スポンサーサイト


New face.

我が家にロミも喜ぶ(?)ニューフェースが仲間入り~~~ww





って言うてもラブではなく・・・




















ジャン!!!



New face



いらっしゃいだニャ~~~~ン♪


と物凄い歓迎モードのロミ家一同とは裏腹に・・・


籠から出ても来ないこのニャンちゃん。






一号なぎさの担任の先生が、


捨てられて保護したニャンがちょっとしたすきに出て行って


帰ってきたらお土産を持って帰ってきたそうな・・・




6ニャンのうちのこの彼女。


生まれは6月30日 とすでに8カ月。


先生宅にはすでに先住猫がいるらしく、


子猫たちを合わせるとなんと12匹!!!


なので、6ニャンはケージに入れてるのが常だそうで、


ちょいと人見知りが激しい・・・




慣れるまで相当時間がかかりそう・・・


ということは、ただでさえ慣れるのに時間がかかる4女ロミ。


もう、大騒ぎ(苦笑)


なので只今実家帰省中のトンと同じく二階に住居を構えてます。





ほら、ニャンとロミが寄り添って日向ぼっこ・・・


そんな夢のような風景が実現するんでしょうか???




まずは人に慣れてもらって、それからやな・・・




さて、とてもシャイな彼女の名前は、


先生宅から引き継いで・・・『ゆめ』ちゃんとなりました


みなさんこれからもよろしくね~~~ww


ってまたロミの出番が少なくなるって?


あ~~~~んなこたぁないっすよ!!   たぶん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
ヨロシクです♪
わーーー♪
可愛いネコちゃん、良いお宅に来れてよかったですね。
ROMIちゃん、すぐにママンのような存在になると思います。
すみませんが…我家のネコちゃん大好きCAKEにも会わせてくれませんか?(笑)
お散歩のたんびに、ヨソ様の玄関先で日向ぼっこしているネコちゃんの
至近距離でじーーっと動かないんですよ…
もちろん、ネコちゃんは「ひゃーーー」と迷惑そうなんですけどねっ
空気の読めないCAKEです。
それにしてもカブリ?ますねぇ~♪
ニャンとも嬉しいですが~♪♪
ロミ家は、動物なら何でもコイッ!て感じ~?


ゆめちゃんか~
いい名前だねぇ~♪
ロミちゃんと仲良く日向ぼっこできるようになるといいね(*^^*)

ブログ村のバナー、ラブラドールからネコに変わってたり(笑)
超かわゆいですよ~~~♪
でもぉ今日で3日目。
おトイレもご飯も出来てないんですよ><
ちょっと命の危機を感じてる私。
無事になじめるか危うくなってきました・・・

ロミ。いや~多分無理っぽい?
激しすぎて・・・

CAKEちゃん、無類の猫好きなのね♪
うんうん。わんOKになったら遊びに来てね^^
あ?かぶってない??(笑)
猫つながり~ということで・・・

比較的パパも私も動物好きで、
どんな子でもOKです^^
爬虫類系は絶対無理っすけど^^;

んが、こんなに人見知りな子はちょっと初めてで、
心配になってきました。

バナー。
変わってたりして・・・(笑)
ひゃ~~っ めっちゃかわいいにゃん♪
ワタシもにゃんごろう大好きーっ

ゆめちゃん、べっぴんさんやなぁ。
ごはんもトイレも未だなん?
慣れるまでしばらく時間かかるんやなぁ
さすがにゃんはデリケートさんや…

早くみんなになれて元気に遊び回れるようになるといいねぇ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お!
ルナんさんも猫好き♪
犬から飼い始めると猫ってなかなか皆さん抵抗あるみたいで・・・
でも、一度飼ってみると超やられちゃうんですよね~
何ってあの気ままさ(笑)

あまりのびびりんちょまくりで食べないので獣医さんに電話したら、
1週間ぐらいは大丈夫だそう・・・
と言っても心配しでしょ~
今日昼過ぎごろ上から物音が・・・
見に行ってみたらご飯少し減ってて~~~
ほっとしましたww
後はトイレかな・・・
この子は特別神経細いみたい><
なじむまで時間かかりそうです^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/408-cd84ad23

