スポンサーサイト


公園さんぽ。vol.2

さて、昨日の続き・・・



子供達、遊具を堪能した後はブラブラ公園内を散策しましょ♪



IMG_5685.jpg



といっても公営の公園の為、



5時には駐車場のゲートが閉まってしまう。



ちょいと急ぎ足でお散歩しよ



IMG_5686.jpg



手入れの行きとどいた園内は、とっても綺麗♪



まだあちらこちらの家族連れがまったりくつろいでる様子・・・



ロミを走らせたかったけど、ちょいと危険。



今度平日に来てみよかな~?






この公園、ちょっとしたアップダウンあり。



みなの運動不足解消のため、



さぁ登りましょ



IMG_5689.jpg




無事時間内に駐車場に到着。



心地よい疲れにみんな口数も少なめ(笑)



ささ、おかいもんして帰りましょ♪♪





そんな帰りの車中では、



IMG_5709.jpg



もう、これ以上ベロ出せません。っていうぐらい出てるロミ(笑)



それを見た次女まなみ。



IMG_5719.jpg



???



IMG_5721.jpg



笑笑笑・・・『タンキャッチ』遊び



IMG_57229.jpg



とまぁ、ロミ家にしか存在しないであろうマイナーな遊びをしながら帰ってきました。




この日は朝から娘たちの記念写真を撮りに行ってて、


あんまり時間がなくってね~




今度はやっぱり走り回れるとこに行きたいね~ww



IMG_5708.jpg



家族と居れてとっても満足そうなロミ。



おうちに帰ったら走れなかった割にお疲れモード。



やっぱジワジワ体力落ちてるな~




暑い夏が来たらまた泳ぎに行って体力も付けに行こな~~~~~


スポンサーサイト
とってもキレイな素敵な公園ですね!?
子供達も喜びそうな遊具が沢山あって、ロミ家にはピッタリな公園♪
みんな遊具で遊んでる姿は生き生きして楽しそうです。。。
ほどよいアップダウンもあって、ロミちゃんのお散歩にもいいですよね!!

ロミちゃん、ベロつかまれて・・・困った顔最高です!!
小さい子には優しいロミちゃんいい子です!
うちは周りに子供がいないので・・・
小さい子に近づけるのは怖くて仕方ありません。
飛びついたりしたら怪我させるし~汗

走れなくても家族みんなで一緒に過ごす休日はロミちゃんも嬉しいだろうな~♪
そうなんですよ~!!
いつもは子供たちメインで行くのであんま奥まで見てなかったんですが、
と~っても綺麗にお手入れされてて~
ちょこっと丘?ぐらいのアップダウンなんですが、
それはそれは匂いチェックと、
自然の空気をこれでもか!!っていうぐらい香ってました(笑)

うちに来た時にはすでに赤ちゃんゆうちゃんが居てて、
小さい子=自分とおんなじ。もしくは自分より下。
な感覚みたいで、
うちにお友達が来ても飛びかかることなく、
どっちかといえば大人に飛びかかっちゃって~><
ちゃんと分かってくれてるのか、
小さい子は相手にしてないというのか・・・
ほんまのところ未だ不明です。

でも、小さい子でも
「きゃーーーーーーー!!(怖い叫び)」って叫んじゃうと、
超興奮マックスになっちゃいます><
なので、その子をギュッとして、
「静かに!!」ってしちゃってる私です。(苦笑)

最近は走れなくても一緒に居れるのが楽しそうに見えます。
でも、私的に後何年走れるんやろう~って思うと、
あ~もっともっと走らせてあげたいな~ww
って思う今日この頃です^^
その点レイリノちゃんはいいですね~
あちこち連れて行ってもらえて~
今度は是非関西へ遊びに来てくださいね~♪
そそ。例の地図見て~~~(笑)
タンキャッチ。
ウケル・・・!!
でも、子供から見たらロミちゃんのベロは
大きいよね~??
お手手くらいありそうやもんな~。

ロミちゃんのなは~♪なお顔は最高!
ほんま、楽しかってんな~。。
って写真でわかります。
やっぱ家族一緒が一番やね~♪
タンキャッチ。
絶対ほかのおうちにはないマイナーな遊びですね><
でも、もうほんまにこれ以上だせましぇ~んって言うぐらい伸び伸びでね~
最初は掴まれたらひっこめてたタンも、
そのうちあきらめて出しっぱなし・・・(笑)

走れなくても、
傍に居れるだけでちょこっと満足してくれてる風のロミでした♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/453-f483e585

