スポンサーサイト


なりきりゆうちゃん。

梅雨もまっ盛りな先週。


梅雨に入るその前のある日、


ペンキが乾くのを待ってる間、


ロミ家三女ゆうちゃんとのんびり森林浴~



先ね言うときます。


親ばか以上の何物でもない今日のネタ。


「ロミちゃうんかいな~」と思ってくれたあ~た♪


今日は(も)一切出てきません(笑)


なのでスルーしちゃって~~~



IMG_5987.jpg



ロミ家はこんな感じで周りは山。


しかもボーボーであまり手入れされてない自然体(笑)



IMG_6006.jpg



お姉ちゃんズは学校。


おとなりこうちゃんは幼稚園。


日々時間を持て余すゆうちゃん。



IMG_6013.jpg



この日は急に歌を歌いだしてね~ww



20100621-080417-50489800.gif



次々と繰り出されるアニメの主題歌ww



IMG_6083.jpg



行く末はアニソンの女王になること間違いなし!?(笑)



IMG_6059.jpg



そんなとってもとーーーーっても可愛いゆうちゃんでした♪





追伸
このチラチラ変わる写真。
これが何回やってもうまくいかんくて、
かれこれ1週間以上。
先日某ブログの『K HOUSE』のYさんにメール。
まぁ~親切丁寧に教えてくれてね♪
Yさん ありがとさ~~~んwww



どうしてもこれをアップしたくて他のネタには手もつけず。


なのでブログ放置と相成りました。


なんとも融通の利かないわ・た・し❤


人はこれを意志が強いとも言い。


頑固で頭ガッチガチの石頭!!とも言う。



今後ともこんなわたくしですがよろしゅうに~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
可愛い~~~ゆぅちゃ~~~ん♪
モデルとかさしたらぁ~??
友達の子もさせてやーるけど
絶対、ゆぅちゃんの方が可愛い(爆)
ドラマや映画にも出れるんちゃう!?
ホンマ可愛いわぁ~♪

そぉ~そぉ~チラって変わる写真!
アタシもしたくてYさんに会ったら聞こうと思いながら
いつもアホな話ばっかりして忘れんねん(^^;)
マヤって爆走&爆裂やん!
だから一瞬の変顔が非常に多く・・・
こぉやってチラが出来たらいいのになぁ♪
て思いますね~ん。
今度Yさんに会ったら、アホな話に入る前に聞かなっ!(笑)

らぶり~♪
めっちゃ可愛えぇな~♪
マヤマミちゃん同じく、ほんまロミママんとこは
美人3姉妹やもんな~…
ブログでオープンにしとったら いつかスカウトされるでっ!

また1歩進んでいきましたな~。
みなさんに比べ、パソコのスキルの未熟なあたし。
先日ようやくフォントをよそから持ってくるのが分かったところ…
Yさんブログ、どうやってやるんだろ???って
思ってたあたしもっ★
ロミママも習得して↑マヤマミちゃんも習得っ!
読むのがこれまた楽しくなってきそうだ~♪
うんうんかわいいわぁ。
ブログにのっけたくなるのわかるぅ。

いいなあ、写真撮るの楽しいでしょ♪


わたくし、ボーナスでマクロねらってますの。
買ってくれたら、写真がまたまた楽しくなりそうですわ。笑

やっぱり~?ww
モデル?タレント??いっとく???
いやいや。あれも親大変やで。
ほんで人見知りゆうちゃんには無理っしょ~
スカウト(即CMとかね)あったら即答するけどね~
「もちろんさせていただきます!!」って(笑)
(タレント事務所の勧誘はお断りっすよ~
結構お金掛かるみたいやしぃ~)

ちらっちらの写真。
作り方は知ってたんやけど、
どうも画像が汚くなりすぎてね。
で、伝授してもらいましたww
せやかて若干画像荒くなるのはしゃーないかな~

せや~ん!
面白爆笑変顔名人(長!)マヤちんなら、
大爆笑取ること間違いなしやで(爆)
せっかくちかくに居てるんやし~
おせーてもらってちょ♪
楽しみにしてるよんww

せやかて可愛い子は腐るほどおるからな~
えぇよ~ロミ家のアイドルで(笑)

