スポンサーサイト


蓮華とロミ。

ついこの前。

スーパーの前にある宝くじ売り場で『スクラッチ』なるものをした。

¥300だったかそのくじ。

なんと¥3000に化けたww

ゆうちゃんに促されてやってみた。

やるな~娘♪

たまにやってみるのも乙なもの。

おかげで気兼ねなくビールが買えた(笑)




さて、雨降ったり、寒くなったり、暑くなったり・・・

変な天気が続く今日この頃、

上着着ていったら暑いのなんの・・・の散歩途中に、

蓮華草が一面に咲いた田んぼでね、

丁度満開を迎えたであろうその日に、

可愛いロミの記念撮影がしたい。と日の高い間に散歩へGO~



IMG_4494.jpg


ほら、こっち向いてよロミ~♪

なんて歌ったところでね、


IMG_4502.jpg


春の息吹に夢中さロミ・・・



ほんじゃ~ほめほめ作戦でどやさ♪


IMG_4511.jpg



IMG_4524.jpg


お!?


こっち見た


そそ。その調子~♪♪


あ、ちょこちょこ写真の出来が変わってますが、
設定いらいながら撮影しました。




IMG_4527.jpg



IMG_4528.jpg



この後ロミは二度とこっちを向いてはくれませんでした・・・



IMG_4534.jpg


悲しいかなカエルさんも・・・


IMG_4514.jpg


結局笑顔をくれたのはこの蓮華たちだけやった気がしてならないロミママでした。


もう連休に入ってる方も、

明日から連休入りする方も、

ふん!!仕事で悪かったな・・・っていう頑張り屋さんのあなたも^^


お天気いいみたいですね♪


素敵な連休お過ごし下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/439-0bac65e9

