スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!ROMI♪ 

うちの可愛い4女ロミが、


今日で3歳のお誕生日を迎えることができました~




いや~何だかんだでもう丸3年。


ラブなので、そうそううまい具合に大きくなったとは


ラブ飼いさんならもひとつ誰も言えないと思いますが、


あっちゅうまのこの3年。




なんとか無事に迎えられたことがほんとにうれしくて、


感謝ですね♪


IMG_3762.jpg



IMG_3769.jpg


今回も寒天フルーツゼリーのお誕生日ケーキでね♪


それがなんと今日、明日と恒例になってきたお姉ちゃん友達お泊まり会。


と重なってね~ww



最高に画像悪いですが・・・






総勢10人(お隣ちいちゃんも歌ってくれました)の子供たちのおめでとうソングで祝ってもらいました♪


もぉ、そうそうない出来事で、すごくいい思い出になりましたww



とにかくうちに来て丸3年。


色々あって嫌いになった時もあったりしましたが、


今はやっと心が通じつつあるかな~なんて思ったりして、


そんなロミと今年1年も元気に過ごせますように・・・


IMG_3777.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
ロミちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
沢山のお姉ちゃん達にお祝いしてもらってよかったですね~★
最後のお写真もなんかとてもいい感じ❤

レイも同じ28日お誕生日で
同じ日の子がいるととてもテンションがあがってします!!

食卓テーブル・リードフックありがとうございます。レイのお誕生日に間に合って本当に嬉しいです。蝶ネクタイも・・・ありがとです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。。。

ロミちゃんにとって
3歳の年も素敵な1年でありますように・・・
誕生日おめでと~★
3歳かぁ~
まだ3歳だったんだぁ~!てアタシは勝手に感じてますが(^^;)意味はないけど・・・。

最後の写真のロミちゃんのリードを持つ手が笑えるんですけどっ!!

楽しそうな誕生日会になったね(^^)v

3歳になったロミちゃんと遊ばなきゃ♪
楽しみにしてるねぇ~♪
ロミちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだ3歳か~。
若いな・・・。

楽しそうなお誕生日会だったね!

私も笑えました。
最後の写真のリードを持つ手!

これからもいっぱい素敵な毎日を送ってね~!
おめでとう♪
ロミちゃん happybirthday♪

3歳かぁ わかいなぁ~
これからも ロミ家の4女として 元気に楽しく過ごしてね、

ロミちゃんがいることで ロミ家の娘さんたちは優しいよい子に育っていくんだろうな~って思います。
ロミちゃんがいて 良かったね♪

ロミママさんも 今 ロミちゃんがいることで ショップも繁盛してるし(笑)
ロミちゃんがいて 良かったね♪

ねっ、ロミちゃん
ロミちゃんは 大切な家族なんだね
お誕生日 おめでとう♪
あっ、書き忘れちゃった。
3月28日は旦那の誕生日です

なんか… ごめん。(笑)
ありがとうございま~す♪
レイちゃんもおめっとさんですww
ほんと偶然お誕生日が一緒って見つけた時は、
異常にテンションあがって~
これはなんとしてもお誕生日までに間に合わせないと!!
と作らせてもらいました^^
レイちゃん、赤いネクタイ似合ってました~
うちのピンクのネクタイ。
だいぶんと前に買って吊るしてたせいかぐっずぐずです(笑)

レイちゃんも素敵な一年になりますように・・・

ですよ~ww
まだ三歳。もう三歳です。
なんか色々あってあっちゅう間やった気もするし、
まだ三年?
っていう気もするし・・・
最近はめっきり大人しくなって、
ロミの一日ってすんごいスピードで終わってる。
と思うともっと大事にしないと・・・
ですよね~
ほんま、もっともっと遊んでね~♪

あ、手 うけた?
全く笑いを意識してなかっただけになぜか恥ずかしい(笑)
そか、笑えたか・・・
ありがとうございます。
楽しいお誕生会になりました~♪
みんなの「ハッピーバースディ ディア ロミちゃ~ん・・・」
のロミちゃ~んが打ち合わせなくやったからぐっずぐずですが・・・(笑)
それもまたいい思い出になりましたww

うけを狙わず撮った写真だけに、
逆に恥ずかしい写真になってしまいました><
おもちゃの手みたいになりましたね(笑)

ありがとうございますぅ
そうなんですよね~
ロミのおかげでブログやって、
こうやって遠く離れた人とお友達になれたりとか、
ロミのおかげで子供たちも思いやりのある子に育ってくれてるし、
ロミのおかげでショップも開けて、そして忙しくさせてもらってるし、
あれもこれもロミがいなかったら出来てないことばっかで、
知らん間にロミ中心の生活になって、
ロミってすご~い!!(笑)
うちの神様だな~
もっと崇拝しないと・・・(爆)

こうやって北の大地にお住まいのまこやんさんとも交流出来て、
そしてパパさんと同じ誕生日なんていうプチ情報も聞けたりして(笑)
ほんとまこやんさんの言うとおりロミさまさまでございます。
私はロミといて幸せやな~って思ってるけど、
ロミもそう思ってくれてるかな~?
もっとうまいもん出せ。とか、
あっちこっち連れてけ。とか、
いちいちうっさい、くそばばぁ。とか思ったりしてへんかな~?
一回聞いてみたい。ロミの本音。(笑)

あ、話それちゃいました。
うちの甥っ子も同じ誕生日なんですよ~ww
パパ、お誕生日おめでとうございますww
まこやん家も素敵な一年になりますように・・・
いかん、出遅れた。。。

ロミちゃーんはっぴーばーすでぇ3歳!!
どうどうロミママっ やっぱ2歳の時とはちゃう?

