スポンサーサイト


こうたの入園と嬉しいお知らせ♪

この度、うちのゆうちゃんと同い年のお隣ぷっち家の長男。

こうちゃんがお先に三年保育での入園となりました。

遠方はるばるおじいちゃん、おばあちゃんもかけつけてね~ww



それはそれは初々しく幸せな写真をこの私が撮らせていただきました!!


IMG_4013.jpg


ぷっちママの素敵な着物とアップはお母様がされました。

ぷっちママのお母様は美容室を経営されてて、

花嫁さんの着付けにあちこちと行かれて活躍されてる現役バリバリのお母様。

いつもお母様からスペシャルなパワーをいただいてます♪



そしてこの度ぷっちママに第2子ご懐妊~~~~の嬉しい知
らせで~す♪


3か月に入った大事なこの時期。

安定期に入るまでお休みしようか?

って言っていたんですが、

ママも仕事しぃ~で、やる気満々。


ですが、もしかすると急にお休みしたり、

本数決めてのお仕事になるかもわかりません。


どうかご了承いただき、温かい目で見守ってくださるとありがたや~です♪



待望の赤ちゃんにちょっくら情緒不安定になったこうちゃん。

今は幼稚園も楽しそうに通ってね♪

入園とママの妊娠と色んなことがいっぺんに来てびっくらこいたこうちゃんですが、

頑張って強くて優しい素敵なお兄ちゃんになって欲しな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
お隣のこうちゃん入園おめでとう~
ゆうちゃんより一足先に入園なんですね!

と言うことは・・・

うちの初孫のNちゃん(長女ちゃんと同じ名前)も今年入園でした
ゆうちゃん・こうちゃんと同級生になるんですね!

こうちゃん今は複雑だろうけど、きっと優しいお兄ちゃんになるんじゃないかしら
Nちゃんも弟いるけどそうだったよ
今は女の子なのにヤンチャすぎて困っています(笑)


そうでした。
ゆうママさんはおばあちゃんでした!!
もう、初めてお会いして、そしてお聞きしてビックらこきました^^
もんすごい若いおばあちゃまですよ~
あっちこっちといろんなとこ行かれて、
フットワークいいですし~
あぁ、私ももっと遊びに行かないと!!

今日ですね。ゆうちゃんとこうちゃん喧嘩したんです。
今までは『仲直り』
というきっちりしたとこまでいかなかった二人がですね、
「ごめんね」「ごめんね」
が言えるようになりました。
特にこうちゃんの見違えるような成長ぶりにただただ感心してる私です^^

うちも長女が結構やんちゃちゃんなんですが、
年頃になったら落ち着くやろ~と見守ってます^^
おとなしい子もいいけど、
やんちゃぐらいのほうがいいと思いますよ♪
元気でパワーもらえますしねwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/434-6bc8b65f

