スポンサーサイト


いちご。

三味線の先生でもあるおばさんは、

畑もやってる。



そしていちごが最盛期を迎えてるそう。



ゆうちゃんお熱の為ゴールデンウィークに行けなくて、

今年はいちご狩りできひんかったな~

なんて言ってたら、

まだ採れんで~とのこと。

早速先週の土曜日三味線の後お邪魔しました。



IMG_5108.jpg



なんと今年。60苗植えたそうな~!!


見事なまでに並ぶいちご。


子供たちもテンションアゲアゲ~



IMG_5109.jpg



立派ないちごがた~くさん出来てます。


品種は今流行りの『あまおう』



IMG_5114.jpg



こ~~~んな面白いちごが採れて・・・



IMG_5112.jpg



大爆笑しすぎ(笑)



IMG_5127.jpg



採れたて完熟いちごは絶対売ってるやつとは味が違うよね~ww



IMG_5123.jpg



た~んと頂いて帰りました~♪


この後バレエの為車に置いてたいちごたち。


そして頂いた新玉ねぎ。


香りがミックスされて帰りは車の窓全開で帰ったのは言うまでもないよね~(笑)




他にもお野菜沢山いただきました。


ごちそうさまでした


ロミもいちご沢山頂きました♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
うまそーーーー
うまそーーー。

んーーー日当たりのいい大きな庭がほしいぞ


そうそう、tunaにもコメント入れといたよ。
黒ワンコ!
先日は、すてきなリードお届けいただき有難うございました。早速、ブログ拝見させていただきました。黒ラブのROMI君、大きいですが可愛い!です。我が家のワンコも黒だけに親近感わきます。娘さんも可愛い!!苺と幸せそうな笑顔に、癒されました。苺の香りまで届いてきそうです!!これからも、よろしく!また、お邪魔しま
ーす!
めっさうまかったぞ~い♪
屋根屋上化計画いっとく???(笑)

そうそう。
tunaにコメントありがとさ~ん!!
結局TRE-40にした。
ソフトスタート機能に惹かれた。
ルーターはオークション終了待ち。
36個せっとのやつ。
あれ安いよね~ww
そして沢山あるよね~www
お買い上げありがとうございました!!
そしてブログ訪問ありがとうございますぅ
めったと出てこないうちの看板犬(笑)
ですが、末長くお付き合いのほどを・・・

レイラちゃん、またお写真やブログされてたらURL教えて下さいませ~

なかなか登場しないうちの黒子ですが、
また遊びに来てくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/448-5620b967

