

手作りごはん。

フード残量が微妙なので、(訓練士さんに注文中)


今日は手作りでいってみまひょ!!




といってもフードに頼りっぱなしな私。


何食べさせてらええんか・・・???


せやかて家にあるので行くしかない^^;



IMG_1946.jpg



フード少しに、
おかゆ
にんじん
かぶ
白菜
ヨーグルト
納豆(納豆がええって聞いたんで…)
そして菜の花添え。

野菜はレンジでチ~ン♪

これでいけんのか不安ですが、

しばらくはこんな感じでいってみましょう~ww



IMG_1960.jpg



もう作ってるそばから離れへん(笑) 



座ってダメなら



IMG_1954.jpg



伏せしてみる?(爆)



(笑)


ロミさ~ん!!


まだ早いっすよ。


ちょっくら待ちなはれ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/409-df3ecc30

