スポンサーサイト


みむぅ家。

長女なぎさのお友達。

みむぅ家のママから、

急遽お誘いいただいた3日。


突撃させていただきました~!!



お互い連日のアルコールに、少々肝臓もお疲れモード

うんにゃ、そんなことはお構いなしに用意してくれたうまうまBBQ頂き~~~~


うまうま~ww


子供たちも美味しそうに食べてましたよ~~~ww


お~いすぃ~♪


さて、こちらみむぅ家のパパさん。


まぁ~それはそれはこまめに動くとってもマメなご主人で、


と~~~~ってもおいすぃモツ焼きをタレから作ってくれました。



みむパパ



私のブログを見てくれてたのが原因か、

少し前に一眼が欲しい~♪

と言ってたのね。

パパさんは元々のカメラ好きww

素敵なフィルムカメラを所持しててね~


そんなみむぅ家。つい最近とうとう購入!!


ニコンとキャノン。散々悩んだ挙句キャノンX3に決定!!

同じメーカーならまだ使い方分かるっさ♪

ということで私、みむぅママさんから恥ずかしながら師匠と呼んで貰ってます


そんなみむぅ家のブログはこちら 



なぎさと同じ年の娘っちはピアノ。

お姉ちゃんはギター。


お姉ちゃんのギター


ママはベース。
(最近再び屋根裏から引っ張り出したらしい・・・笑)


なぎさがベースを弾く

(なぎさ。ちょっくらベース弾かせてもらいましたww)


パパは何やったっけ?あの楽器。

『ボンゴ』? もんすごいかっこよく叩いてね~www

何せこちらのご家族。そのうちバンド組めるよ~っていうぐらいの音楽大好き一家♪


今度三味線とセッションしよ~ぜ~

なんて弾けもせんのに生意気なこというておうちを後にしました


いや~何とも楽しいゴールデンウィークを過ごさせていただきました!!

遊んでくれた皆皆さま。ありがとう~




と、ほらまたロミ出てきてへん!!

とお思いのあなた。

次の日、ロミ日の予定が、

三女ゆうちゃんの発熱でお天気良いのに遊びに行けなくて、

残念ながら今日もまたお熱の為お姉ちゃんズの参観もいけそうにないです。

あいすいませ~ん!!遊びすぎました




頑張って治ってくれないと日曜日はほら、

例の『河内長野市民まつり』に犬工房が出店やで~




楽しい連休。

みなさんいかがお過ごしだったんでしょうか~?

またみなさんのブログ徘徊が楽しくなりました^^





さて、そんなゴールデンウィークまっただ中の日。

うちの新参者にゃんこのゆめちゃんがえらいことになりました!!!

その模様はまた後日・・・





ほら、またロミの出番は・・・


lantern.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
めっちゃ美味しそうに撮ってくれてありがと~♪
さすがや\(◎o◎)/!
て、言うか、いつ撮ってたん???酔うてたやろ??やるなぁ。見習いまっす(^^)/
ほんま、すごい楽しかったわ~。旦那さまにもよろしくね♪
また、近いうちに来てね(^_-)-☆ウチのパパも楽しみにしてるで♪
おいしそうにいけてる?
何せ二日酔いのまんま寄せてもろたから、
写真微妙~~~~~(苦笑)
ランタンの写真。
もんすごい量撮ってたくせに、
ほっとんどボツ(笑)
あん時はかなり回ってたな・・・
こちらこそ楽しい宴ありがとう!!
そしてストラップありがとう!!!

今度うちに遊びに来てくらはいな~ww
美味しそうな「モツ焼き」・・・見てるだけでヨダレが出そうです!
モツ大好きなんです❤
ゴールデンウィーク満喫ですね~♪
お天気のいい日が続き、お出掛け日和でしたもんね!!
やっぱりゴールデンウィークは子供が主役!?
だから・・・笑
ロミちゃん次・・・出てくるかな~!!?

ゆっくり肝臓お休め下さい。。。笑
あっ!ママさんリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~??
よろしくお願いしま~す♪
モツお好きなんですね~ww
美味しいですよね♪
この日出してくれたモツ。本気で美味しくて~
また作ってもらおう!って勝手に予約してます(笑)

ゴールデンウィーク。前半は絶好調!!
やったんですけど、後半尻すぼみ・・・(苦笑)
今日あたりからやっとゆうなが復活です。

いや。そういうつもりはなかったんですが、
ほら、『子供の日』ってありますやん?(汗)
もちろんロミも大事な4女ですけど・・・(滝汗)

来週辺り、ロミ主役が張れるかな~
来週かい!!(爆)

肝臓。すでに復活!!そして飲んでます(笑)
やっぱこうもお天気がいいとビールがね。
冷蔵庫から呼んでますでしょ♪

もちのろんのこちらもリンクさせてもらいま~す♪
ありがとうございますww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/442-8d3e757b

