スポンサーサイト


イベント参加。

もう、だいぶさかのぼり日記になってしもた・・・


4月11日。悪友ななちゃんのバイク屋さん主催のイベントに、

お招きいただいて、『犬工房』お邪魔したんだわさww


前日の天気予報でも「雨~」やったんが、

なんとか持ちこたえ夕方まではセーフ

何なら晴れて蒸し暑かったぐらい・・・



さて、お邪魔したのは大阪の堺市にありますカート場。


いやはや、どんな感じなんかさっぱり見当もつかへんくて、

少々不安気味な私とぷっちママ。


それがびっくり~ww

カスタムされた素敵なバイクとそのオーナーさんたち、

お店をされてる方や、メーカーさんなどで思ってた以上の賑わい♪

イベント1


いや~皆さんもちろん真剣そのもの。

レースも迫力満点やし、

テキヤさんも来てて、楽しいムードでしたよ~


で、『犬工房』は???


いぬこうぼう


ま、こんな感じで一応出店(笑)


ちょっくら場違い的なオーラ放ってますが気にしな~い

犬とは無縁な方たちの集まりだあろうこの日。

犬飼いさんはいたね。

そして熱くLOVEやね。


「うちに残してきたうちのワンに早く会いたい。」

と言ってハーネスを買ってくださったとってもダンディーな方や、

「大型バイクが大好き。でもうちにも可愛いワンがいるの」

と言ってフックを買ってくださったとっても華奢で可愛らしい女性もいたりでね♪



私はというとこんな絶好のカメラチャンスはない!!

と動くバイクを激写して練習する私。

ほら、後ろがシャーーーーな写真(笑)をね。

一人カメラ振ってたさ(爆)

ずーーーーっと店番をぷっちママに任せてカメラ持ってウロウロウロウロ。



売り上げ云々よりも、

普段会うことのない方たちにあえてとても楽しいひと時になりました!!

ななちゃ~~~~ん 誘ってくれてありがとね♪


お買いもの♪


子供たちも目にすることのないバイクに興味津々。

もちろん『食』にもね♪



さて、イベントと言えばこちらロミ地方。

毎年ゴールデンウイーク明けの日曜日に開催の、

『河内長野市民まつり』

が開催されます。



そう、確かこれに参加したのはおととし。

去年、エントリーするのを忘れる。

という失態を見せた私とぷっちママ。

だってほら。

「来年も来てくださいね♪」

なんて言ってくれたお客様がいらっしゃったのに・・・


今年はぬかりなく参加エントリーしましたww


日時  5月9日(日)
時間  10時~4時半
場所  河内長野市寺が池公園
注:駐車場がございません。
  河内長野駅および千代田駅からシャトルバスが出ますのでそちらをご利用ください。


もしかすると掘り出し物があるかも~~~です^^

是非遊びに来てくださいね~♪

わんちゃん連れでもOKです


イベント用の商品準備もあって
今日より犬工房いったんオーダーをストップさせていただきました。
今のところ再開は未定ですが、
頑張って早く再オープン出来るように頑張りますので、
ちょーーーっとお待ちくださいませ~www


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/435-332eed7b