フォントね~
最初ダウンロードまでは出来ても、
PCにインストールが出来ひんくて困ったね~><
そしてPCが壊れるたんびにフリーのん拾いに行って・・・
外付けにいれとけっていい加減覚えた私(苦笑)
次は何する~?
でも、ドン母さんはほら、絵心あるし~
今度ブログでさ、
『絵しりとり』やってみーひん?
おもろそう~ww
誰が一番絵心無いか・・・
って私やったりして~~~(爆)
かわえぇよ~ww
ふとした仕草がたまりまへん!!(笑)
すでに上二人はそういう時期卒業しちゃって~
ゆうちゃんもあっちゅう間やでね><

ってな~に~!?
マクロ?????
うっそ~ん!!
えぇな~めっさえぇな~もうどれにするか決めたん?
ってめめママさんの本体ええもんな~ww

ええレンズこうたらさ、
本体も変えたくなるやん?
ほら~そんなことになったらやばいやん??(爆)

何撮るの~?
花の花弁とか、
雨上がりのお花に落ちた雫とか~
あぁ~夢のマクロだ。
楽しみww
あ、今度会った時に買ってたらちょっと貸してね~ww
なぬ?マクロ?
みなしゃまええのぉ~
高めあっておくれっ そしてマヤマミちゃんが買うのを待とう(笑)

ゆうちゃん、めちゃくちゃかわゆいさー
んでもって、ロミママの、ほんわかしたこのおさしんがまたええのよーーー(^^)b
自分が子供やった頃のおさしんって、たくさんあった?
ワタシなんか(時代も時代やけど 笑)兄妹の下やからまた少ないのなんのって。
3姉妹、大きくなった頃にたくさんのおさしんに守られてるんやなぁ~
きっと必ずええ子のまま成長してくれることでせう★
ロミ家の3姉妹、かわいいもんね♪
絶対スカウト、来るよ!
私も3人兄弟の末っ子なもんで、
ルナんさんじゃないけど、自分の子供時代の写真って・・・
少ない(泣)
ま、いいんだけど、そんなこと!

チラチラ変わる写真、いいな~って思って・・・
どうするんだ?
と・・・思いつつ。
やらない私。
いつか、やってみたいな・・・。
え?ルナんさんマクロいっとかへんの?(笑)
せやん、近くの人がこうたら借りたらええねんな~ww

兄と私の二人兄弟やし、
ほら、小さいころから私可愛かったから~(笑)
父が写真めちゃくちゃ撮ってくれててね。
カメラが好きやった父のおかげで、
可愛い盛りの写真が沢山残ってる^^
その影響なんやろか~?
私もカメラ好きww
でも、今の時代プリントアウトしーひんから、
ほら、前回PC壊れてHDに入ったなり・・・
データ出してもらったらめっちゃ写真あるけど、
今の状態やと見れも出来ひん><
めっさ高いし・・・
う~ん。便利になった分、よし悪しもあるわ~

でも、やっぱまだフィルム時代のお姉ちゃんよりも、
三女ゆうちゃんのほうが明らかに写真撮ってる。
そして可哀そうなんは真ん中(苦笑)
まーちゃん、微妙に少ないと思いまつ~><
ぐれるとしたらまーちゃんかな・・・?(汗)
スカウトくるかな~?
かれこれ3年近くブログやってるけど、
まだけーへん。
おかしいな~(笑)

うちは次女まーちゃんが多分少ないっす><
可愛い盛りにゆうちゃん出来て、
すぐロミでしょ~あぁ~ごめんよまーちゃん!!

ちらっちら変わる写真、
くぅちんとかの見てたらめちゃくちゃうまいこと出来てるよね~ww
次は面白写真作ってみたい♪
マーヤさんやったら楽勝やと思いますよ~www
おぉぉ~出来てる出来てるぅ~!
私なんて、何の・・・何もアドバイスなんて程の事・・・汗
でも、全然やっぱり画像きれい!!
縮小がやっかいな鍵よね~。

来来亭私も好きです!
こってり。背油多め、チャーシュー脂身で
一度死んだけど・・・笑
かーーわーーうぃーーうぃーーー♪
いいね~。女の子♪
可愛いよ~。
写真も上手だべー。
私も、この変わるやつやりたくって何年も前にゆうきちゃんに教えてもらったんやけどーーーー
・・・・・。
忘れた。笑
どうだったっけかな。。。。
今度挑戦してみよう!

