

もう~!

20070728233734.jpg


只今ROMIちゃんしつけの真っ最中。
お座り、伏せ、お手、おかわり、そして待て・・・

撮影のため、かなり長いこと待たされて
「もう~!早く良しって言ってよ~!!」
的な表情でしょ?
だけども、うちのROMIちゃんが言うことを聞いてくれるのは
ご飯の時かおやつのとき・・・

何かを教えるのって、難しいな~冷や汗

ちなみに、指示はいんぐりっしゅでおせえてますダウン

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/4-e97ad6bc

