スポンサーサイト


Date with ROMI~本編その2~

先日の滋賀遠征の続き・・・早速行きましょう~♪


なかなか絡めないロミは置いといて~


ランチしましょ♪



こちらRカフェでは普段食べれないワイハなお料理が食べれます。


そんなRカフェの店内も素敵な空間で、


そこかしこにさり気にディスプレイされてる小物なども、


雑貨好きにはたまりまへん


オンシーズンになるとランチ時間並ばないと入れないぐらいになるそうです。


気になる方は是非この時期に~~~♪


Rカフェ


看板犬 Rちゃんがお出迎えww


席に座るなり、カメラやレンズの話に花が咲き、


美味しい料理が出てきても、


写真撮影に無我夢中(笑)



マヤマミちゃんに「暖かいうちに食べて♪」


って言われるまで食べることを忘れてた私・・・(爆)


あれもこれも美味しそう~ジュル


だってほら、ランチ自体も滅多とないし、


こんなにおいしそうなお料理いっぱい♪


お隣さんの頼んだものも気になるしぃ~


折角の写真のチャンス、いただいちゃいました


「あ~~~ん」ってしようとしたら私がカメラ構えるもんやから、


皆食べにくそう(笑)


大変失礼しました!!


IMG_2325.jpg


私はふとっちゃんお気に入りのマグロステーキのランチにしました。



そんなランチ中、


絶妙な笑顔でテーブルの下から見つめる彼女たち。


これは撮っとかなきゃノンノン♪


IMG_2321.jpg



IMG_2319.jpg



IMG_2320.jpg



『まったりルナ小屋』からルナちゃん。


ルナちゃんはね~いつ見ても笑顔なんよね


パパとママからめっちゃ愛されて過ごしてるのね~ww




お次は今回の主催者。


IMG_2346.jpg



IMG_2347.jpg



IMG_2351.jpg


マヤちゃん。


マヤちゃんもマミーの愛情いっぱい受けて、


しかも笑いの神の申し子ときたww




お二方の三段オチでした。


どれもこれも良い顔してて選べきれなかった為、


沢山載せちゃいました。


しかもサイズでかめで・・・




ロミが幾つの頃やったか、


初めて「ドッグカフェ」というものに招待してもらって行った時。


もん凄い大騒ぎで、こりゃ二度といけねぇな~なんて思ってたら、


IMG_2305.jpg


と~~~~~ってもお利口でね♪


これならまた行ける!って確信した私ww



そう、彼女たちが来るまでは・・・


IMG_2354.jpg


IMG_2352.jpg


そう。くぅちん一家。


お店に入ってくる前くぅママさんがね、


窓の外からカメラ構えて接近してきたんやがな~


そりゃ~人間もワンずもびっくらこいて~


一気に がさがさ ワンワン ガッシャ~ン・・・(笑)



こりゃ限界。とお先にお外へ・・・


向かった先は・・・


in biwako


はい!琵琶湖~~~♪


躊躇することなく飛び込んだロミ。


ラブラドールの血が騒いだんやろう~(笑)




血が騒いだといえばキャピキャピな彼女も・・・


IMG_2395.jpg


この日はお天気も良くて暖かいww



にしてもお水は冷たかったであろう・・・(笑)



濡れた体を乾かすため、


ランに戻ってもうひとっ走り



まだまだ続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
特に、マヤの2つ目の写真、めっちゃかわいいぃ~!!
あぁ~でもやっぱり全部可愛いぃ~~~!!(親バカ)

yuukiちゃんが怪しいのは怪しいけど(笑)
あれはマヤがyuukiちゃんに異常に反応し、それにみんなが反応しちゃったね(^^;)

あぁ~続きが楽しみぃ~♪
早く♪早く♪
オマエがなっ!てね(^^;)

店内の小さなディスプレーを撮ってるロミママにまぢ感動したわぁ~
何回も来てるくせして、こんな所にこんな可愛い小物がっって
初めて発見!
さすがやわぁー
しかも、やっぱりめちゃ上手!