ゆうちゃん。デルモ。
いける!!
youさ~、AKBとか入っちゃいなyo~♪
その節はあざ~~~す♪
やっぱScapeでは画像粗すぎてダメやった><
教えてくれたサイトでやったらだいぶ綺麗に仕上がって~ww
でも、やっぱgif自体がダメだわ~
そそ!縮小がネックみたいね~><
う~む次回にリベンジだ!!

来来亭のあのインスタントのね。
生協であったから買ってみたんやけど、
う~~~む。
やっぱお店で食べるのと違ってね~
なぎさは美味しい♪って言うてたけど、
どうも醤油濃くて・・・

そか、背油にやられたのね~
そそ、ついこの間お隣ぷっち家のパパさんが、
天一のラーメンで4、5日グロッキーになっちゃってげっそりしちゃって。
点滴に行ってたわ。
脂っこいもんも警戒して食べやんとえらい目見るね~><
やっぱ年には勝てないんか~?
あぁ~年をとるってこういう所が悲しい・・・
例のもの昨日無事到着~♪
また後ほどアップしま~すww

ほら、カメラ沢山あるんやし~
面白まーちゃんや変顔パパさんとか撮ってさ、
ちらっちらっってやってみて~ww(笑)
あ、重いカメラ邪魔じゃな~い?
ほんっといつでも引き取り可で~す♪(しつこい?爆)

AKBいけるかな~ww
このまんま育ってくれたらええけどね~
ちょっとずつずれてくのよね~(笑)
元気に育ってくれたらそれだけでいいんやけど♪

でもでも、どんな娘に育つか楽しみです^^
マクロ??なに??アタシが買うのを待つ??(ルナんさんが)
アタシ買うなんて言ってないのに
そんな事になってるのか???
と思って全部読んだら・・・納得(笑)

レンズねぇ~
やっぱ次から次へと欲しくなるよねぇ~(^^;)
単焦点はお手頃価格だからいいけど他は高いよねっ
アタシは当分無理よぉ~

アタシはルナちちが買う24万円の単焦点を楽しみにしてるんだ♪

チラッの写真・・・
面倒臭そうねぇ~(^^;)
↑コメント読んでて、無理かもと思った(笑)
Y先生に聞いてよぉー!
ううん!!
全然楽勝やで~ww
結局ゆうきちゃんに教えてもらったサイトでやったし~
http://gif.animegif.net/anime/
↑↑↑
ここ♪
ほんま写真入れるだけwww

え!?
マクロ買うんちゃうの??
ルナんさんの情報から絶対買うもんやと・・・(ケケ)

げげ!!24万の単焦点ってどんなのだ~!!
すげー!!
せやかてルナんさんのカメラ、
ニコンやったっけ?
めめママさんとこのはキャノンって覚えてるんやけど・・・
え?
自分に関係ない事は覚えてへんって??

その通り!!!(爆)
うっわ~っ!
サイト・・・いきなり字がいっぱいで・・・
引いてもた(^^;)

ハッ!でも分かった気がする!!
アタシがいつも使ってるので出来そうやっ!
ちょっと試してみるわ♪

せやでぇ~24万円の単焦点あるんやでぇ~
めっちゃキレイやと思うねん!!
ルナんさんもアタシと全く一緒のカメラ♪
せやし、もちろん拝借できるのでア~ル♪
全く一緒のカメラが、うちと、ルナ家とマーヤ家やねん!
だ・か・ら・いざという時・・・
すり替え可能!(爆)

ごめん!連ちゃんで!

チラッ!
出来た!!
超簡単やった(^^;)
せやん!
最初私も見た時「うわっ」って引いたわ><
チラッでけた?
私もいつも使ってるので出来たんやけど、
何せ画質が落ちる落ちる・・・
せやからゆうきちゃんに聞いてみたんよ~ww
ほんだら字一杯のとこでやったほうが綺麗やって~ん♪

せやかて宝くじでも当たったら24万買う気になるけど、
あぁ~悲しいかな超小市民。
無理やわ~><
あ、パパの年収1000万ぐらいやったら買えるな・・・(ボソ)

そか~是非その24万単焦点で私を撮って(笑)
なんでやねん!!!

ルナんさ~~~ん!!
マーヤさ~~~ん!!
この人こんなんいうてますよ~気ぃつけたほうがええよ~~~(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/458-148e0232

