スポンサーサイト


ギガ!!

これ、もう没ネタかな・・・って思ってたのに、

どうしてだかダウニーにはやっぱり食いついてくれるあの方のためにアップしましょ♪



そう、あれはいつだったか 以前の記事はこちら 

ダウニーの話題で盛り上がったのも、かれこれ3か月も前の話。



昨日の記事にも登場したさくらちゃんママに頼んで買ってきてもらった

約4Lのウルトラダウニー。

しかも、ピンクとブルーの蓋の二本。


そしてつい先日楽天のショップで買ってみたギガダウニー9L×2本。

が届いてね。


はい。どーーーーーん!!!



IMG_4265.jpg


真ん中にウーロン茶置いてみてますが大きさ分かります~?


もうね。


幸せ~~~~~ですよ♪



ちなみにこぼれたのはピンクの蓋のでつ><



んで。

とある方が多分同じもの買ったのね。

その方が先日の記事にコメントくれてたんよ~


ご主人が、

ダウニーでお洗濯したものがどうも『加齢臭』みたいや。と・・・



え゛------加齢臭を消すためのダウニーやのに

加齢臭 臭くてどうすんの???




どれ買うたんやろう~?

二つともええ匂いやねんけどな~

洗う前に匂うのと、

洗ってから匂うのってまた違うからお洗濯しないと・・・

今日はお洗濯終わっちゃったから、明日ギガのほうでやってみよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
うわぁ、知らんてるまにめちゃアップされてる!

↓駐車違反、ごくろーさんやったなぁ(TT)
そうそう、60分パーキングっちゅーの?あの路上のん
アレわかりにくいよなぁ~ 
便利なんかどっちかようわからんし、ワタシも苦手…

ダウニー、相当ギガやん~
んでクリアファイルですくったってか(笑)
ウチで使ってるんは一番右のやろか?女の子とお花の絵でピンクの蓋。
いろんな味があって、どれがいいかわからん~
「飲みくらべ5本セット」(飲まんけど)とかあったらええのになぁ(^^)

↓ミニミニミシン! マヤマミちゃんの話聞いて興味津々♪
使わんの?
3姫に体験させたげたらええのに~
3姫が使ってる画を想像したらかわいい~~♪
んで、お蔵入りなりそうやったらわが家へおいでー(^^)/

たくさんアップしてるし・・・

ダウニー、どれが加齢臭なんだ?
うちもいまダウニーの香りが・・・。
だってお天気が悪くて外にお洗濯物が干せないから・・・。

えっとね、今洗剤、Tideっての使ってみてる。
ダウニー入りらしい。

コストコで買ってるから大きなサイズで置き場所に困るよ・・・。
私もダウニー(ブルーのキャップ)愛用しています。
洗剤は私もTideのダウニー入りのです。
それでも更にダウニー使っています。(笑)
加齢臭のニオイってどれのことかしら^_^;
気になりますよね。

↓厄日、大変でしたね!
どれがギガでどれがウルトラ!?
よ~わからんよ~になってきた(笑)

今、我が家はボールドとダウニーが一緒になったやつ?が家におるわっ

そぉーそぉー聞きたかったんやけど!!
ダウニーシートをな、欲しくて滋賀のキングオブスーパーの平和堂で見つけたんよー!
買おうと手に取ったんやけど、匂たら・・・「くさっ!」
パッケージを見たら“ポプリ”の香りとな・・・
いや、普通のでエエねんっ!

前に買ってたよなぁ~?
あれは何の匂い?
普通のないん??
くいついた(笑)
もぅ加齢臭あつかいされてからしばらく封印してるねんっ(怒)
ダンナが言うたんは 上のおさしんのと柄が違うけど一番左みたくフタが水色のやつ…。
で今回買うたんは左から2番目の黄緑。
あたしも匂たら その加齢臭扱いのよりも黄緑の匂いのほうが好きやねんよな~。
黄緑でちょこっとダンナの様子見たろって思ってるけど 御年48歳のおっさんダンナ…
   それは君の身体から発する香りで、ダウニーはむしろ味方だよん…
そういってやりたいあたし…苦笑。

ダウニー…どうしてもあかんかったらロミママに回す…
がっ、何とか洗脳したいと思うあたしなのであった。

        -完ー
あ、
うち、ピンクのキャップのでした!!
ブルーのは使った事なかったでした。
なんでブルーって書いたんだろ?(笑)
ダウニーってどれがいちばんええ匂いなん??
今日もホームセンターで手にとったの。
あっロミママさんがこぼしたやつやー。
って思いながら・・笑
でも、たくさん種類があってー
一体どれがイイ匂いなんかわからんくてまた置いたわ~。
で、何色がオススメ??

