

ボーン型ガム。

今日ははなまるの母ちゃんと
娘さんのひかりちゃんとみなみちゃんが
遊びに来てくれました♪
お土産にとROMIにでっかい骨型のガムを
持ってきてくれました!!
20070926215927.jpg


ほんまにでかい・・・

20070926220012.jpg


しかも離さない・・・

20070926220119.jpg


・・・・・・・・・・

20070926220203.jpg


やっぱり離さない・・・

最後におねえちゃんのチュッ♪
今日はいっぱい遊んで、お疲れモード。
「チュッ♪」しても起きないなんて、ほんと久しぶり~~~

20070926220237.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
記事が二つも出てるよぉ~でも
二つ見たv-10
ロミちゃん、お姐ちゃん(あっ、違う・・・)お姉ちゃんと
チュウするのねv-10
あぁ~こうゆうの・・・理想!理想!
お姉ちゃん、かわいいねーー!

その巨大ガム、うちもチャレンジしましたよぉー!
っで、今はその7くらいのガムを買ってます(笑)
ロミちゃん、ちゃんと自分の!って言ってるみたいで
かわいいーーv-10
おばちゃん、そんなの見ると、何でもあげたくなっちゃうよぉ~v-238
koo mamaさんへ
げげ!!ほんとだv-12
教えていただき、ありがとうございます。

PCの前でウトウトする位、昨夜かなり眠くて
寝ぼけてました~~~(苦笑)

あ、姉御 おはようございます!!(爆)

うちのお姉ちゃん最初はかなり怖がってたんだけど
最近慣れたみたいで、だいぶお近づきになった様です。

そうそうガム「こんなの食べれないから、大丈夫」って言ってるのに
くわえてあっち行き~こっち行き~してます。
くぅちん今は7の7って7割?7倍?の大きさ・・・?
でも、こんだけ大きいとしばらく持ちそうですね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/45-3f185cb8

