スポンサーサイト


moco&baron

パパの兄ご一家にこの春新たに迎え入れられたかっわいい仔たちのご紹介♪


先言うときます。写真多いです。(笑)



まずは4月25日にお邪魔した時の初めまして~~~~~ww







じゃん!!



IMG_4387.jpg


ムフ♪


かっわいい~wwトイプードルのモコちゃん♀


普段黒い子を撮ってるせいか、


アプリのモコ、全く撮れず><


黒い子のほうが難しいと思ってたのに・・・


意外と撮れてなくてへこむ私・・・





いやいや。その中でも選りすぐりのお写真たちアップしました。



IMG_4308.jpg



このまんま動かんかったらまさにぬいぐるみ(笑)




IMG_4370.jpg




IMG_4351.jpg




まーちゃん。ずーーーーっと遊んでましたww






さて、お次は5月8日。



初カットに行ってきたの。ということでまたまたお邪魔虫。




電話ではちょこっと聞いてたんよ~



「ちょっとあれやね~ん・・・」って(笑)




何があれかって・・・・・・・・・










ほい♪




IMG_4903.jpg



キターーーーー♪



もいっちょ!



IMG_4904.jpg




(笑)若干違う犬種に見えなくもないけど全然かわいいぞーーーーー




お姉ちゃんいわく。「なんか変・・・」っていうてたけど全然OKですよね~?






兄一家の末っ子のはーちゃん。



実は大の動物嫌いだったのね。



うちに来た時、ロミが近づこうとしたらもう大号泣><(もちろんやな・・・苦笑)



道の反対側を散歩してる小型犬ですら怖かったそう。



でも、この度家族の一員になったモコちゃんを・・・




IMG_4944.jpg




ぬおーーーーー抱っこしてるぞ~ぃ♪



若干お顔が引きつり気味ですが・・・(笑)



IMG_4945.jpg




(モコ。動くな!)って心の声が聞こえてきそう(笑)ですがすごい進歩です♪





そしてそんなはーちゃん。


ペットショップにたまたまいた仔に一目ぼれ




それを聞いた私。まじでずっこけました(笑)



だってその仔とは・・・












じゃじゃん!!!






IMG_5877.jpg




ん!?




IMG_5885.jpg




え!?




IMG_5887.jpg




動きすぎるためパパ捕獲(笑)






IMG_5889.jpg



きゃーーーーーーーーー!!!!!



何と超大型犬のバーニーズですぞ~!!



名前はバロンちゃん♀。



私とおんなじ誕生日なんやって~





実はモコを迎えるとき、

大型犬を考えてたご一家。

ケージに並んだモコとその時いたバーニーズ。

同じぐらいに生まれてるのになんでこの仔はこんなに大きいの~(泣)

とてもやないけど無理。

となったのでお先にモコちゃんが来た訳なんですが・・・





1、2カ月の間にワンが大丈夫になったはーちゃん。



ペットショップで抱っこさせてもらったバロン。



連れて帰る。って聞かんかったそうで、



この度またまた家族の一員に♪




IMG_5903.jpg




モコと遊びたいバロン。



でも、まだ触れ合わせたことがないらしく・・・



IMG_5896.jpg



ケージ in モコ。



ちょっと出してみて~ww



とお願いして・・・



IMG_5914.jpg



出してもらったはいいけど、



モコがバロンの迫力に負けて、



即効お腹見せて「キャィ~~~~ン><」



そして椅子の上に逃げちゃって~




モコの方がほんのちょっとやけどお姉ちゃんやから頑張って~



IMG_5912.jpg



すでに手を焼いてる感じもしたけど、


まだまだ可愛いもんです。


これからこ~~~んな可愛い顔した天使が、


小悪魔に変身しちゃったりするのよね~><



何とか乗り切って欲しいな~って思った私でした




ロミのお友達が増えました。



モコはちょっと心配やけど、



バロンなら一緒に遊べそう~♪




ほら~、大好きなぷっち殿下と一緒やもんな~



またちょくちょく登場するであろう彼女たち。



これからもよろしく~~~♪




IMG_5919.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
トイプー、かわいいね~
なんて、読みながら・・・
ん???
バーニーズ!!!
超大型犬!

