

オムツからの、卒業~♪

みなさ~~~ん!!



やった~♪



やりましたよ~♪♪





うちの3女。ゆうちゃん。



遂にオムツが取れました~ww



いや~実に3歳と4カ月余り・・・



何度か試しては挫折の繰り返し。



3日ほど前からトレーニングパンツで再挑戦してみたら、



今日は一日出かけてたにも関わらず、



一回もオムツにすることが無かったんですぅ



やったぜぃ



ゆうな♪



あ~三人目にしておそ~いオムツ奪取。



何だか異常に嬉しいっす♪




でもね。



嬉しいのも束の間。



「ママ~トイレ~~~」今日一日で、20回以上・・・



頑張れワタシ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/403-02e61628

