スポンサーサイト


ご紹介に預かりました!!

先日とっても分かりやすいカメラの本を出版された著者のきょんさん。


41Ltu5SlSOL__SS500_.jpg

買おっかな♪と思った方はこちら 



感想を伝えるべくメールをさせていただいて、



ブログで紹介させていただいたことを伝えると同時に、



こんな商品も売ってますので良かったら見てください。



とお願いしたところ、



お忙しいところすぐに見てくださって、とても気に入っていただけたみたいなんです。



そしてそして!!何と本日『犬工房』が



きょんさんのブログで紹介していただきました!!



       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術




もう、感激でございます。



しかし、ちょっとひっかかったのが、


『実はこちらの店長さんとは、ワタシが本を出版したことがきっかけで
何度かメールのやり取りをさせていただいたのですが、とてもステキなお人柄の方で、
そういったお人柄が、お店のページにもちらりほらりとお見受けすることができます^^』


どうです?



多分このブログを見てくれてる人は、



「え~~~きょんさん言い過ぎ~



って絶対クレームでしょ~




そいでね♪みなさんにお願いがあるんですぅ

河内弁バリバリの大阪のおばはんキャラはここだけの話にしといてください。
良いですか~?
ここだけですよ~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
はじめまして☆
ROMIちゃんママ、河内長野にお住まいなんですね!!
私も河内長野のラブ好きです。
だから、河内弁も目に浮かぶようです(笑)。
とってもかわいいリード作っていらっしゃるんですね☆
私もそう思います♪
きょんさんの、お言葉!まったくそうだと思います。。

私も、初めてのメールのときに、ピン!ときたんです。

実際、お会いしてBINGOでした(笑)

めっちゃ素敵なROMIママさんですよーー♪

(こそばがらんで下さいね♪)

もちろん、犬工房さん・ぷっちママさんも素敵ですー。
は~い♪河内長野ですぅ
ご訪問ありがとうございます^^
チョコラブBOSSさんはどの辺でらっしゃるんでしょうか?
是非うちのびびりんちょロミと遊んでやってくださいな~~~ww

はい。
と言っても縫い縫いは隣のママです^^
宣伝担当です(笑)
是非お店の方も遊びに来てくださいね~♪
え゛----うっそ~ん。
絶対みなさん勘違いしてます。
初めてのメールにピンと来ました?
今度どの辺にピンと来たか教えてくださいな~(笑)
その辺重点的に攻めます(爆)

もうこそばいこそばい(笑)
基本的にもんすごい照れ屋でケチなわ・た・し
そないに誉めてもろても何にも無いおすえ~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/410-dd29338c

