スポンサーサイト


'10 市民まつり

さて、今日は金曜日。

イベントがあったのが日曜日・・・・・・・・・・・







気にしないで更新更新♪




お天気にも恵まれて、

日曜日やってきましたよ~ww



まつりだまつりだ~♪


前回は雨模様のあいにくのお天気やったんで、

今回どんだけのお客さんがいらっしゃるのかドキドキww


この日、述べ5万9千人の来場者数だったようです。

といってもうちは犬飼いさんや、

雑貨好きな方など案外限定されちゃっりしちゃいますか~?

一般のお客さんはぼちぼちといった感じでした


そんな中、ブログなどを通じて来てくれました!!




はい。ど~ん!!




ピノちゃんで~す♪


キャーーーーーーー!!



めちゃくちゃかわゆいっす


6か月になったパピパピノちゃん。


ピノちゃんちのブログはこちらです。『ラブラドール☆ボス一家』


『犬工房』のことも書いてくれてます。ちょいとさかのぼってみてみてちょ(笑)



さて、このピノちゃん。

なぜかぷっちママんとこに行って、

私が呼んでも来てくれない。

なんなら後ずさり・・・

腑に落ちない私。

何度か試すも、

ちょっと怖がった感じやって、

これ以上しつこくしたらほんまに嫌われるや~ん

可愛い可愛いピノちゃんをどわーーーーって撫でまわしたいのに断念。


看板犬


ピノちゃん。ぷっちママとこに行って、出てこーへん。

ほら、ぷっちママがママみたいや・・・

※スーパーのカゴ持って帰ったらあかんで。とかのコメントはお控えください(笑)


お手が上手なピノちん♪


えーーーー!!!

ちょっとちょっとぉ~

お手なんかしてとってもフレンドりーに遊んじゃってるしぃ

なんならぷっちママのその勝ち誇ったようなカメラ目線。


「むかつくしぃ~~~~~~」(笑)



ピノちゃんママさん、

気を使ってお金も使ってくれて~(笑)

一眼用のカメラストラップ買って行ってくれました~

ありがとうございま~す


この日お召しになられてたお洋服がとっても雰囲気ぴったんこカンカ~ン♪


おうち近いしぃ、

またロミと遊んでやってくださいねww


IMG_4990.jpg



さて、お次はこちらもご近所さんの・・・・・


チップで~す♪



チップくんと、


りおんです。

※「まさにこれぞ看板犬!!」
 ってしょうーもないこと言うな~!!っていうツッコミはなしあるね♪



りおんくん♪


ちっぷくんは怖いのかな~?

in バッグでごあいさつしてくれました♪


ショーカットに身を包んだりおんくん。

めちゃくちゃフレンドリーで、

私がしゃがんで撫でてると、

ひょいっっと膝に乗ってきてくれてね~

とっても人懐っこいりおん君でした~ww


そんなちりママさんちのブログはこちらです。『ちりママ家のトイプー兄弟』



他にも不思議なお父さんとワンちゃんが前を通っていったり~


不思議なおじさんとワンズ


※お店を覗いてくれてたお客さん達と2度見したね。
 そして凝視してしまったね。
 当然そのまま笑いに発展したね(笑)


肉巻きおにぎり~ww


めちゃくちゃうまか~な肉巻きおにぎり食べたり、


イカ焼きとか、


焼きそばとか、


かき氷とか、


祭りを堪能していた子供たちとぷっちママ(笑)




そして暑い中、賑やかしに来て下さったみなさ~ん♪

ありがとうございました。


また機会があったら参加したいと思います^^



仲良っしぃ~



その時はまた遊びに来てくださいね~


『犬工房』再オープンしてます。
良かったら覗いてみてくださ~いww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ええなぁ~♪ええなぇ~♪
楽しそう~~♪♪
肉巻きおにぎりとか~
やきそばとか~
イカ焼きとか~
かき氷とか~
・・・おいっ!食うてばっかや~ん!
ちびっ子&ぷっちママさん!?(笑)
ロミママは??
書けへんくらい食べてたんかぁ~??(爆)

犬を頭?肩に乗せたおじさん・・・
そりゃ~2度見するわなぁ~
で、爆笑間違いなしっ!
楽しそうだぁ~!!

