スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国旗。

お急ぎのお客様の商品製作に放置ブログ
何とか間に合いそうです。
皆さんのブログにコメント出来やんでごめん臭い><
そしてロミ、生きてます。ほら↓食べれるおもちゃ物色中(苦笑)


IMG_1831.jpg




さて、最近出番の少ない娘1号、2号。



そして、ロミも含めると4人子供がいるロミ家。



個性がめっさ出てきまして、



ちょっと手に負えないお嬢が一人。






はい。自由人娘2号 まなみ。



うちではものすごく偉そうに仕切りたがって、



乗りの悪いお姉ちゃんや、



もっと自由人ゆうなに無視されて、



ひと際大きな声で鳴き叫んだり、



赤ちゃんのような話し方したり、



かなり情緒不安定。





多分、学校で自分の意見をよう言われんでかなりストレスがたまってるみたい。



おかげで家の中で大騒ぎ・・・



典型的な内弁慶になったまなみ。





そんなまなみでも(笑)得意なことがあります。



比較的コツコツやるのが好きで、



秋から始めたくもんの英語はすすいのすい~でサクサクっと進んでます。



そう、お勉強系が良いみたい。



IMG_1825.jpg



始めたるわ『国旗カード』クイズ~~~



IMG_1828.jpg


このカードをお姉ちゃんに見せて答えてもらいます。



IMG_1834.jpg



ほら、お姉ちゃん 分からへんからふてくされてます。(笑)



IMG_1838.jpg



全部覚えてるまなみ。得意げ



冬季オリンピックも始まりますね~それでは皆さんにクイズです。



下の国旗、どこの国か分かりますか~?



IMG_1841.jpg


サッカー好きな方は知ってるかな~?




ドン母さ~ん!!
メキシカンやけど、安いよ~~~ww
買ったよ~~~~~~~♪↓↓↓

img10475130468.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
HPできました。みてやって~

http://www.t-n-auto.jp/
買った!
こっちにコメする前に ついついポチってして
買うてもうた(笑)
だって…名指しやねんもんっ(恥)
アロマフローラルやんな~…と思いながらもシルベスタを選んだあたし。
あらら~、レノアはどうする気なんやろ~、あたしっ★
前回は毎日のお洗濯に…と使ってたけど、9リットルでっせ!奥さん!
まずはカーテン洗って部屋中をダウニー臭にするところからやね★
はふううぅうぅぅぅぅぅん(悶)
お邪魔しますた♪
かっくいいのできたや~んww
お互いがんばろね~^^
あ、こうた?
でも、あれ4月発送ってなって無かった?
私、気づいてなかってん><
なので、しばらくレノアでお願いしますだ~~~!!

せやかてほんまにダウニーはまってしまったあるね~
すれ違いざまとか、エレベーターとか、
自分がええ匂い醸し出してたらちょっと鼻高々よね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/405-3802979f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。