スポンサーサイト


'10 春お泊まり会。

先日はロミの記念すべき3歳のお誕生日に、

沢山のお祝いコメントいただいてありがとうございました!!


ロミちゃん幸せやね~

沢山の人にお祝いしてもらって~


みなさんからのお祝いメッセージ、

ロミにはちゃんと伝えておきました(笑)




さて、今週はバッタバタで今日やっと落ち着いたので、

先日のお泊まり会のネタですがアップアップ~♪♪


今回で5回目になるかな~?(なぎさ確認)

そんなことも忘れたやばい私(苦笑)


朝の11時にロミ家集合。

今回の昼ご飯は、


IMG_3606.jpg


お造りなしの『チープ手巻き』(笑)

玉子もっさりで(爆)

チープすぎて恥ずかしいから写真に紗かけて高級感を演出



手巻き


みんなで食べたらチープなメニューでもうまいかい?


今回はこれでOKやったけど、

そろそろごまかせんようになるかな・・・


だるまさんが転んだ!!


食べた後はお外で『だるまさんが転んだ』


イェ~イ


うちの子も入れて総勢9人の子供たち。

それはそれはどこもかしこも・・・


多すぎ


(笑)こんな感じでつ・・・


トランプ


夜はみんなでトランプしてね♪


パパが張り切ってマジック教えたりして~


子供たち大喜びww


プチ芸もこんなとこで役立つなんて・・・




お姉ちゃんが一年生の頃からやってるこのイベント。


その頃はロミがいるだけで「ギャーーーーーー!!!」


っていうて泣きだしてたお友達も、


段々慣れてきたみたいで、


最後には触れるぐらいまでになりました。



そんなロミ、


赤ちゃんには はなから受けがいいようで・・・


しょうちゃん


お隣しょうちゃん。

11か月になったんやってww


興味津々


ロミに興味津々ww


(喜)


ロミも相手にしてもらえて嬉しそう♪



前回アップした集合写真。


こんなけの人数。


すんなりいくわけもなく・・・


わちゃわちゃ


私ここ。

だれだれちゃんここきて~!!

などなど、女子ならではのわさわさ具合で・・・(笑)


「いくで~!!」


あぁぁ~~~


あぁ~ロミ・・・


私が座ってカメラ構えたらこっちに来ようとしちゃってね♪


いやんもう、可愛い!!




来年からはお姉ちゃんズは4年生。


そろそろ今までよりもいろんなことがあるであろう学年。


いつまでこうやってお泊まり来てくれるんやろう~


なんて思っちゃたりもしますが・・・


ロミ3歳&お泊まり会


ちょっとセピアにして再びアップ。


みんなまーちゃん、ゆうちゃんの面倒よく見てくれて、


何かハプニングがあっても自分たちで解決してるのを見てたら頼もしくなったな~て。


みんなこのまんま素直に大きくなってね~ww




みなさんのところへもお邪魔したいんですが、
なかなか時間がとれず、訪問しても読み逃げになるかも~です。
ごめんなさ~~~い


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
手巻き~♪
いいなぁ~!!
アタシも交じりた~い!
でも・・・
たまごキライ!(お寿司のタマゴが)
カニカマ・・・イヤやっ!
きゅうり・・・ん~

やっぱ!
マグロ~~~!!!
ほらぁ~黒マグロちゃんも大丈夫になったや~ん♪
あとサーモン!
イクラも忘れずにね♪
アタシ、マグロとサーモンがあれば黙って食べてますっ!(笑)

そんな感じで・・・
手巻きパーティー、開催求む☆


やっぱ最後の写真の手!
ウケる!!
ロミちゃん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます♪

春のお泊まり会の写真にロミちゃんも参加で
実に良いお写真。
みんなも笑顔で楽しさが伝わってきます♪
欲を言えば、私も手巻き寿司に混ぜてほしい。(笑)
うわ~。
ロミちゃんお誕生日やったんや~。
シマッタ!出遅れたー。ごめんなちゃーい。。

改めましてー
ロミちゃん、お誕生日おめでとちゃーーん!!
いつまでも、かわいい笑顔でいてねー。

チビッコのお泊まり会もほんわか素敵♪
それはそれは、にぎやかだったでしょう~。
それにしてもパパは可愛い女子にかこまれて幸せですねん♪

手巻き好きな我が家。
なんかあると手巻き。
レパートリーがない。
といっても過言ではない私♪

ねぇねぇ~
マヤマミちゃんって好き嫌いめっさある?
っていうかぁ
おこちゃま???(笑)
だって人参だめでしょ?
年とともに嫌いやったもんが好きになったりしない?
っていうてる私。
生レバーはいけて、焼きレバーはダメ!!
人のこと言われへんな・・・

マヤマミちゃんが来る時は美味しいお刺身用意しとくわね~♪

写真、うけたからまた載せたった(爆)
お祝いコメントあざ~す♪
あっちゅうまの三年でした。
少し付属の立場やったロミも、
去年ぐらいからほんまの家族になってきたように思います。
子供たちも気が向けば私が言わなくてもロミと遊んであげてるし、
みんなのロミに対する意識が変わってきたのを実感ですね~
また今年一年も充実した一年にしたいです^^

はい。
是非手巻き参加してくださ~い♪
チープなネタですが・・・(笑)

ありがとうごじゃります♪
い~え~
こうやってコメント残してくれるだけでありがたや~です。
これからもこんな感じでなっかなか主役になれないロミですが、
よろしくですぅ~

パパさん。
若干若すぎるギャルに囲まれてウハウハww
ほんとトランプマジックではみんなから
「教えて~~~!!」の嵐。
かなり鼻が伸びてましたけど~(笑)
普段娘たちとも一緒にいる時間がなくて、
いきなりのこの人数。
なんか今週体だるい・・・
とかいうてましたが、
一緒におれる幸せを噛みしめなさい。
と言っておきました(爆)

ちょっと、興奮気味でコメ!!

ロミママ!
生レバOKで焼きレバNG!?
一緒~♪一緒~♪♪


アタシ、好き嫌いある?って聞かれると
「そんなに無い」て答えるけど・・・
間違ってる??(^^;)
興奮気味のコメあざ~す!!

そうそう~!!
やっぱレバーは生よね~ww
火の通ったレバーってもっさもっさして肝臭~い><
絶対喉通らないやつです。
逆に生は嫌で焼いたのならOKていう人も多いんですよね~
同じものなのにふ・し・ぎ♪

うん。
その答え、絶対間違ってる(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/430-51b762b2

