スポンサーサイト


市民まつりと母の日のプレゼント♪

あっという間に明日が来てしまいました


この間も告知しましたこちらロミ地方『河内長野市民まつり』が開催されます。


お天気も最高に良いようでやっぱ今年は当たり年~ww


晴れてればすさまじい人数のお客さんが訪れるこのイベント♪


前回出させていただいたときは、


あいにくの雨。


なのでぼちぼちの人でしたが、


今年は期待!!




折角お店出す限りはいくらローカルなイベントでも


お客様に見てもらわないと話になりません。



お近くにお住まいの方~


是非遊びに来てくださいね♪




まだショップにアップしてない新作も登場します!!


これを見てこられた方、


是非声をかけてくださいね~ww





さて、告知はこれぐらいにしまして・・・


明日は『母の日』ですね~ww


娘一号なぎさが、


この間映画を見に行ったショッピングモールで


プレゼント買っててくれました~


IMG_4883.jpg



めちゃくちゃ良い感じのノートと


匂いフェチな私に打ってつけ芳香剤『renuzit』


最近ハマってるんですこの芳香剤。


ええ匂いっすよ♪



ありがと~娘よ


このノート。ええ雰囲気でめっさ気に入ってます。


でも、値札付いたまんまで見たら¥525!!


おっと~ちょっとやそっとでは使えないお値段やないの~


ココって言う時に使わせてもらいまひょ^^





そんな当たり年な私。

今年はバレエの役員。

この辺ではテレビのアンテナが入らないので共同アンテナというのを繋いでもらってて

その組合の役員。

今日もPTA会議ありました小学校の学級委員。



いずれせんなあかんねんやろうけど、

こういうのっていっぺんに来るよね~




他にもいろいろ企画してることがあってそっちの準備もある。

いやはや。色んな意味で頑張りどころの今年。

応援してくらはいませ~~~~ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
市民まつり、お疲れでやんす~(^^)/
一回も行った事ないねんけど(^^ゞ
どうでしたか~???
ほんで、学級委員だけでなく他の役員もあたってるんや・・・(-_-メ)
大変やな。一個の役員だけでも、面倒・・・いやいや、大変やのに(>_<)
頑張ってくらはい。
そして、ステキな母の日のプレゼント♪
気持ちが嬉しいよね♪いい子育てしてるよ。
ウチはね~、この間私が可愛いかばんを熱い眼差しでみてたら、「母の日がちかいし、全部は無理やけど、ちょびっとなら出すよ」と、ピンスケと相談したあとでおねぇが言ってくれました♪
これも気持ちが嬉しかったわ~。
ちょぴっと出してもろたけどな ^m^

お疲れやろうから、ビールでも飲んでごゆっくり~
いや~暑かって焼けたわ><
美白台無し・・・
いや、地黒がより一層増して・・・(泣)
晴れてたらこんだけくんやな~っていうぐらい沢山のお客さんでびっくり!!
うち?
えーっとね。二人して次回作の相談してました(笑)
それぐらいの感じでした!!

母の日。
ほんと気持よね~♪
なぎさってプレゼントしたがり屋さんで、
ほんで値段もみんと決めたりするから、
結構困ったちゃん^^;
でも、心のこもったプレゼント、嬉しいね~ww
バッグのお金ちょびっとでも出してくれて全然ええやん!
母を思う気持ち。プライスレスっしょ♪

もちのろんビール一気飲み(爆)
でもそのあとショップのもろもろの仕事せなあかんかったから
泣く泣く二本でやめといたわ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/443-8afd6a6d

