

夢のフリスビー。

久方ぶりの更新♪
今週はかなりの忙しさに、ママはもうアップアップ汗とか

ROMIが家に来てからの夢だったフリスビー。
次女のまーちゃんの幼稚園のママが、
結構珍しいオーストラリアンシェパードはなちゃんとまるちゃんを飼っているとの事。
近くのグランドに誘ってくれて、
魚魚魚!!なんとまあ格好いい!
ジャンプしてキャッチしちゃってるじゃありませんか~~~!!
こちら、また結構本格的にフリスビーをやっていて
ママは、インストラクターをしていたそうで・・・これまたすごい!
20070924000054.jpg


よく映像では見るんですが、
生で始めて見たもんで、かなりの衝撃と感動を覚えました!!
少し暗くて遠くて見にくいですが・・・

_0001_0002.jpg


20070923234503.jpg

いずれもまるちゃんがキャッチしてます。
舌を切って流血するほどの(ママいわく)フリスビー馬鹿だそうで
ほんと腐ったスローイングでも走ってくれます。

今回お近づきの記念にと、
フリスビーをプレゼントしてくれましたプレゼント


20070923234938.jpg

フリスビーに慣れてもらおうと思って渡したら最後、
がじがじがじがじがじ・・・・・
「ふぅーーーーー」
とため息の出る始末。
仕方なく家の中では封印です。

今の目標は、持ってきて渡すです。
これをクリアーしなければ先へは進めません。
ROMI頑張るじょ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/42-b756cc64

