スポンサーサイト


Date with ROMI~本編その1~

えーーーーロミの生霊疑惑が浮上してた洗車中の車内写真。

右下に映る黒い影がロミとな・・・

果たして実態は・・・














ドン母さん&めめママさん残念!!


あの影は一号なぎさです


はいドン母さん。またです・・・(笑)



さて、そんな怖~い話の後は先日のロミとのデートですww

出発進行~♪



久々に子供たちと離れて遠出するわたし。

若干緊張気味なんを解きほぐそうとロミとしゃべる。


PICT0001.jpg

無視かよ・・・


普段あり得ないシチュエーションでのお出かけに、

ロミも若干緊張してる?(笑)

総無視ですわ(爆)



気を取り直して先へ行きましょう~ww

高速もすすいのす~いと進み、

休憩&道に迷うも含めて2時間半ほどで到着。



今日のお出かけは~はい!写真撮り忘れ(げ!!)

あぅ~


滋賀県は大津にあります『R cafe』さんにお邪魔しました~ww

HP見ました~?

超おっされ~なカフェっす!!

そして奥にはドッグランも併設されてまして、

そちらにれっつらご~ww


先に到着されましたるわ、

『☆あいloveゆう☆』

のあいちゃん、

IMG_2145.jpg

ゆうちゃん。

IMG_2136.jpg



そしてとってもうきうっき~なロミ

IMG_2126.jpg


そうこうして遊んでたら続々と到着。


IMG_2157.jpg


『晴れたらいいね~第2章~』からドンちん。


そして、


ロビンww


(笑)すごいタイミングの写真。超かわゆいロビンちゃんww



そして、この度お誘いいただいた・・・


IMG_2263.jpg


『Mayaと一緒』のマヤちゃん。

何でかいっつも何かを企んでるように見えるのは私だけ…?(笑)


IMG_2166.jpg

マミーから熱烈歓迎の洗礼を受けて、

めっさ嬉しそうなロミww


そんなマミーに是非とも例の『滋賀パン』をとおねだり。


滋賀パン


キターーーー!!どんな犬をも狂わせて熱狂させるおもちゃ。


もちろん茶色の彼女がキープ。そして誘う(笑)


IMG_2190.jpg


IMG_2191.jpg


あれ?


ロミ~??


IMG_2195.jpg


生意気にもめめちゃんに喧嘩売ったら・・・


IMG_2196.jpg

マヤちゃん、えら~~~~い!!

めめちゃんを、守ってる


IMG_2199.jpg


IMG_2201.jpg

下ろしたての服をも破る魅力満載のこのパンのおもちゃ。

なんでロミの興味があんまりやったんか・・・


ロミ、奪えずで魅力分からず・・・。

そして、ロビン破壊・・・。


結局一度も楽しさを味わうこと無くパンともお別れ・・・



破壊しちゃったロビンの母さん。

壊す前に、滋賀パンへの対抗馬として持ってきてた

『兵庫バーガー』

IMG_2289.jpg

もちろん、茶色い彼女が味見。


IMG_2291.jpg

「独り占めしたらあかん!!」とマミーに尻尾つかまれるマヤちゃん(笑)



お!もしや兵庫バーガー、このまま逃げ切りか~!!


IMG_2275.jpg


ん~やっぱ滋賀パンには勝たれへんようや・・・



この後、ランチの為カフェへ移動。


IMG_2293.jpg


トリちゃんや、ルナちゃんも居たし遊ぶかな~なんて期待してたのに、

段々テンション下がってきてね~

みんなと絡まなくなって・・・


普段あんまり遊ぶことが無いから、

いまいち分からんのかな~?


慣れたら遊んでくれると思ってるんやけど~



ささ、ランチランチ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
ランチ前・・・こんな風だったのかぁ~♪
到着出遅れて変態パパラッチしてたから
知らない・・・笑
楽しそうぅぅぅぅぅ♪♪
ロミちゃん、すっごいナハナハしてますやん!

ロミちゃんと初デートやったんやね!何かステキ♪♪♪
これからふたりデート増えそう?♪

↓私もね、いやちゃんと
しっかりした私らしからぬ丁寧語でお礼のコメントを・・・って鍵コメにしたら。ただのありがとうっ♪楽しかったですぅ~♪になってしもて・・・鍵つける必要なかったな・・・っと・・・爆
そそ。
ぱぱらっち。
あぁ~ゆうきさんらしい行動や・・・って実感(笑)

ロミ。そうなのよ~~~
とっても楽しそうで行って良かった~ww

うんにゃ。
どうやろう~家族次第(笑)
許されるものならまた行きたいっす!!

コメントに返事しようと思ったら、
あれ?ゆうきさんのコメない??
ほら、コメント携帯に飛ぶようにしてるから、
携帯で普通に読んでたのに、
PCでみたらあらへんからびっくりした(笑)

いえいえ~
んじゃ次はサラダパンと豚まんのぶつぶつ交換ってどうじゃろう?ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/415-3e35ec54

