スポンサーサイト


桜 2010

一昨日辺りから急に胃痛に襲われて、

ビール大好きなこの私が二日も飲めなくなったほど不調に・・・



その後、娘たちもちょいとお腹の具合が宜しくない様子。


あ~この調子やとお花見無理かな~なんて思ってた今日。



桜が今日あたりで満開を迎えそうなロミ地方。


心配もよそに朝から絶好調なロミ家一同。


折角なのでお庭の掃除が終わってから桜見に行こう~ぜぃ!!



IMG_3887.jpg


着いたる先は毎年お邪魔する近所の桜の名所。


さすがに満開を迎えた晴れの日曜日。


お客さんも満開です。



Cherry blossoms3



Cherry blossoms1



IMG_3907.jpg



IMG_3953.jpg



IMG_3898.jpg



それぞれに桜を堪能中の娘たち。



もちろん4女ロミもね♪



Cherry blossoms2



皆さんのお宅ではお休みの日のご飯ってどうなんでしょうかね~?


今日は朝ゆっくり寝てしまったので、


朝昼兼用のご飯。


かっこ良く言うと『ブランチ』っていうんですか?


お腹の具合が良くなかった私。


二日でリンゴ2切れ程しか口に出来なかったせいか、


ちょいと小腹が・・・




今日も復活翌日ということであっさりメニューやな~


なんて言いながら桜見物に行ったのに・・・



IMG_3936.jpg



あちこちで開催しているバーベキュー。


あぁ~このかほりたまりまへんな~~~~


そう思ったのは私だけやなく、


もちろんロミも匂いに興奮気味(笑)



そんな中をカメラ片手に行ったり来たりの私と娘っ子。


段々いらついてきて、


結局写真もそこそこに退散~~~


やはり「花より団子」なロミ家のお花見はこんな感じで終了しました。


IMG_3971.jpg



IMG_3980.jpg


来年こそは計画立ててお花見バーべキューしまひょ♪



あ、今日は何を隠そうわたくしの誕生日で~~~す♪
もう、本気で嬉しくない年に突入しました。
ロミの誕生日に先客がいたラブカレンダー→
空いていた私の誕生日にロミを登録したので、
今日はロミで~すww
そして明日はあのクールビューティー黒子ちゃんです
では、バトンタ~~~~~ッチ!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
Happy Bithday!!

ろうそくは何本!?(笑)
アタシも嬉しくないねぇ~
ダレが年月って決めたん!?
とかギャク切れしてるし(^^;)
でも人の誕生日が本当に“おめでとう”て言えるんだけどねぇ~
自分は・・・。
今日はみんなでお祝いのディナーかな♪

胃痛・・・
アタシも5日間くらい続いて辛かった・・・。
ロミママのは原因分かってるの?
アタシは???
健康って、素晴らしいよねっ☆

おめでとう(^^)
お花見、お天気が良かったんだね!
MARYA地方は曇っていて寒かったな・・・。

お誕生日おめでと~!
うれしいのはここぞとばかりにいただける食事かな?

飲み過ぎにはご注意を~!
早く調子が良くなるといいね、お大事に・・・。
お初コメントです♪
おはよ~♪わかるかしらん?ア・タ・シ♪

おったんじょうび~おめでとぉぉぉ(^_-)-☆
嬉しくない気持ち・・・わかるわ(-_-;)わたくしももうすぐ誕生日なんですが、気づかないフリを
しております(^^ゞ

いつもいつも、ステキな写真を拝見しておりますが・・・めっちゃ、参考にしてます!!!
みむ家も、頑張って撮ってんでぇ。
・・・・・・・・・パパが(-_-メ)
覗いたカンジと出来上がりがこうも違うと凹むわ。
また、師匠。レッスンをお願いします(^^♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
聞くか~!?
アラフォー突入じゃい!!!(笑)
ディナーはね、めっさ野菜メインで頂きました。
この年になると染み渡る野菜のエキス(笑)
どうも自律神経の乱れからじゃないか?
というお隣医療関係におつとめのちぃちゃんママの見解。
なぎさの花粉症の薬が効くから飲んでみて。
飲んでみたらてきめんに今日症状なしやった。

薬ってすごいね~
うんうん。
健康って素晴らしい!!

あ、例のお話ちょっと待ってね♪
お天気さいっこう!!
なので人人人・・・
でも、きれいな桜撮れたので満足です^^
そちら関東地方はあいにくのお天気やったみたいで~
お天気見計らって見に行ってくださいね~www

嬉しくない年とはいえ、
言ってもらえるとやっぱ嬉しいですね♪
ありがとうございますww

はい。
飲みすぎ注意です><
肝機能が落ちるとじんましん出やすくなるそうです。
気をつけます。
いらっしゃいま~しぃ♪
え?誕生日いついつ~???
是非カメラ持参で突撃しま~す♪♪

パパに負けずがんがん撮っちゃいなよ~
ほら、あそこで言ってた例の写真。
まってるじょww

ほんとまた連絡しま~す!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/431-35e24827

