スポンサーサイト


アンパンマンボール。

以前からこちらの  ブログで搭登場していたもの。



IMG_5371.jpg



ホームセンターに行ったら見つけてね~ww


決して離そうとしないブログの主人公の彼女。


そんなに魅力的なものなのね♪


もちのろん即購入




今日は雨やし、


ボールを使っておうちで遊ぼう!!





さて、ここでロミに課題を与えてみました。


『アンパンマン』


『バイキンマン』


『ドキンちゃん』



を見分け聞きわけてそしてレトリーブ出来るか?




まずは何となく『バイキンマン』で覚えて練習。
(壊れても良い的?笑)



何度となくボールを見せては「バイキンマン」を連呼(爆)



レトリーブも出来て、持ってきてくれるようになったから・・・



IMG_5372.jpg



アンパンマンとドキンちゃんも参戦し、して例のカゴに乗せて・・・(笑)



IMG_5374.jpg



子供たちから「ロミ~!バイキンマ~~~ン!!!」



にロミウロウロ・・・



IMG_5376.jpg



あぁ~~~~ドキンに行ってもた




気を取り直して・・・



IMG_5377.jpg



う~~~~~む。


アンパンマン・・・



IMG_5378.jpg



課題はどうあれ、本犬楽しそうでね~~~ww



IMG_5381.jpg



それでも駄目で元々。



私も楽しくて何回かやってみた。



IMG_5391.jpg
※あまりにソファー部分が乱れてた為モザイク化(汗)



せやけどね~やっぱドキンちゃんがええんかな~?




でも、やっぱ何となくドキンちゃんとアンパンマンは保護して~(笑)



バイキンマンで遊んどく?



IMG_5394.jpg
※囲ってますわ激写中の私(笑)


「パフ!」




って言うてる尻からやっちゃいました><



バイキンマン破損



そして早い・・・(トホホ・・・)





IMG_5400.jpg



残念ながら一旦捕獲のお三方。





大きさが同じものを、


色と名前を一致させて覚えさせるのは至難の業。


でも、この間洗濯ものを片づけてたらハンガーを3つ床に落としてね、


持ってきてね~と先に洗面所に行った私に、


ロミ一つずつ運んでくれたのね~www



なんてお利口で優しいの~~~~~なんて親ばかぶり炸裂(笑)





まぐれともいえるそんな出来事に気を良くして張り切ってやってみた今回の課題。


何回も練習したら出来るようになるんちゃうやろか~


と期待しつつ、ちょっと難しかったかな?


でも折角やから気長にやってみよっかな~?


いつの日か出来たらテレビ出演も夢やない???



IMG_5407.jpg



笑笑笑・・・・



それにしても、なんでこうもあからさまに訴えるかね~



ほんま子供みたいなそぶりを見せてくれる可愛い可愛いロミでしたww




IMG_5432.jpg



さて、カメラグッズにNEWアイテムが仲間入り~♪


アイテムの紹介はまた後日~


ヒントはこの距離で撮影のアンパンマンボーーーール!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ロミちゃん、アンパンマン好きなんですね。
横浜に「アンパンマンミュージアム」
あるから遊びにおいで~~~~っ♪(笑)
例のブツ、届いたんですね。(#^.^#)
キャーッ!
まくろ?まくろだよねえ。

いいなあ。買ってもらったのぉ?

アンパンマンボールは、やぶけても、すぐ膨らむから、びりびりにしない限り、結構あそべるみたいですよ♪
持ってないけど、遊ばせてもらってる私♪

琵琶湖に投げるとちょうどいい感じに水が入って、投げやすいし・・笑

ロミママおひさ♪
一時のパタパタは落ち着いたかな!?
アンパンマンボール(笑) ご購入なのねん~
これそうそう、めめママのゆぅとおり丈夫やねんわー
ウチも持ってないけど遊ばせてもらった(笑)

んで何やて!?!? まくろちゃん!?!?
ウチまだ単ちゃんも買うてないのよぉ
ええやんええやんロミママ★
つなびぃで見て・・・いやん♥っと
ほくそ笑んでいた?微笑んでいた私(笑)
こちらのおボールね、飲み込む大きさより若干大きく・・・飲み込む心配がなーい!
さらに最初にプッシューはお約束です!
でもね、すぐに膨らむの!
だからね、お散歩行くにも
ポケットに小さくして突っ込んで
ポケットから出したら、はいしばらくして
復活!笑
何より・・・
可愛い♥


アンパンマン!
ドキンちゃん!
バイキンマン!
これ、選別できたら・・・最高やん☆
くぅも選別できるようになってくれたらなぁ~
やってみようと思う!!!

何かとってもチープなボールなんだけど・・・
可愛いでしょう?!
私はドキンちゃんが好きです♥
でも最近・・・コキンちゃんが気になる・・・!
コキンちゃんって・・・何?爆
→こ・・・こ。。。こ・・・こ。。。
コキンちゃーーーーーん!!
どこで?何で?なして?
コキンちゃん!
いっさい見かけない~っ!何もない!!
やっぱり可愛い♥
コキンちゃん♥

アドバイスありがとございました~ww
届いて早速撮影しました。
出来はどうあれ楽しいっす~♪
レンズがごっつい分、取り外しも楽ですしぃ

でも、買う前欲しい欲しいって言ってたのに、
実際くると何が撮りたかったのか?(笑)
買ってしまうと満足してしまうやらしい奴ですね~私(爆)
ざんね~~~~ん><
マクロレンズではないです。
そして、
買ってもらう。
というより、
勝手に買う。が正しいです(笑)

やぶれてもしばらくいけるんですね~ww
でも、ほっといたらほんまにびりっびりにしてまいそうです。うちのロミちゃん・・・(トホホ)

今度琵琶湖いけたらこのボールで遊びますね~www
う~ん><
貧乏暇なし。な状態は未だ続いてまつ(泣)
でも、ちょっと落ち着いたかな~?
めめちゃんもルナんさんもただで遊ばせてもらったのね♪
せっかくやから長く遊んでほしいし、
只今捕獲中(笑)
捕獲中のおもちゃ、どんどん増えてきた(笑)

しか~し!!
残念><
まくろではなくクローズアップレンズでした。
これアマゾンで¥4430
マクロレンズ買うこと思ったらお買い得~ww
そして持ち運び楽ち~んに惚れた(爆)

是非、単ちゃんの次はこれゲッチューしてね~♪
ほんと飲み込めない大きさやし~
前から知ってたのに買おうと思わんかったわ~
すぐ壊れるって思ってたんやろうね~
でも、めめママさんも、ルナんさんも絶賛してるこのボール。
可愛いしぃ買ってよかったww

そうそう。雨の日のおうち遊びに知恵比べ。
お互い楽しんで遊べるし~
くぅちんやったらめっさ早く出来るようになりそうww

そそ、琵琶湖キャンプ計画があるから、
その時に絶対忘れんようにしないとね~♪

そしてコキンちゃん(笑)
結構古いキャラなんかな~?
うちにあるあれ磁石なのね。
傷だらけやし、
だいぶ前から見てる気がするのね。
キャラ設定は凪紗情報やからほんまかどうかわからんけど、
可愛いよね~~~♪
ほら、欲しいでしょう~あげようか?
あぁ~どうしよっかな~~
やっぱな~~~~~(笑笑笑)

意地悪ばばぁなロミママでした(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/449-46a6333a

