スポンサーサイト


タモリさん好き。

うちの三女はとってもタモリさんが好きです。
いつの頃からか、どんなに機嫌が悪くても
タモリさんが出てくると、とたんに機嫌が良くなります。
一瞬ですが、見てやってください。

後は、ゆうちゃんとROMIの日常をお届けします。
意外とROMIがゆうちゃんに
気を使ってる節がありますので
その辺の微妙なところ、面白いです。
 



ゆうちゃん、本を雑巾代わりに床を拭き拭き・・・(う~む)

頂戴をしている私の手が微妙に寂しげです・・・jumee☆Feel Depressed4
最近めっきり渡してはくれません。
私に渡すと取り上げられると思ってるようです。

いかがでしょう?
なんて事無い映像で、いささか申し訳ないですが、
日々こんな感じで過ごしております。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
No subject
かっわいいなぁ~v-10
ゆうちゃんは、全然ロミちゃんを怖がりませんか?
そうやって、当たり前におおきな黒い犬がいて
ちっちゃなゆうちゃんと一緒にいるって・・・
すごいなぁ~って思います!
ゆうちゃんにとって、どんな感じなんだろうなぁ~♪
ロミママさんのブログを見て
本当に、将来を思い描いている私です♪

おっきな犬とちっちゃな女の子v-238
もうそれだけで・・・理想☆
ロミママさん、三人の娘さんにロミちゃんでしょう!
大変でしょう?
私は子供が出来たら大変かなぁ・・・なんて思っていたんですけど
ロミママさん見て、大丈夫!って思えましたよ!
母さん!かっこいいですよ!

タモさんファンのゆうちゃん。。。しぶすぎる・・・爆笑

↓うれしすぎるお言葉・・・
謙遜しすぎですよぉ~v-13
実際の私は・・・とんでもないんですよ・・・汗
koo mamaさんへ
正直最初来た時は、あまりの手の掛かりように
「あ~~~なんで貰ってきたんやろう~」
って思ったときもありました。

でも、今はROMIはうちの四女と思って接してます。
はっきりいってゆうちゃんより手が掛かってるかも・・・
手の掛かる子ほど可愛い・・・て言うでしょ?

ゆうちゃんは全然怖がりませんよ~
平気でぺちぺち叩いたり、足踏んでたりしてます。
やっぱり小さいときからワンちゃんの居る家庭では
怖がらないみたいですよ。
ROMIもゆうちゃんは自分より小さいと思ってるのか
攻撃的なことは一回もしてませんね~
どっちかと言えば、ROMIがお姉ちゃん達を乱暴に扱ってます(爆)
長女は特に怖がってるせいか結構おちょくられてます(笑)

一人一人に掛けてあげられる時間が限られてるので、
やっぱり可哀想やな~って思います。
今は特にROMIの躾が優先してるし・・・
こんな事が出来るのも、若い間かな~?(若いのか?!気持ちは二十歳)

koo mamaさんももし赤ちゃんが出来ても大丈夫ですよ♪
だって何よりくぅちんおりこうさんやし~v-291
ま、出来たら出来たで何とかなりますv-91
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/41-782b4056

