スポンサーサイト


'10 春のお楽しみ会。

この間の日曜日は、

いつもの『民謡を楽しむ会』がありました。



歌う三姉妹。



↑太鼓をたたくなぎさ。

譜面を忘れてうろ覚えで演奏。

母も先生も「これも良い経験」とあまりしつこく怒らなかった。

自分の物をもっときっちり管理しないとね!


って「お前が言うな~~~~!!」って?(苦笑)



この日は初舞台のゆうちゃん。

怪しい歌詞ではありましたが、

緊張せずに歌ってましたww



なぎさ。


大人に交じって三味線を弾くなぎさ。

段々と周りの音の早さなども合わせるようになってきました。

子供の成長は大人の何倍も凝縮されてて、

一日一日が貴重な一瞬の塊やな~って実感した私。



もっと大事に過ごさんと、

勿体ないな・・・


親子で三味線。


母も弾きましたが、

明らかに練習不足。


次回はもっと上手く弾けるように練習します!!

でないと たったとなぎさに追い越されてまうわ~><




さて、今日の撮影はほぼパパです。

いつもに比べて良い出来ですよね~

だって私に、

「使える写真、撮ってや」

って言われたから、慎重に撮ってたみたい(笑)

やったら出来るやん♪

相変わらずの鬼嫁です。わたし




さて、この後例の打ち上げ兼ねてごっつぉ~いただきました♪


IMG_3009.jpg


IMG_3002.jpg


IMG_3005.jpg


あ~今見てもうまそww


最近焼き肉と言えばお外バーべキューなロミ家。

あげ善据え膳なのも滅多とない事。


を良いことに・・・


IMG_2997.jpg


この一杯に続け~~~と飲むは飲むは・・・



そう、この後悲劇が訪れるとは露知らず、

楽しい宴は続きましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
何!?何!!悲劇って♪
惨劇とも言う!?(笑)
完全、人事・・・(^^;)

エエ~肉食べたら・・・
嘔吐と下痢が待ってるでぇ~!
って、アタシとyuukiちゃんだけか!(笑)

続き、楽しみにしてますっ☆
ほんま人ごとやな・・・^^;
いやいや、おぬしも気をつけなはれや~
笑ろてたら自分もなんで~~~~!!
ええ肉あかんのか~?
経済的な体でええやんか~ww

続き・・・
ありまへんがな~♪
せや、何でキタムラ行ったん?
気になる。
と~~~~っても気になる(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/421-f467cb02

