スポンサーサイト


Happy birthday!! MANAMI♪

今日でまなみが生まれて7年目に突入しました!!



いや~何だかんだで7年。



毎度の如く子供の成長は早いもんです。



特に真ん中のまなみ。



最近はインフルネタでよく出てきますが、



普段はめっきり影の薄い真ん中(笑)



家の中ではもん凄い色んな理由で存在感なんすけどね・・・



さて、今日の主役まなみっち。



IMG_1244.jpg



義姉に貰ったプレゼントを持ってぱちり。



そして不自然な笑顔で笑う



PICT0003.jpg



ごっつぉーは手巻き寿司。




この辺は相変わらずのメニューです。(汗)




IMG_1292.jpg



今日のケーキは三味線の先生からいただきました~ww



凄いっす!!イチゴがテラッテラして、



た~~~んと乗ってて、



しかも金粉でキラッキラしてます。



超豪華版ケーキで、



happy birthday!! manami


おめでとう~!!まーちゃん



今年も一年頑張りたまえ~♪



そして甥っ子姪っ子も同じ誕生日。



もうすぐ受験。



もうちょっと頑張ったら刺激的な高校生活に突入!!



頑張れ受験生。



ほんで誕生日オメデトウ~ww



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
romimamaさん大丈夫?

私も先週ほんとに体調くずして・・・あれ何年ぶりだろう?ってくらいに!
寝てればいいのに、これが動きたくなってしまうんだから・・・仕方ない!そんで悪化してえらく苦しみました(涙)
無理しないでね!

そしてお誕生日おめでとう♥
とっても愛情いっぱいで育った7歳☆
女の子らしさを感じます♪
手巻き寿司パーティー
行きたいなぁーっ!!!
まなみちゃん、お誕生日おめでとう~♪

7歳なんて・・・
なんてかわいいでしょう~!

手巻きずしにいちごのケーキ。
乱入したいです!
ありがとうございま~す!!
もう、大丈夫です♪
母はぶっ倒れてられないので、
いつも気合で薬に頼らないんやけど、
今回はいや~~~な予感が的中。
タミフルが効いたということはインフルやったんですね。

あちゃ~><
ゆうきさん。案外無茶しちゃいそうやから、
気を付けてくださいね~~~

いつも手巻きずし。
レパートリーの無さがばれる・・・(苦笑)
生もの大好きな娘たち。
何かって言うたらお造り。
高くつくのでこういう時の為に普段は封印してます(笑)

いつの日かみなさんとワイワイ パーチーしたいっすね~ww
ありがとうございます^^
7歳・・・
ほんと早いものです。
最近は自我がもんすごい目覚めて家ではうるさい!!
でも、それもこれも成長の証。

と割り切って思うようにしたいところ・・・
なかなかいかんもんです><

いつものメニューで多分誕生日=手巻き&ケーキ。
の写真ばっかになってると思います。(汗)
ま~ちゃん。
お誕生日おめでとぉ~♪
犬の成長も子供の成長もはやいものですよねー。
ほんっま、アッという間~。
今年も楽しい、一年になりますよーに。

インフルだったんですか?大丈夫です?
あんまり無理しないでくださいねー♪

ほんと早いです。
ロミももうすぐ3歳です。
あれよあれよ言うてる間に3歳やなんて・・・

そう。今年はもっと出歩く。をモットーに
楽しい一年にしたいですね~ww

ありがとうございます。
はい。もう娘も私も復活!!です。
まだまだ寒いみたいなんで、
まいまいさんもお体お気を付け下さいね~ww
まなみちゃん、7歳おめでとう♪
テラッテラできらっきらなケーキおいしそう~

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。
ゆっくりゆっくり。。大人になっていってね!

ロミママさん、体調よくなったぁ?
今日はまたとびきり寒い寒い。。。
むりせんように、しっかり治しておくれねぇ~~!
ありがとうござります。
ケーキうまかったっす!
だって、いただきものだから~~~(笑)

ほんとゆっく~り大人になって!!
って思う。
知らん間に色んなことが出来るようになったり、覚えてきたり。
何より無事に大きくなってくれることが一番の願いかな~

すこぶる体調は良くなって、
完全復活!!ですよ~♪
ありがとうございます。
早め早めのお薬。ですすすーーーってよくなりましたww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/399-35847b57