でも、やっぱりパピーだね~。
かわいいさ!
あっという間に大きくなっちゃんだろうけど・・・。

これからが楽しみのご一家ですね!
(近かったら遊びに行くのに!)
す・すごい・・・・笑
大型犬のラブと暮らしていても、超大型犬を迎えるのには躊躇するのにぃ~!!
トイプーの次はバーニーズ(笑)
でもワンコが苦手だった娘さんが「連れて帰る!」って言うなら・・・
帰りますよねぇ~笑
動きがパピパピでかわいいなぁ❤
モコちゃんはこれ以上そんなに大きさも変わらないけど、
バロンちゃんはどんどん大きくなるもんね~
ロミちゃん遊び仲間出来てよかったねっ!
成長が楽しみ~♪
もうね~
めちゃくちゃ可愛くてやられました(笑)
でもってトイプーモコがまだお外デビューしたとこやのに、
すでにバロン!?やったから本気でびっくらこいて~
モコもしれてるあろうけどこれから手がかかると思うしね~
ちょっと心配><

でも、パピパピ度まっくすで何ともいえん可愛さです。
すぐ大きくなってしまうからちょこちょこ見に行きま~す♪
そうなんですよ~
ついこの間トイプーかったで~
って聞いて2回ほどしか遊んでへんのに、
しかもバーニーズ??
って思っちゃいました^^;
しかもすでにもう一頭考え中だそうで、
もうちょっとしてからもう一回考えて~~~!!
って訴えてきました。
だってそのもう一頭も超大型だから・・・(汗)
せめて2年はたってからに・・・って。

パピパピ具合。
写真じゃ絶対お届け出来ひんから、
今度動画で撮ってきますね~
良かったら見てやって下さいな♪
うちの王子も見に来てね♪
かなりきゃわいぃ~の~♪

なんてったって、初息子ですから(^^♪
トイプーにバーニーズ!
一気にあれやこれやの費用プラスのトリミング費用でしょう!!
もしや・・・セレブ?!ですか♥
すごいーーーーっ!!!
可愛いだけでは買えないですもん!
皆に愛されて、幸せな子で暮らせますように☆
カットの後の写真~~たまら~~ん(*^_^*)
ハート ズギューンやわ~~(*^_^*)
はぁぁ。ウチも飼いたいわ~。
せやん!はよ見たいしぃ~
せやかて、折角ブログあるんやから、
先アップしてくれ~~~ww(笑)

ええなぁ・・・
初息子♪
いける時即連絡しまっす!
せやねんせやねん♪
セレブですねん♪♪

これからがっつり掛かるしね~><
でも、ほんまモコ&バロン。
みんなに愛されておっきくなってほしいっす♪

バロンのワクチン終わったら即効ロミ連れていくわ~
ってバロン怖がるやろな・・・
やられた~?
やっぱり~??
動くぬいぐるみ。やで(笑)
バロンもめちゃくちゃ可愛いし~
でも、これから大変になってくるから、
ちょっくら心配><

でも、みむぅ家も飼えるんちゃうの?
この際いっとく?(笑)
ワン中心の生活もなかなか捨てたもんやないで~ww

あ、例の餃子。バリうまやったで~~~♪
また買うからギョーザパしよ~ぜぃ!!
きゃ~可愛っ!
目を細めてみてたけど
スクロールしていって…

  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

ちょっと興奮の度合いが違ったあたし。
やっぱ大型犬フェチ???
めっさ、めっさ可愛いっ!!!
バーニーズのパピーは1回ペットショップで見たけど
行き先の決まってないコ見るのって辛いんよな~。
ロミママみたく実際お家で迎えられたコ
じっくり見た~~~~い!抱っこした~~~い!
いや~同じっす!!
モコはモコでもちのろん可愛いんよ♪
せやかてバロン。
大きさはそないに大きいないのに、
動きがねぇ大型犬。(笑)
そこに集中する私。
やっぱ私も大型すっきゃわ~~~ww
目が行くし、心もね(笑)
あぁ~今も気になるバロン。
「何ならうちで預かるよ。」って言うてみた(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/455-9199b67a