ピノちゃんは・・・
これまた可愛いぃ~~~!!!
ロミママの立場・・・負けた気分ねっ!
ぷっちママさんの立場なら
「ふんっ♪勝った!!」と勝ち誇った気分のはず!
ロミママ、めっちゃ悔しかったんやろなぁ~(笑)
怖い形相で「ピノちゃん!ピノちゃん!!」で言って
心の中で『来いやぁ~!』て思ってたんちゃ~うん!?
必死の顔やったんちゃうかい!?(笑)

それにしても楽しそうだっ!
おもろかったよ~ww
でもやっぱ今年もワンちゃん連れの人たち、
遠~~~~~いとこ歩いて行ったわ(笑)
売りつけられる~って思ってはるんやろうね~
だって目線地面やし・・・(笑)

実は私こう見えて暑さに弱いのね。
なので昼前に食べたこのおにぎりこっきり後は何も食べれんかってん><
だから夏場はげっそり痩せる私です。はい。
ぷっちママ、ずーーーーーーーーっと何か食ってた(爆)
ま、二人分食べんなあかんしね~♪

ほんまお客さんとわろたわろた。
何なら失笑も混じってたわ(笑)
ちょっくら重いんやろな~
若干首プルプルしながら歩いて行ったわ~(爆)

ほんで、コラコラ~!!
そういうこと書~か~な~い。
ロミママってそういう奴なんや・・・
って思われるやん!!!
みなさ~~~~~ん♪
絶対そんなん思ってませんよ~~~~~^^

チッ
次おうたとき覚えときや~~~~(怒)
ロミママさん、おひさです♪
ちょっとバタバタも心も落ち着いたのかな?!
ずっと読み逃げ犯だけど・・・私(笑)
何かね、ロミママさんと好みが似てるような~♪
この前ね、人生はじめて食べたtamtam?!に感動して。。。どっかで見たな・・・どっかで・・・っと思ったらロミママさんだ!
プレゼントの芳香剤♥
実は我が家の玄関にもありです(笑)
うちは今ラズベリーだけど、ラズベリーもいい香りですヨッ!あと何だっけかな。石鹸の香り?ホワイトなんたら?何だっけ?それもいい感じです♥


いつも読み逃げあざ~す♪
って私も読み逃げ犯で~~~~す!!(笑)
そうそう!!!
いつも思ってたのね~
好きなものが似てるって~ww
ちょっとちゃうときもあり(?)だけど~(笑)

「tamtam」ってなんやろか~?ん~~~~~~
私書いてたんや~??
詳しく教えてちょ♪めっさ気になるぅ

あれ良い匂いよ~
あれって「renuzit」ね。
多分「リナジット」って読むんやね?
ほぅ~~~~そうそう、なぎさにもついついいうてしもたの。
「どうせやったら違う匂い欲しかったな~」って
ダメな母でしょう?(笑)
一言多い・・・
そか、じゃ次はラズベリーいってみよ!
ほんでついでにホワイトなんたらも買ってみよ!(笑)

今もPCの横に君臨してます。「rinuzit」
ええ匂い放ってますww
せやかてあれよね~
デザインもうちょっとおされになったらなお良いのにね~><
そして開けにくいし・・・
「フニーーーーーー!」ってクリクリ回しながら引っ張ってる(爆)
言うてる意味わかるかしらん?
アハ♪
私も読み逃げだ~。へへ。
しかし、あの不思議なお父さんに魅了されコメント。笑
なんじゃありゃ?
珍百景に投稿するべきやわ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
肉巻きおにぎり。うまそーじゃ。。(*´ェ`*)

↓ランタン?
の写真。
めちゃ好き~♪
読み逃げOK牧場っすよ~(笑)
おじさんインパクト大でしょう?
「いつもこうやって散歩してます。」
的にみんなから注目浴びてたんですよ~
でも、ほんまに頭が”プルプル”しちゃってね~
そこにみな大爆笑!!
絶対普段こんなんしてへんやろう!!笑笑笑・・・ってね♪

珍百景に投稿する?
どうしよう~採用されて取材来たら~(キャー)

おにぎり美味しかったww
昼過ぎには完売しちゃってたし~
おかずとご飯いっぺんに食べれて、
忙しい時楽ち~~~~ん♪やと思った~

ランタン。ええ感じ?(喜)
いやいや、7Dで撮った駅の写真も良かったっすよ~www
ほら、もっともっといっぱいアップしちゃってくださいね~~~♪
楽しみにしとりま~す^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/444-a7c8734a