ロミちんもたくさん泳いだんやなぁ(^^)
寒くないんか、ほんま不思議…
ウチん中ではファンヒータの前にベタ付けのくせして
水見たら制御不能やもん(^^;
きれいやわぁ。

お写真。
どれもこれもかわいい顔で選べないよね~。


カフェでの途中退場、めめだけじゃなかったんか。
よかった。

ロミちゃん、泳ぐの上手じゃん!
プールつきラン探さなくちゃね。
あのさ…↓↓どう見てもロミ見えるねんっ…(まだ言うか???)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ☆

ロミママやっぱすっごい写真きれいやな~。うっとり…
何も考えんとただ写してただけなんで ロミママといいyuukiちゃんといい、
同じ黒ラブ飼いなのにわが子の写真の表情がしっかり撮れてるのがホントすごい☆
ドンちゃん・・・肉眼で見たらブサイクなりにも可愛い一瞬があって「あ・・・今、今のこの表情がしっかり撮れたらブサイク返上なのにっ!」って…「このあたしの目がレンズやったら…ターミネーターみたく…」ってホント思う(笑)
しかし撮った写真見たら「どこが目???」って探してしまうねん(爆)
カメラのこと勉強しようって頭もなかったのに ロミママブログ読んで、最近は図書館行ったら「女子カメラ」「mama'scamera」とか必ず借りてきてますわ♪
どうも~
もう1週間前になるのね~
楽しかったね
お土産ありがとう~

どれもお写真綺麗ですね
こんな雑貨おいてたんだ、あの時はじっくり見る余裕なかった・・・
写真の腕もいいけど、モデルさんもいいのよね!

又遊んでくださいね!!
写真三枚目、超アップの写真マヤマミちゃん撮影やったね~
単焦点使ってみた?
後ろボケボケの写真早くみたいな~
そうそう。
犬化したゆうきさん。
ほんまもんやった(笑)

早く続き~
って自分がペースダウンしてるって?
書きたいことが一杯あって、
そのくせPCがお馬鹿で嫌になってるっていうのも一つあるんだわ~
え゛-----全然いけてまへん><
もっとこんな感じで・・・が出来てない。
まだまだ練習だな~
パパさん、一杯写真撮ってたね~
すごい一生懸命撮ってたのが印象に残ってる♪

ロミ。
この時びっくりするぐらい躊躇なく飛び込んで、
ちょっとびっくり!!
寒いの嫌なくせに不思議やね~ww
いや~お恥ずかしい><
まだまだです。
イメージしてる通りにいかへんのが意地になるんかな~(笑)

カフェ。心配してたんやけど、
物凄い大人しくてほんま嬉しくて^^
あの人が来るまでは・・・(笑)
さすがのよっちゃんやわ~ww

うんうん♪
プール付きってどっか近くであるんかな~?
だから~あれはなぎさやって!!(笑)
フードに毛がついた黒いジャンバーやからそう見えるんやってww

カメラの使いこなしも必要やけど、
やっぱ構図のセンスが最後は決めてやと思うのね~
そこら辺はゆうきさん、凄い!

ロミを撮ってくれた写真。
送ってもらってプリントアウトしてみたら、
改めて凄いって思ったわ~www
写真。
人によって良い写真っていえるのは違うと思う。
でもその時の気持ちとか伝わると良い写真になるんやないやろか~
難しい分燃える私。
ドン母さんも頑張って♪
ほんとあっという間に過ぎてしまいましたね~
楽しかったし、寂しいね~
早くみんなに会いたいわ^^

そうそう。
腕や無くてモデルのおかげで良い写真が撮れるんやね~
今回ゆうちゃんとあいちゃんとあんまり絡んでなくて・・・
それもあいちゃんに偉そうに喧嘩売っちゃってごめんなさいね><
怖がりでどっしょうもないロミやけど、
これからもよろしくです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/416-d9e5407c