動画、ほんわかしててええなぁ~
おこちゃま達の合唱に耳を傾けているんだかいないんだか(笑)
ママの「ごっそうさん」、うけうけ~~

わが家もいろーーんなことがあった2年間やけど、
ロミ家は1年その先を行ってる分もっともりもりな3年間やね。
これからのロミ劇場も楽しみにしてるよん♪
いかん、出遅れた…2号☆

ハピバスロミぃ!
久っ々の主役記事だよっ!(そこ~???)

ケーキを前にでっかい蝶ネクタイ…
ちんと座ってバースデーソングを聴くロミ…
めっちゃえぇコやなぁ~♪
ろうそく消してもらうまでじ~~~ってしてるのに
消した途端一気やし(爆)
いやいや…実にほんわかしたえぇ誕生日パーティで。
この1年もいっぱい楽しい思い出作っちゃってねん。
ロミちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳?!
何かね。。。まだまだロミ家に4女を迎えた日のままの気がして・・・♥
ロミちゃんがもう3歳だなんて・・・
じーんときます。

パパさんがいて・・・3姉妹がいて、そしてロミちゃんがいて、ゆめちゃんがいて・・・
何だかほんとに、たっくさん背負ってるロミママさん!それなのに、いつもきれいにしていて、いろんな事にアンテナが立って・・・そしていろんな立場の気持ちをわかって・・・
そんな母の元にやってきたロミちゃんは
幸せだと思います♥
おめでとうっ♪
おめでとう!
ハッピーバスディ~ロミちゃん~~
3歳のお誕生日おめでとう!
皆にお祝いしてもらって、ラッキーでしたね
まだ3歳なんですね~
いろいろ有った3年、過ぎてしまえばあっという間でしょう
まだまだ、やんちゃな時期?
最後の集合写真は、おすましでロミちゃんでないみたいだなぁ~

いっぱい遊んで楽しんで、素敵な一年になるといいですね・・・
お返事、出遅れた。。。(汗)
どうやろう~?
あっちゅうまのこの一年。
多分2歳のころとは違ったような気もするし~ななんや訳わからんイベントも、
三回目ともなると本犬も慣れてきたのか落ち着いててね~
でも、確実に年は食っちゃってるな~><
って実感する時。
ランとかで皆で遊んでて、
段々息切れするのが速くなってきた。っていうとこかな~?
やっぱ年食ってんだわ・・・ってね。
ま、そないに行ってないからペース配分が出来てない。
ていう意見もさもありなん(笑)

歌?
んなもん聞いてないっしょ(爆)
いつ「OK!」って言ってもらえるかそこしかない!!ロミでした~ww

ロミ劇場・・・。
頑張りまっす(滝汗)
出遅れお返事スマソ・・・

あざ~~~す♪
でしょう~?
貴重な主役記事。
どっかに保存しといてね~(笑)

そそ。
子供たち沢山いるわ、
目の前にええにおいしてる物体あるわ、
ローソクの火がチラチラしてるわ・・・
興奮度マックスやったやろうに・・・
ほんまお利口さんでビックら仰天なわたし。

この三年がロミをこうさせたんや。。。
って思ったら、それはそれで嬉しい半面やっぱりさみしいね~><
まだまだハイパーでおってね!!って言い聞かせたww
そうなんよね~><
よその子って人も犬も猫も見たとき、
聞いたときで年齢が止まるのね。
今いくつよ~なんて聞いても脳が理解できない?みたいで。。。

ゆうきさんのおかげでこうして沢山の方と交流で来て、
ほんとに感謝です!!

あ、そそ今度くぅちんがしゃべってるの動画でアップして~
また見てみたい。
そして勝手に皆にアテレコ入れてもらいたい。
どでしょ~?この企画。

あ~ぁ~もう、
そんな褒めてくれたって~
なんも出ないぞぉ♪キャハ♪♪
無謀にもいろんなことに手を出して一つのことを極められなくて面倒な私。
多分子供たちも、パパもあきれちゃってるね~(苦笑)
そんな母のもとでロミ申し訳ないっすよ~(泣)
ほんまどない思ってんかな~?
ハイジに頼もうか・・・

お祝いコメ、ありがとで~す♪
ほんとすごい偶然で嬉しかった~ww
ロミはどうだか・・・ですけどね(笑)

いつも言ってるんですが、
小さいときお留守番ばっかで可愛そうなことしたな・・・。
もっと沢山いろんなとことか、
いろんなワンちゃんたちと遊んでたらもっと社交的やったやろうに・・・

ま、そんなロミですが末長くお付き合いを~
omedeto-gozaimasu♪
あー。
大変遅いメール ごめんなさい。

ROMIちゃん おめでとうございます。

ピンクの おりぼん姿のROMIちゃん 可愛いーー。
最高のお誕生日を迎えはったんですね。
はい!めっちゃ楽しそうです。
お姉ちゃんズとの、集合写真も、素敵♪

これからも、with ROMI**chan生活、楽しさ盛りだくさんですね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/429-00a5e59c