↓チュウキン。キツイねー。
やだやだー。
むかつくぅー。
でも、先にシール貼るとか知らんやんねー。
ちゃんと書いとけ!って感じ~。
でも、お迎えが間に合ってよかった♪
アップする時はダダダーーーってするくせに、
もう打ち止め(笑)
ほら、ルナんさんもさくさくっと~アップしてちょ♪

そうそう!!そんな名前~
あれね、結局どこにお金払う機械あったんかわからんまんま帰ってきたわ。
囲ってる中に書いとけよ!!
って思ったね。
だって、みんな車止めてたらまじ見えんから。機械。

すくったすくった~(笑)
だって雑巾で絞んのもあと手すんごいことなりそうやん?
一週間ぐらい匂ってそ(爆)
その手で米あろうたらダウニーご飯になりそうやし・・・
そそ。あれからブルーにしてみたんやけど、
めっさええにおいやわ~
好みもあるやろうけど、
私的には一番好きかも♪
今気になるの。
ドン母さんの『加齢臭』ダウニー(爆×5)

ミニミニミシン。
あ~書くのもうざい(笑)
なぎさが使ってみたい。って言うてるから、
一回使わせてみるねww
多分飽きると思うけど・・・
お蔵入りしそうやったら即持ってくね~
サクサクーーーーって更新。そしてもう終わった(笑)
『加齢臭』って聞いてびっくり!!
今度持ってきてくれるらしいから、
ちょっと匂ってみまつ。

『tide』後でちょっくら見てみま~す♪
洗剤にもダウニー入ってたら、
なおええにおい放つよね~~~ww
うちは今ブルーのキャップのです♪♪

ちょこちょこ買わんでええから楽ちんなんやけど、
ほんまに置き場所困ってしまってます^^;
あっちいき~こっちいき~~~
でも遠慮なく使えてお得なのか、
はたまた無駄使いなのか・・・(苦笑)
おーMamさんも『tide』ですか!!
tideで洗って、ダウニーもつこて、
さらにダウニーシート入れーのの乾燥機。
これ最強にええにおいでしょうね~www

絶対加齢臭に打ち勝ちますね♪

『加齢臭ダウニー』今度持ってきてくれるそうなんで、
チェックしてみますね~
厄日。もう「ごちそうさ~ん(泣)」
な一日でした(苦笑)
そうそう。
何が何だかサッパリキュー~ww
でも、気兼ねなく使ってそして使えて、
ええんか悪いんか・・・(苦笑)

あれもええにおいやよね~ww
ダウニー買いに行く時間無い時あれ使ってたわ~

シート。
あれ、お客様にもらったんよ~
でも、こっちのドラッグストアーに売ってたんちゃうかな~?
今度買うてもってくわ♪♪
して車のシートの後ろのポッケにいれといたらこれまたええ匂いしてまっせwww
『加齢臭ダウニー』
ちょいと波紋を呼んでまっせ。
しかも説明してもらっても分からんし・・・(苦笑)
今度ちょこっと何かに入れて持ってきてえや~
みなで確認せな。
ほんまに加齢臭やったらダウニーの会社訴えな。
ほんまルナんさんの言うように飲み比べ出来たらええのに。
したら『加齢臭』買わんのにな~(笑)
ピンクでしたか~
私がこぼしたやつですね(笑)

今はピンク飽きてきたからブルー使ってます。
もう、今までのダウニーでは一番ええにおいかも~です。

一回チャレンジしてみてくださいな~
絶対『加齢臭』ではないのでご安心を・・・(爆)
今のところ『ブルー』のキャップが一番好きかな~
これになお『tide』っていう洗剤使って、
そして乾燥機で乾かす時も『ダウニーシート』いれてね~
一回使ったら病みつきになること間違いなし!!
ですよ~ww
ちょっと不経済ですが・・・(苦笑)

60分パーキングっちゅうらしいです。
二度と行きたくないよ~市内(泣)
こんな田舎に住みだしたら無理だ(苦笑)
そそ!!道路に書いとけ!!!ですよ~
機械がどこにあるか全くわからんっちゅうねん!!

そんな中 お迎え奇跡でしたよ~♪
湊町から環状線一周して、
松原で降りて309→外環でロミ地方。
もう雨結構降ってたし、
車軽やし、
ゆうちゃん膝の上で寝てるし、
眠気が襲ってくるし・・・

結構ヒヤヒヤもんでした(苦笑)
でも、その距離知ってる人はびっくりしてましたww
さすが私~(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/437-2dbc44a6

