スポンサーサイト


ホワイトデー。

小3と小1の娘たち。

バレンタインには大好きな彼らにクッキーをお届け~



先日のホワイトデー。

お返しに・・・と持ってきてくれました


ホワイトデー


大喜びの娘たち。

見てる母が照れるわ~ww



さて、

長女なぎさの大好きな彼。

聞くところによるととってもモテモテだそうで、

どうもクラスにラブラブな彼女がいるらしい・・・


IMG_3156.jpg


※本文と写真は全く関係ございません。



おっと~したらあれかい?

「三角関係?」

「ううん。あの子もR君のこと好きみたい。」

「じゃ、四角関係やん!」

「他にもあの子もこの子も好きやねんて。」



IMG_3158.jpg


ひょえ~~~

モテ期真っ盛りな彼。

そか~

なぎさは片思いやねんな~


なんて朝洗濯干しながら思ってたらふと思い出したフレーズ。

「♪~せ~つ~な~い片思い、あなたは気づかない~~~♪」

えーーーっと。

この曲なんやったかな?


IMG_3168.jpg


しばし悩む私。

おーーーー!!

キョンキョンの『木枯らしに抱かれて』や~~~~ん♪


って思い出して一人喜ぶ私ロミママです。
(注:なぎさがR君を好きなのは
   もちろん相手も知ってるのでこれには当てはまらない。)



こんにちは~ww

お久しぶりっこです。



ネタはあるのに私の彼。

いとしのジョージ。(命名:マヤマミちゃん)

単焦点レンズ君がまだ帰ってこない。


彼なしでは撮影する気にならないほど彼色に染まってしまった私



そんな弱い事いうとったらあかん!!

と今日のロミは標準ズームレンズで撮影。


ほら、いまいちや。

なんかちゃうねん。



はぁ~~~~~~~

ジョージ早く帰ってきて~


IMG_3164.jpg

アップし忘れ写真(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
愛おしのジョニ~♪
叫んでごらん!
きっと早く帰ってくるよっ(^^)
ウソやけど・・・(プッ)

せ~つ~な~い~片思い
    あなたは気付か~な~い♪

カラオケで歌ったもんだぁー!
いいなぁ~♪なぎさちゃん!
楽しそう~(^^)
て・・・本人は辛いか(^^;)
まぁ~楽しめっ☆
30過ぎたら分かるわっ!
て、マヤのかぁ~ちゃんが言ってた
て伝えといて~(笑)
どもども、ちょこりんです♪

スゴイ!
スゴイね、イマドキの小学生は!!
告白は当たり前、彼女もしっかりいるのか~~~。
私達の奥ゆかしい時代は過ぎ去ったわけやね。

でもさ、なぎさちゃん、ちゃんとママさんに好きな子の話するんや~。
いいねぇ、親子でガールズトーク。
ロミちゃんも入れたってや~、ガールズトークに~。
なんでロミちゃん、ダチョウの竜ちゃんみたくなってるのぉぉぉ(笑)。
めっちゃキレイに撮れてるけど、ふふふ。
うぅ~~~馬鹿にしてぇ~~~~~(泣)
ほんとに彼なしでは生きれないのよぉ
本気で探したさ~
彼の代わりになる方を・・・

ランク上げようと思ったら、
高いのなんのって~

何だかんだで楽しそうよ♪
彼の事どこまで好きなんか・・・
ま、小3の恋なんてそんなもんっしょ♪
ね?大人の恋愛達人さ~んww
もう、今時の子はおませちゃんでね~
困ったものよぉ
そうそう、奥ゆかしい時代はもう時代遅れの域みたいよ~><

ロミ?
いつも寝たふりこいて聞き耳立てて聞いてるよ~
だってたまに薄目開けてみてるもん(笑)

なんか普通に撮ってもおもんないな~
ってタオルくくってあげた(ププ)
ロミ似会ってると思うんやけど~♪

あれこれ彼で撮りたいのに、
室内での撮影。
やっぱ思うように明るく撮れないの。
「♪~帰って来いよ~
     帰って来いよ~
       帰って こ~いよ~~~♪」
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/423-9a95b1bf

