

公園さんぽ。vol.1

折角おにゅーなカラーとリードを作ってもらったしぃ、


ショップの写真に・・・とロケ兼ねて同じ市内にある公園へ行ってきました~ww



IMG_5640.jpg



行って早々、


子供たち遊具に一直線!!


う~ん・・・


じゃロミ~、


一旦ここで荷物番しとこか・・・





ついて早々走れないロミ。


つまんな~いわな・・・



しばらくは 


よその子がお父さんとサッカーしてたらそのボールが欲しくて



「ぎゃんぎゃんぎゃん!!!」って言うてみたり・・・




よそのワン子を見て、いつものように興奮マックスになったり・・・




と、周りのファミリーに冷たい視線を浴びながら過ごす私とロミ




おもちゃで気を紛らわそうと出してみるも・・・



一口咥えたらもう結構!!



IMG_5631.jpg



放置されたおもちゃ。



しばらくして落ち着いてきたロミ。



折角綺麗なとこにきたんやし、



写真写真♪



「ロミ~~~~♪」



IMG_5635.jpg



「おーーーーーーい!!ロ~ミ~♪♪」



IMG_5638.jpg



なぁ、ちょっとこっち見てくれてええんちゃうん?



知らない人と初めての場所に母は目に入らぬ様子のロミ。



じゃ、後で撮ろかな・・・





そんなこんなで娘たちはいずこへ・・・?




IMG_5644.jpg




IMG_5650.jpg




IMG_5654.jpg




IMG_5658.jpg




IMG_5665.jpg




IMG_5667.jpg





IMG_5673.jpg





IMG_5679.jpg




上二人お姉ちゃんズはちょちょいのちょいwwっと


まるでお猿さんのように遊んでね~




三女ゆうちゃん。


最初怖がってた遊具も、


段々と出来るようになってね~♪


子供の成長って日々進んでるのを実感。




この後、遊具を堪能した娘たちも、


ロミのお散歩に付き合ってくれて公園内をテクテク歩いてみました


その様子は次回にお届け~www






IMG_5669.jpg


まるでカップルのように寄り添うお二人さん



何の話してたんやろうか~?



PS.
なんで今日左肩らへん痛いんやろう・・・
ってせやん!!
昨日公園でロミがグイグイ引っ張るからやーーー!!!

マジ筋肉痛
ほんっと勘弁してください・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/452-c6409575

