

朝作らないおべんとうおかず300

この度、『犬工房』の撮影雑貨。


シャビートレイとシャビーボードを


使ってくださったお料理本が発売されました~



その本とはこちら


IMG_3216.jpg


なんとも斬新なタイトルの本。


中はとっても簡単にかつ美味しく出来るアイデア満載のてんこ盛りww


いつも『卵焼き』『ウィンナー』『冷凍食品』以上!!なパパのお弁当。


この本見てちょっくら手の込んだおかずになること間違い無し


かどうかは私次第ですが・・・(苦笑)



どんな感じで使われたか掲載許可をいただきましたので少しだけ・・・


IMG_3218.jpg


お分かりでしょうか?


ボードの上で撮影したら分かりにくかったですね(汗)


で、ボード沢山使ってくださってます。



IMG_3221.jpg


こちらは4,5角のタイルトレイ。



IMG_3224.jpg


こんなに大きく載せていただいてほんと嬉しい限りでございますww


著者の野口玲子さんはフードコーディネータをされています。


HPもされてます♪ 


シンプルでかつ美味しく楽しくお料理が出来るアイデア満載のこちらの本。


お弁当に限らず、


夕飯のメインディッシュになるお料理も沢山載ってるので、


是非いかがでしょうか?


こちらからどうぞ 


年末にご注文いただいて、


2月にこれらを使った本が出版されるとは聞いてはいたものの、


こうやって形になって見てみると、


なんとも言えない嬉しさが込み上げてきますww



書店で見かけられて際は是非手にとって見てみてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/426-448d30bd

