スポンサーサイト


バレンタイン大作戦!!

♪チャチャチャ~ラ チャラッチャ
   チャチャチャ~ラ チャラッチャ
     チャ~チャチャラチャラ チャッチャチャラッチャ♪



♪これが分かる人~はお仲間~♪




さて、世の中はバレンタインディ。




いつだったか好きな男の子にチョコレート持って行ったのも記憶が薄いロミママです。




そんなうちの娘たち。




この時ばかりは時代の波にのらんと必死です(笑)



IMG_1847.jpg




IMG_1843.jpg




IMG_1846.jpg
   



女子たち、張り切っておりますww





今回のスイーツはクッキーにチョココーティング。





私は全く手を出さず、





見守ってました^^






そしてうちの4女。





だれに告るわけでもないので・・・




IMG_1859.jpg



そんなとこで覗いとったらね~



IMG_1861.jpg



パパにお粉 お見舞いされてました





娘っ子一号なぎさ。



IMG_1875.jpg



今から持っていってらっしゃい!!




と言いたいところ、




こちらロミ家はお友達の家からは程遠い過疎地ゆえ、




母が足になります。




IMG_1886.jpg



まるで家政婦は見た状態で壁から覗いて写真を撮る母(笑)




見てるこっちがドキドキやわ~




IMG_1889.jpg



写真右側の彼がなぎさの好きなナイスガイ♪




ささ~っと渡してとっとと降りてきちゃったなぎさ・・・




彼もほら、照れて耳まで真っ赤っか




彼のママからメールでね「大事そうにそそくさなおしてたわ♪」ですってww







お次は娘っ子2号まなみ。




IMG_1879.jpg




お姉ちゃんとは対照的なまなみ。




ピンポン押せずにウロウロ・・・(笑)





いらちな私。「ピ~ンポ~~~ン」て押したった(笑)





押したらサササーーーーーーって下がってほらカメラ(爆)





IMG_1880.jpg




出てきてくれた彼が毎朝一緒に登校してる仲良し君ww




勇気を振り絞って「ありがとう~」って言うてくれた




彼もママからメールで「めっちゃ喜んでたよ♪」やって^^




IMG_1882.jpg




IMG_1883.jpg



あら~




いつもベソかいてたまーちゃんとは思えんぐらいかいらしい顔(笑)





激写してた母の感想。

みんな純粋で良い子たちばかり。

このまんま大きくなって・・・とはいかんとは思う。

でも、この気持ち忘れんと持ち続けてくれたらね~♪





IMG_1874.jpg




さて先日のクイズ。

ノーコメントっていうことは、みな分からんということで・・・(笑)

はい。答え合わせ~


IMG_1841.jpg


左上段から

フィンランド ドイツ トルコ イギリス カナダ

スウェーデン アルゼンチン スペイン ギリシャ ポルトガル

さぁ、みなさ~~~ん!!良いですかぁ

覚えましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
母も一緒になって盛り上がってですね~
かなり楽しいバレンタインになりました。
こんなことも後2,3年もしたら一緒になんてできないでしょうから、
とっても良い思い出になりました^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/406-6bea8e21

