらね♪(キモッって言うな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
オホ♪
なんか、キレーに撮ってくれておーきに~♪
ちょっと違う商品みたいやんかー。爆

送料がかかるのにいっつもほんまありがとね~。
こればっかりは、ほんと悩みの種よねー。
ヤマトのやつめ。
なんとかならんもんかね。
今日もさ、電話で問い合わせあってね、
送料がかかるんですケド。って言ったらー
ちょっと考えますー。って言われたwwww
っと、そこへちょうどヤマトがおってー
「ね?高いから断られたよー。」
っていいつけてやったさ。笑
「今度はもうちょっと協力できるようにしますぅ~。」
って言うてはった。笑
もうちょっとかな?
もうちょい脅そうか??笑

いえいえ♪
実は新作の試し撮りも兼ねてます(笑)

送料。
う~ん...
こればっかりはな~
払って当然。と思ってるからどないやろかね~
でも、折角の問い合わせあったのに~~~

ヤマトさんね。
ちょっとここで書くのもあれやから、
メールしますww

何より基本脅しです。
「他の運送屋で見積もり取ってみよっかな~♪」
って言ってみそ(爆)
アレ?
アタシが何度もコメントしてた時
すでにこっちUPされてたのね(^^;)
ごめんりんこ。

コアラ師匠可愛いよねぇ~♪
で、ま~ず♪
真っ黒だけどこのイラスト見たら
絶対ま~ずって思うよねっ!!

ボンドガールはまいまいさんだと思わなかった~??
アタシはてっきり・・・(笑)

送料ねぇ~
アタシは買う側オンリーだけど
やっぱ送料や振込手数料てのは確実に避けたいと思うのさ~!
ごめん。。。本音(^^;)
だから「(いくら買っても)送料一律¥500!とか言われても全然嬉しくないのさ~
だからペ〇ィーとか買わない(笑)

アタシ、昔、オークションに色々出品してて
それで、佐〇さん使ってた。
だって担当の男の子。超ーーーーー男前!(爆)
上半身裸で家に来てくれたなぁ~♪(笑)
で、やっぱり仲良くなったら、けっこー安くしてくれるわけさっ!

ロミママ~
男前はいないのぉ~~~???
ロミママが可愛く「お・ね・が・い」すれば
安くしてくれるさぁ~♪


コアラ師匠のあのキャラ、
最初見た時やられたね~(笑)
是非アニメ化してほしいわ~

絶対まーちゃんやわ♪
すごいよね~シルエットだけで分かる絵が描けるって~
あ、絵と言えば。
今度絵しりとりしてみようと思って♪
マヤマミちゃんの絵心見てみたいから次よろちくび♪♪(けけけ・・・)

ボンドガール。え!?まいまいさんとちゃうの?
まいまいさんやおもて今もコーヒー頂いてる♪

佐川さんね~
男前のお兄ちゃんか・・・
このエリア、いてへんな~残念><
でなんで上半身裸???
そんなんでこられたらめっちゃ勘違いするやん(笑)

いや~私がいうたら逆に値上がるで(爆)

送料ね。
ネットショップやってる以上付いて回るね~
送料無料。良い響きやけど、
結局その分商品価格に上乗せせんとやってかれへんしな~
難しいとこやね~

でさ、『ペ〇ィー』ってなに???
あかん!なんぼ考えても分からん(笑)
やっぱボンドガールはまいまいさんて思うよねぇ~!!
ゆうさんなんやって~♪
どっちでも嬉しいけどね(^^)
ま~ずはお耳がピョンてなってるから
絵に描いてもしかもまっ黒でも分かるんやろねぇ~

うん!うん!!
コアラ師匠、アニメ化して欲しいなぁ!
てか、全部(クロエビもゆうさんも)あの一家のアニメ化を望むねっ!

PEPPYや!
あれ?小さい“イ”イランかった??(^^;)
あそこって、いくら買っても¥500取られるでしょ。
あれ、納得いかんねん!(笑)
やっぱりある程度買ったら無料にせんか~い!
て消費者意見。
それに個人でやってるんとちゃうやん!
大きい会社?やん。
それやのに取るのが納得いかん。
ハッ・・・PEPPYファンが怒ってくるか!?(^^;)
ま、一意見としてね♪

でも個人さんでやってるお店は辛いやろぉ~なぁ~て思う!
まいまいさんとこも、ロミママも、まこやんさんも、ゆめぐさんも・・・
大変やろなぁ~て思うわぁ。

絵しりとり??
おもしろそうやぁ~!!
アタシ・・・ヒドイで(^^;)
でもYさんよりはマッシやと思うっ!キッパリ
私も思うわ―。
アニメ化。絶対おもろいやろなー。
てか、ボンドガールが私て・・・。
ひくわー!!
それやったら誰も買わんてばっ!!
そこは、ゆうさんでお願いします。ムフ。
でも、あのワンコは何気にま~ずの特徴をとらえたすごい影絵やんね。
ほんっと、上手。
私も絵心が全くあれへんのでー
絵の上手い人はほんっと尊敬するわ~。
絵しりとりてなに~~?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/459-120b1365

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。