スポンサーサイト


かのこT。

待ってました!!
こちらのかのこT、
いつもお世話になっているkoo mamaさんとこ(二日続けての登場)の
くぅちんが着ていて、素敵~~~アップロードファイルと思ってたんです。
サイズ的にはまだまだパピーなROMIには大きくて、
果たしてこのサイズまで大きくなるかは未知の世界・・・(マテ
ROMIの母が大きかったのでこの位になるであろうで、
もう早買っちゃいました♪
20070918213205.jpg

で、どうでしょう?似合ってるでしょ?
慣れない服を着させられて、かなり迷惑顔・・・カエルさん(落ち込む)
でも、そんなの関係ねぇ!!

大型犬のお洋服ってなかなか無いんですね~
こちらのお店、bafukurim-shopさん、
シンプルでリーズナブルなお値段で提供してくれてます。

20070918214424.jpg


すごく丁寧に作られていて、
封を開ける瞬間から、愛情がたっぷり詰まっってるな~
って感じさせてくれるお品です。

ん~こうなると早く大きくな~れ♪
な~んて思ってしまいます・・・(笑)
また、ジャストサイズになったら記念撮影しなきゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
おじゃまします
かわいい~ 何回みてもこのROMIちゃん、かわいいです♪
いつもちいさなおねえちゃん達と一緒なので ROMIちゃんの大きさが分からなかったのですが やっぱりまだまだパヒーなんですね♪

shopをご紹介くださってありがとうございます(涙)
とても嬉しいです!!
うちのお店で服を買ってくださる方って とってもご自分のわんちゃんをかわいがっていて… メールでのやりとりでもそれが伝わってくるんです。
愛されているわんちゃんを思うと なんだかこっちまで幸せな気持ちになれるんです。
もちろん ROMIちゃんもそうでした♪
どうもありがとうございました♪♪
No subject
ROMIちゃん、なぜにそんなに憂鬱顔?爆笑
でも、やっぱりかわいいぃぃぃーーー!

ふとっちゃんはね、もう一色のかのこTが好み♪
私はこっちのかのこTが好みです♪
何かね、こんなに会った事もなくってね
でもお揃いのお洋服着てるなんて・・・ほんと不思議で
うれしいですv-238
かのこTいいでしょう???
結構まじで私、、、犬服を買いあさりました・・・汗
ほんと・・・いいですよ!
ロミちゃん、ジャストサイズまで、成長するかなぁ~♪
いつか、その憂鬱顔が、満面の笑みへと
変わるかなぁ~v-10

でも、もう今の時点で・・・にあってますからぁ^-^

ほんとに、かわいいなぁ~くぅちんも、、、ロミちゃんの頃が
あったんだろうなぁ~♪
まこやんさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございますぅ♪

早速着せてみて、あまりの可愛さにうっとり・・・

それとは逆にROMIの満面の憂鬱顔・・・

このギャップかなり笑えるでしょう?
ここに親バカありです(爆)

そうそう、うちのROMIは
まだまだ、パピーです。
まだまだ、悪いです。
大変です・・・v-406
ですが、頑張ります!!

まこやんさんもショップ頑張ってくださいね~~~

また、お買い物♪お買い物♪にうかがいますね~v-291
koo mamaさんへ
ほんとにびっくりするぐらいの憂鬱顔・・・(笑)
でも、着せた瞬間かわいい~~~v-10
ママ一人喜んでおりました(爆)

ほんとかのこT最高です!!
生地といい、柄といい、丁寧な縫製に感激しました♪

koo mamaさんとはほんとに会った事無いのに、
勝手に身近に感じています(笑)
私の目指してる理想のワンちゃんとの共同生活をされていて、
グッズとか、くぅちんに対する接し方、
ブログの写真の構図、構成など全てにおいて
私のお師匠様でございまする。(爆)
嫌がらずにお付き合い下さいまし~

また、お買い得商品があったら教えてくださ~い♪

あ、そだ トロ舟も買ったんですけど、
どうも中が暑いのか、ちょっと遊んだだけ
(くんくん臭って、カリカリ掻いて)で終わりです・・・(笑)

いまのところ、ゆうちゃんのおもちゃですv-406

こうなると、ムジラーならぬ くぅラーですねv-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/40-30799b97

