スポンサーサイト


スアビテル。

先日、『ダウニー』で盛り上がったのも、




若干燃え尽きた感もあるけど、




私、まだまだ続いてますぜ~(笑)




今日は、楽天のメールで来てたこちらのショップ  で扱ってたこちら↓



IMG_1647.jpg



『スアビテル』 と言う同じく柔軟剤です。




メキシコ発のこの柔軟剤。




何と一本¥300!!送料も込み。




安い!!!




ちょっと試してみよ♪




と早速ポチってしまいました。




リポートする限りは使ってみないと・・・




お洗濯で全部やってみたら全部良い香り~~~




特に私の好みはオレンジ。




せやけどちょっと香りが薄いんかな~




いや。ほんまは思いっきり匂いしてて、鼻が麻痺してきてるんちゃうか~って?(笑)




ありえる




後三つもそれはそれは良い匂~いですよ~ww




子供たちにも評判は






お次は悪友NANAちゃん雨の日用柔軟剤お勧めの一つの、




IMG_1648.jpg



『ハミングフレア フレグランス・コレクション』
シリーズの <シエスタ> ~心安らぐヨーロピアンソープの香り~



お店で匂った時もん凄い大人な香りで、




良いと思って買ったんやけど、




洗濯してからと香りが違う



これね、想像以上の香りになってうちでは子供たちからもちょいと不評




ただし、持続性は凄い良いww




で、ん~じゃ~ぁ折角なんでパパの作業着にどぞ!!




高いのよ~ww




愛がこもってるのよ~~~







そして先日、ゴールデンのCAKEちゃんのママさんが、




届けてくれました~♪




IMG_1654.jpg




噂のダウニーシート



良い香り~~~ww



乾燥機に入れて一緒に回したり、



タンスの引き出しに入れたりするんやて~



もうひとつ一緒に入れてくれてたのが、



コストコで買ってきたという『bounce』シート。



匂いが強烈とのこと、ジップロック二枚重ねでくれたのね。




ジップロックも恐るべし。



3mぐらい離して置いてても匂う・・・



怖いからまだ開けてない(爆)




このまま車に置いて使ってみま~す♪




いつもありがとうございま~~~す♪♪







さぁ、いつまで続けるこの匂いネタ。



そして出番のないロミ(笑)



出番ないのを怒ってか、大事に大事に取っておいた豆大福。



食われた~~~~~~



それぐらい元気です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
ほぉ~!ほぉ~~!!
コレですかっ!
送料込とは嬉しい~♪
ネットで安い物見つけて欲しい~!!
と思っても、送料の方が高いじゃんっ!てなるのよねぇ~
基本、送料はかからないように買うからなぁ。
唯一、かかっても全然平気なのがbafurimさんtoo muchさんとこだけかぁ~(笑)

ダウニーのシートなんてあるのねっ!
それはステキ☆

あぁ~アタシも早くダウニーでお洗濯した~い♪
まだかいっ!て・・・えぇ(^^;)
↑マミーちゃん、まだ使ってへんのん?
ワタシはもうダウニーのトリコよん♪

んでまた何何??
こんなにいろいろあったらどうすりゃええのん?
お値段が超魅力的ですなぁ~

んで、ダウニーシート!
噂で聞いてたけんど、こんなんなんやー

全部全部試してみた~~いっ
今日でなくなった★
もぅダウニーなしではいられない身体にっ!
でもあまりに不経済なダウニー…
なので今日はレノア+plusを購入!
めっちゃ匂ってくれなきゃいや~ん!
完璧ダウニー、出遅れてる・・・。

だってさ
レノア(詰め替え用)を買い込んじゃってるし、ダウニーは地元で扱ってる種類が少ないし・・・。

でも、今度絶対に使ってやるーーーーー!




ホントは洗剤管理はダンナなんです。

私は・・・

人におまかせ~♪(汗)
安いでしょう~?
そう、送料の方が高い時ありますぅ><
どうしても欲しい時はそれでも買っちゃうんですけどね・・・
シート最高よ~~~♪
乾燥機で使って、何ならこれだけで匂いは付くし、
夕方まで香ってるしww

車にはバウンスシート載せてみたけど、
良い感じで香ってて何や高級車みたい(笑)

って、え゛------まだ使ってへんの~!?
せやのにこれだけこのネタに食いついてくれるマミーって・・・(爆)
でしょ~~~!?
まだ使ってないのにこのノリノリ感・・・(笑)

ダウニーがちょっと高いから~
安いのないかな~?ってちょっと寄り道してみました。
これはこれで良い香り♪

シート超良いっす!!
使い道が色々あって~
ほら、玄関にちょこっと置いといたりしたら、
ドア開けた時『フワ~~~』って香ってね♪

是非お試しあれ~~~ww
ダウニー無くなっってしもたんや~><
でしょ~?
香って無い服着てるの許せなくなるでしょ?
最初使った時、家中のありとあらゆるもんをダウニーで洗った記憶がある(笑)
カーテンとか、シーツとか・・・

レノア。お~MARYAさんとおソロ~~~ww
そそ。例の友もレノアも使ってるそう・・・
ドラッグストアにおいてる柔軟剤系、
匂ってないの無いって(爆)

後、ダウニー行く前はずっとハミングの白いボトルの緑の柄のんを使ってた。
良い匂いやねんけどぉ夕方まで持たないのね~
おしいとこやわ><

レノア。どのやつ買うたんかな~?
またおせーてね♪
そっか~MARYAさんちはレノア派なのね♪
都会なMARYA家。近くに無かったですか?

ってパパさんが洗剤管理担当って言うところに食いついていいっすか?(笑)
じゃ、他の洗剤とか詰め替え用とかも買ってきてくれたりするんですか?
いや~良いご主人だわ♪
そして探し物見つける天才やし・・・(笑)
何だか縁の下の力持ちなパパさんだ~ね~ww

でも、機会があったら『ダウニー』一度ご賞味あれ~♪
追記
レノア…
  「1日続く防臭効果」・・・が売り(?)
防臭効果か…防臭効果!?
・・・うん・・・もぅ身体が「ダウニー」のような
ず~~~~~っと一日続く香りをもとめてるのね。
レノア…深く、深~~~~く吸い込んだら
ほのかに香る…
がっ、

も・う・そ・ん・な・香・り・じゃ・ま・ん・ぞ・く・で・き・ま・せ・ん

やはりダウニーがいいと思った次第で…
上の広告↑の4.43Lのギガダウニー、
これで攻めてみようかしらん???笑

しっかし、このネタ…広がるな~…
お~~ぃ!ロミや~~い!元気かぁぁぁぁぁ???
防臭効果。
うむ、そこか・・・
求めてるのは防臭じゃなくて、
芳香効果。

あら~イビョンホンもびっくり!!
ダウニーに首ったけになっちまったんや~ww
見た見た!!広告。
ギガダウニー。安いよね~
買った?
香り具合どやろ~?
またリポートしてちょ♪

いやいや。ドン母さん。ダウニーにやられちまいましたな(笑)
おかげでこのネタも食いついてもらえた(爆)

ロミ?
そこそこ・・・
そこそこかい!!って?(笑笑笑・・・)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/404-d3a94276

