スポンサーサイト


ジョージとテレビと写真と。

お帰り~~~~~~~~


先程愛しのジョニージョージこと、単焦点レンズ君が帰って参りました~ww


IMG_3194.jpg


修理代金   ¥ 9272
送料 代引き ¥ 1055
占めて     ¥10327

チ~ン・・・


これ買った時。


送料込で¥9800やったような・・・


いやいや。


そんなこと言うたらあかん!!


そんなん修理せなんだらジョージ絶対使わへんやん!!!


ってことは行く行くはポイされるってことやん!!!






修理されて無事に帰ってきたんやから良しとせな・・・


と言い聞かせる私・・・














さ、気を取り直して行ってみよ♪


先週金曜日。


なんとボンビーロミ家に来ましたよ~~~ww


はい。ど~~~ん!!



IMG_3201.jpg


こちら私の母君。おばあさまからのプレゼントでございま~す♪


いぇ~~~~いドンドンドン パフパフパフ~~~


いや~助かりました。


ええ加減娘一号なぎさにも「うちデジタルまだ?」


なんて言われてたのね・・・。




エコポイントの商品券もあげるわ~とのこと。


重ね重ねあざ~~~す!!



東芝『REGZA』と言えば、


ラブ飼いさんならご存知。


そう、このCMですよ~~~♪







母はそこまで考えてなかったと思いますが、


なんか何となく気がきくや~~~~~~~ん


嬉しさも二倍二倍!!


このリビングのスペースに、42型。


若干でかい?


も否めませんが、


大は小を兼ねる。


そしてすでに見慣れた大きさになりました。



めっさ綺麗やし~ww

母に感謝です




そして、前にIKEAで買って来た額に、

無理言って送ってもらった yuuki's photo を入れてね♪


IMG_3204.jpg


写真って撮って、

PCに取り込んだり、

ブログやHPなんかにアップしたら納得しちゃったりしませんか?



折角のその瞬間。

いつでも見れるように、

プリントして飾るのもありだと思います

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
お帰りジョニー!!!!

てか、同じのでも新しいの買ったら・・・

ん?それ禁句!?(爆)

まぁ~ジョニーが帰ってきて・・・
良かった♪
良かった♪
めでたし♪
めでたし♪

(笑)
Romi mamaさんの素敵なお写真のお供が返ってきたんですね!!

ポーズつけて、娘さんかわいすぎ☆
かわいい被写体がいっぱいあって、羨ましいです。
おかえり~、ジョニー♪
よかったね。

テレビの大きさってなんだかすぐに慣れちゃうんだよね。
不思議だ・・・。
で、映りはどう?
やっぱりきれいだよね♪

そんでもって、PHOTO!
額にいれて飾るといいね~。

明日、IKEAにいってくるから、物色してこよ~!
おぉジョニー お帰り~
保証きかんかったか(^^; なむ~
でもやっぱジョニーぢゃなきゃねーっ

テレビ!!
プレゼントなん!? すんごーい★
このおさしんいいやーん めちゃいいっ
テレビのお礼に、お母さんにおさしん焼いて差し上げて~
何年か経った時「テレビよりもちっこかったのにね」って(^_^)

ウチもCM見て黒ラブだったからめっさ心が動いたよー
福山さんも好きだけど、これもしキムタクやったら絶対コレにしてた(笑)
んん!?
ジョージ?ジョニー??
あっ・・・・・
ジョージやった(^^;)



あらっ!?
やっぱりジョニー??

ちゃうやん!
ロミママが間違えてんにゃん!!
(人のせいにするヤツ)

本当はジョージやね♪

でもジョニーに乗り換えたかったっつーことか!?(笑)
こぉ~~~~~ら!!
彼やないとあかん。って言うてるやん!!
それは禁句。(笑)

あのね。
いつも『ジョージ』って打つ時、
『ジョニー』?『ジョージ』??ってなるのね・・・
だから『ジョージ クルーニー』って言い聞かせて文字打ってたのに・・・まちごうた。
名前思い出せない。
覚えれない。
間違える。
三拍子揃った老化現象やわ・・・(泣)

そそ。
帰ってきたらほら、更新もサクサク(爆)
や~~~~っと帰ってきました!!
もう、彼が居なくてほんっと写真撮る気にもならんくて・・・

もう、お帰り~~~!!のぎゅーってしましたよ(笑)

最近モデル気取りのゆうちゃん。
たまに、やりすぎて「あ、ゆうちゃんもうええわ~」
ってどかされたりもします(笑)
ほんとはもっと大きく引き伸ばしたいんやけど、
額がこの大きさ買ってきちゃって~
写真飾って見てくださ~い♪
PCで疲れた時は、
写真見てほくそ笑んでます(笑)

テレビ。
映り最高!!っすよ~
なんだろう~
色がクリアーで山ピーも素敵に見える(爆)
実は保証書ほってしもて~><
普段、ドライヤーとか、なんでもない家電の保証書はいつまでも保存してるくせに、
このレンズに限って捨ててしもてた見たい(泣)
仕方ない。
でも、ジョージが帰ってきてくれて更新もサクサク~ってしてるでしょ?
そんなことせんと商品作れ~!!って怒られるってばよ~
今から仕事してきます(逃)

写真良い~?
早速フォトビジョンに入れるわ♪
ってまだ使い方分かってない私・・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/424-5af99bb8

