スポンサーサイト


iPhone3GS

去年のアイファーでのオフ会の時も使ってたマヤマミちゃん。


IMG_7020.jpg


何でも発売当日、並んで購入したぐらい iPhone フリーク。


この間、Rカフェでのプチオフ会の時にね、


めめちゃんたちにプレゼントしたタグ、


「どこで買ったの~?」


って聞いたらね、


「えーーーっと・・・ちょっと待ってよ~」


と言って携帯ピコピコ。


ほえ?


な私。


画面見たら、


PCの画面が・・・


「え゛~~~~~!?どうなってんの~?」


何でもPCと『同期』するらしく、


言わばちっちゃいPCに携帯機能がついてる。って感じ。




ほう~~~~~


モバイルPCが欲しかった私。


携帯もボロッち買ったし・・・


即効替えちゃいました~





ちなみにショップの画面見てみまひょww


IMG_3213.jpg


「ちっちぇ!!」


でしょう?


それがね、指でちょちょいのちょ~いのびよ~~~ん♪


ってしたらね、


IMG_3214.jpg


でっかくなっちゃった~♪


※なぎさ協力。ちょっと歪んでしもた・・・(汗)



IMG_3209.jpg



ワンセグ機能はない代わりに、

you tubeは見れる。

携帯サイト見れない代わりに、

iPod付き。

そのほか機能多数・・・。



と到底使いこなすのに時間かかるであろう私。


なぎさの方がサクサクっと使っちゃってね~



いやはや年には勝てない。




キャンペーン期間でこちら、


月¥490いるけど本体はタダな・・・


IMG_3212.jpg


『フォトビジョン』


携帯で撮影した写真をダイレクトに送信して見れるという凄いやつ。


これはおばあさまにプレゼントしようと思います。



IMG_3207.jpg


そして MAYAmammy'S photo の可愛いロミは待ちうけにしました~~~


マヤマミちゃんありがとね~~~♪


使い方が分からない私。


そんな時はマヤマミちゃんに即聞ける嬉しいサポート付きww



つなびぃも投稿の仕方がいまいち分からずしばらく放置も、


何とか出来るようになりました。





そんなiPhoneでのカメラ機能の出来栄えは?


今朝の散歩で撮ってみたww


CAQG90JF.jpg


朝日に輝くたんぼ。



CAHGWBNM.jpg


霜がついた野草。


意外や意外。


マクロに強いこのカメラ。


しばらく遊べそうwww



と、機能満載なこちら。


皆さんもいかがですか~~~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
おっ!
ジョージも帰ってきて、やっとこさiPhoneさんUPや~ん♪
忘れかけてたわっ!(笑)

アタシも分からんかったら聞ける人できた~♪
なぎさちゃん!(笑)

カメラの画質悪いと思ってたけど、案外イイでしょ!?

どんどん楽しんじゃって~!

あっ!
同期する時のコードなんやけど、線と刺すとこの付け根辺りが切れやすいから、気をつけてね!
後で、ココって、写メ送るわ♪
大変お待たせしました!!
ジョージが帰ってきてサクサク更新♪

さすがなぎさ!!
機械もんにはいたって強いww
私より先に使い方マスターしちゃって・・・
うんうん。
しっかり仕込んどくは~(笑)

画質。
どっちかっていうたら接写の方が綺麗♪
レンズにヴィヴィちゃんの使えるかな~?
って思ったら無理やった。
なんかいいのあったらおせーてね~^^

コードありがとう!!
結構扱い荒いから気を付けまする。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/425-2c707a35

