スポンサーサイト


Droop cherry blossoms.

昨日、今日と近くのしだれ桜を見に行ってきました。


ソメイヨシノよりも早めに見ごろを迎えるしだれ桜。


昨日も今日も強風やった日本各地。


花が散ってしまわないかとヒヤヒヤ><



昨日のしだれ桜。


IMG_3236.jpg


少し花曇りやったのもあるけど、


カメラ構えて気づいた私^^;


そう、PLフィルターを付けてくるのを忘れたのよね~



今日はフィルター装着して・・・


IMG_3265.jpg


おーーーーーー!!



どうでしょう?


好みはあると思いますが、


やっと、


やーーーーーーっと装着前、装着後の写真をアップ出来ました・・・(汗)


この違い歴然ですね~


淡い色合いもいいけど、


コントラストのハッキリしたのも良いかな~って思います♪


(マヤマミちゃ~ん!!アップしたよ~ww)



IMG_3250.jpg



強風にも負けないゆうちゃん(笑)


お花摘んでます。



IMG_3270.jpg


今日、お友達に偶然会って、


一緒にお花見しました。




お友達をヴィヴィちゃんで撮影のまーちゃん。


出来上がり載せたかったのに設定がマクロのまま・・・


残念ながら全部ボケボケ~~~~


まーちゃんにはさっきカメラの使いかたを教えておきました。



droop cherry blossoms2


まだまだ続く『桜』


一杯撮りに行かねば・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
ごぶさたしておりました…
まずは、→『ペット人間化メーカー』のロミにバカウケなんですがっ!
そしてゆめちゃんもっ(爆)
ロミママんとこのお嬢さん…もぅ控えめでもぅ…

でもって↓すごいね~。
タイルやボードの上に置いたら すんごいよそ行きのお写真になるね~。
マヤマミちゃんも買ってたし~、なんかロミママんとこでは目からウロコのことばっか!

↑そしてフィルター!
こんなに違うんや~!!!
素人のあたしやけど ちょっとした工夫できれいなお写真。
まだイチデジもってないあたしだけど 意識はするようになったなぁ~。


フィルター!
おぉ~っ♪

効果でてるよ~(^0^)
やっぱキレイ☆キレイ
これから写真をいっぱい撮りたい季節になるね!

アタシもがんばって撮るわぁ~
ロミママの写真も楽しみやわぁ~☆
やっぱり、フィルターつけてると違うね~。
きれいだ・・・。

道具もある程度使わないとだめかしらね・・・。
私もいっぱい撮りまくって練習してみっか!

桜、きれいに撮りたいな。
お久しぶりっ子♪
う~む。
ゆめちゃんはおうてるような気するけど、
ロミはどうかな~?
ま、控えめなのはおうてるかな?

ほ~らまた・・・(笑)
買ってくれたのはマーヤさん♪
バックをシンプルにすると格段によくなっちゃうから写真って不思議ww

フィルター。
取り込んでみてびっくり!!
こんなに違うのね~~~って
コンデジでも設定とかアングルとかその都度変えて撮ると
また違った写真になるかも~やね~♪
やっとこさお披露目できた♪
しかも効果抜群で^^

そそ、
なぎさもねカメラやらせようと思って~
本人もめちゃくちゃ楽しいみたいww

今からカメラ教えといたらマスターして教えてもらえるでしょ?(笑)

写真撮りに行きたくなる季節になって来たよね~♪
マヤマミちゃんもいっぱい撮ってねww
フィルター買ったは良いが使い道がわからんまんま過ぎてってね~
やっと日の目を見ました(笑)

こうやって出来上がりを見ると、
「あ~買ってよかった♪」って思ったりしてww
ただし、フィルターの付け替えが非常に手間やな・・・
なんても思ったりして・・・(苦笑)

あると便利なグッズで、
なくてもいいかな~とも思ったり。
取り込んでから加工出来ますしね^^
こうやって並べてみると違いが出て楽しかったりもしますよ~♪♪


あーー やっぱロミママのおさしんイイわぁ。
キレイやし~ ほんわかするし~
んでもってフィルター効果ってすごいね!
並べて比べて、2度おいしい♪
自分の、意外な好みも発見できるかもーねっ

ウチのニコちゃん、故障しててん~
前からヘンやなぁって思ってたんやけど、やっぱヘンやってん(笑)
しばらく入院でし。。。
いい?ほんま??マンモスうれピーwww
いや~フィルター効果すんごい!!
取り込んでみてびっくらこいたさぁ
せやかてちょっとフィルターきつかったかな?
なんて・・・
もうちょっと柔らかめに合わせて撮ってみても雰囲気違ってよかったかも~

うへぇ~にこちゃん入院中なのね><
エラーとかでーへんかったん?
この間のRカフェの時もおかしかったの?
となるとだいぶ経つよね~?(笑)
無事に早く帰ってきてあげてね~

今となっては旦那よりも一緒にいることが多いうちのキャノン君。
いなくなるとこれ寂しいやろうな~って。
パパ~?
あぁ~居ないことがあたりまえだのクラッカーやからね(笑)
いるほうがちょっと息苦しい・・・!?(爆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/427-ca45463c

