スポンサーサイト


ハーベストの丘。

いや~お天気良すぎですね~~~♪

ちょっくら暑いぐらいの日が続いてますが、

皆さま。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?





さて、5月1日。

メーデーにお誘いいただいたかほちゃん家と一緒に、

大阪府は堺市にあります、『ハーベストの丘』に行ってまいりました♪


IMG_4536.jpg


この日はかほパパさんの会社のイベントもありまして、

最後にクジがあったんです。

そのクジで何とパパさん去年に続き一等32型液晶テレビが当たっちゃいました!!!



私たちが持ってたクジの番号でも、3000番台。

そんな中、どうして二年連続当たったのか、

奥さんも私も会社の同僚さんたちも、

喜びよりも鳥肌全開(笑)

みんな顔を青ざめて、「パパ、明日死ぬんちゃうか・・・」なんて爆弾発言まで飛び交う中、

用意万端なパパさん、カートにテレビを乗せて

そそくさと車に乗せに行ってました


いやはや恐るべしかほパパ。

来年もこのイベント、是非同席したいと思います。




さてさて、

子供たち何日も前からこの日を楽しみにしててね~


egaogamansai♪


お天気も良いし、

ここには小動物がいたりでテンションもアゲアゲ~



IMG_4577.jpg




ha-besuto no animals




Animals  Children




かほちゃんの妹れいちゃんはちょっくら怖かったようで、

即効退場しちゃってました(笑)


みなそれぞれの動物たちと触れ合って、

楽しそうに遊んでね~ww


カメラ構える私もずーーーーっと楽しくて笑ってました♪




ここは乗馬やポニーに乗れたりも出来てね♪

まーちゃんはポニーに・・・


manami no hatu pony


お姉ちゃんはお馬さんに・・・


nagisa no hatujyo-ba



二人とも全く怖がることなく乗ってね。


背中があったかくて、めちゃくちゃ可愛い~ww


とのことでした



お花も沢山咲いていて、

ソーセージやパンなんかの手作り教室なんかもあったりしてね、

自然と体験できる良い施設です。


んが、普段歩くことがめっきり減ったわたくし。

あくる日あちこちが痛かったのは言うまでもないよね~



IMG_4575.jpg



manami  frower



IMG_4669.jpg



この日の晩はうちでお好み焼きパーティー。


次の日朝から子供たちを映画に連れて行き、


再び夜はかほちゃん家にお邪魔して焼肉パーティしてくれました♪


そしてまだまだお休みは続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/440-3158bb9f

