スポンサーサイト


健康管理。

久々登場!!!

元気ですよ~うちのロミちゃん(笑)



伸ばし伸ばしになっていた病院に行ってきました。

もう、蚊飛んでるしね~><

早く検査しとかんと・・・


そしてワクチンと狂犬病も一緒にしてくれました。



すんなり検査できたんか?

これまた怖がりロミちゃん。

あきまへんがな~

まず台に乗るのを拒否。

押さえつけられるのも当然拒否。

そして飛び降りる。

プラス怖ションしまくり~の

みんなおしっこまみれ~の

がスタートですわ(苦笑)


何とか台に乗ってもらっても尻尾丸めておしりも丸めて血液採れず・・・


仕方ない。前足で・・・これはOK牧場!!



すかさず注射二本をプスプス。





もうみんなぐったり・・・(笑)



今度はシート持参せなあかんな・・・


でもって体重24,9kg


もうちょっと落としたいな~


注射&フィラリア


混合ワクチン  ¥8,000
狂犬病      ¥3,500
フィラリア検査  ¥2,500
フィラリア薬   ¥2,600×2
消費税      ¥  960

合計        ¥20,160   チ~~~~~ン


とほほほ・・・・

これまたいっぺんにしようとするからなんか痛い出費になってる?

せやかて元気で健康でおってもらわんなあかんしぃ

分けて連れていくのもちょっくらめんどいしぃ





何ってそうそう!!

うちのゆめちゃんのことも報告せなあかんかった!!!

ってこれはまた後日~~~




オツカレ~



一番ぐったりしてるんわ ロミでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ロミ~!!!
ロミもあかんのやね・・・
嫌いになった理由あんの~?
マヤはたぶん避妊手術かなぁ。
キライで抵抗するくせに診察台には飛び乗る、変なヤツだけどね(^^;)

アタシもそろそろフィラリアの薬もらいと(検査済み)狂犬病に行かなぁ・・・

旅行で諭吉さまが去って行ったところやのにぃ~(泣)
あ・・・・車の税金&保険料もあった(号泣)
フルコースで拒否ってまんな~(笑)
な~んて笑ってる場合ではないっ★
うちも今日雨やし夕方ドンのワクチン接種に行こうと思っててさ~。
ロビンと違って待合室からダメダメダメ男くんやから
ロミママ同じくぐったり疲れそう~。
今日仕事休みやし ドンの病院行きが一番労力使いそう…
晩ごはん作ってから行こっ(笑)
うちも多分避妊手術以来無理~~~みたい><
マヤちゃんもなのね~
せやかて飛び乗ってくれるからええやんか~
もうかなり乗るの拒否られるからいらんパワー使うで・・・

ぼちぼち飲まさんとあかんよね~
こっちはもう早なぎさが蚊に食われてたわ><
2か月分移行はぷっちと一緒にお薬ネットで調達してもろてる。

ロミの検査やら、注射やらと
ゆめの手術でも+¥24000(ゲゲ!!!)

はぁ~ただでさえ春ってもの入りやのに辛いよね~(泣)
晩御飯作っていってきた?(笑)
ドンちんもあかんねんな~><
ま、あの雰囲気いややわな。
好きな子って中にはいてるんやろうけど・・・

今月いっぺんに出費がかさんで辛いっす><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/445-3eda0b54

