スポンサーサイト


Date with ROMI~出発準備編~

昨日の日曜日。

とある方のお誘いで、

ロミが来て初めて二人でデートすることになった。



ほら、デートっていうたらこれ綺麗にしないと♪



初洗車機



今までは自宅で洗車が基本のロミ家。

このスタンド、メール会員になったらスロットルのメールが来てね。

洗車ただになる。

こんな素敵なの、使わないと損損♪



そして、子供たち以前から乗っててみたい。


PICT0008.jpg


の夢かなえるべくいざ!!



接近中



PICT0010.jpg



凝視



・・・ありえへん。

私が子供のころ、兄と二人でやったか車の中に残されてね、

もん凄い恐怖感に襲われて、発狂した記憶があるから、

子供たちも絶対あかんとおもてたのに・・・



何とも不発に終わった上二人。

「チッ」



そうそう。

普通の子はこんな反応。


PICT0014.jpg


ゆうちゃん正解~♪(笑)



この後ガソリン入れて、

タイヤの空気も見とこかな。

整備するとこに入ったら ゆうちゃん「ママ~早く帰ろうよ~~~!!」

再び発狂。そして店員さんの笑いを取ってた



とまぁこの日はこのまま三味線とバレエに出発。


明日は待ちに待った楽しいことがある。




で、今日はここまで。

どっから引っ張んね~ん

って思ったあーた。

そういわんと気長に待っててくらさいな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
到着するまでかと思ったら・・・
準備ONLYかよっ!!

て、アタシはまだまだだけどねぇ~(^^;)

さっき、ボケボケの写真とか削除しながら少し見てたんだけど、一人で笑ってたわぁ~!
確か、ロミちゃんの面白顔があったはずっ!


ひっぱるられた(笑)
↑同じく!
ホンマ文字とおり「準備編」。
ゆうちゃん号泣ラブリ~♪ってジッと画像見てたら
その背後の黒い影…
あぁぁぁぁぁ~ん♪ロォミたぁぁぁぁん♪
めっさ見てますやん(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロミママぁ~ 先日はどうもありがとう♪
本編も楽しみにしてるよんっ

そうそうそう洗車機、初めての時ってドキドキするんやなぁ~
音も大きいし、水かぶりそうやもん。

↑ドン母ぁ~・・・?どこにロミたんが?
何回みてもわからんさー
え・・・
あたしまたボケかました???

「レンズぶら~ん(笑)」の文字の背後・・・
あたしにはロミの後ろ姿にしか見えんねんけど(汗汗汗)
もしや、生霊???
いるじゃん
わたしも、ロミ、見つけたよ♪

4月からゆうちゃんは幼稚園行くんでしょ。
これからロミとめっちゃデートできるね~!

花見とかー、水辺とかー、行きたいとこいっぱいあるんじゃないのぉ?
カメラ持ってね♪

フック、3つ注文したよ~。
別々でいいし、色も明るいのでよかったし、試作させてしまってごめんね~。
ロミ・・・
うちも分からん(汗)
そそ。
引っ張る引っ張る~ww
だって、洗車ネタもおもろ~かな?って。

おもろ顔?
いや~んそれこっちにちょーだいww
こっちでアップするから~(爆)

ドン母さん。
またやっちまいましたな・・・

このまま三味線。バレエっていってるじゃん!
ずーーーっと車で待たせてられないYO!!

なしてしーくれっと??(笑)
いえいえ~
折角皆さんとお会いするチャンス!
もっとあれもこれもと思ってたんやけど、
何せ土曜は一日つぶれて何も出来ず・・・

あぁ~もう例のもの。楽しみにしてますね♪
いや~こちらこそお世話になり申した。
パパさん頑張ってカメラと格闘してたね~
家のパパ。そういうのあんま興味無いみたいで・・・おかげで私専用カメラなんやけど~♪

洗車機。
ヒットしたのはゆうちゃんだけ。
なんか冷めた娘たちで母不発(笑)

そうなのよ~
どうしてロミに見えるのか・・・
何回見ても分からんよ~(汗)
ほんとドン母さんにも笑いの神が獲り付いてるよ~

いつも素敵なボケをありがとう!!
めめママさんまでそんなこと言って・・・
生き霊?
いや。ロミの生き霊ならいいけどね♪

それがですね。
ゆうちゃん。もう一年私といま~~~す♪
金銭的なこともありますが、
私がちいちゃいとき、母は仕事で保育園に行ってたのね。
その時の寂しかったこと・・・
なので子供たちは幼稚園2年保育で入れてます。
よって、もう一年。居ますよ~~~ww

でも、もうしっかりしてきてるから、
ゆうちゃんも一緒に写真撮りにいこかな~なんて^^
うん。
私も謎だわ~
私らだけに見えてない?
ひぇ~~~~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/414-c293706c

